福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

09:55

syaketarou1RT @tentatu: 明日の19時から福井市神明神社で柳家一琴さんを迎えての落語会があります。 当日券もあるようですよ。 自分は参加です! http://twitpic.com/57lrwz
naotos70RT @ago10dr: 敦賀2号機配管に33カ所の穴、放射性物質を含むガス漏れ #r_socialnews http://t.co/KUYFB3a 出るわ出るわ、折角隠していたのが福島の事故以来。普段の垂れ流しに麻痺しているのは、とってもいけないことと思い直
cyoubei淡路市在住とですか…遠く山奥までお越しになったんですね。ところで、ダウジングにご興味とのこと、淡路島にお宝でも? RT @kingdomtanaka: @cyoubei ガロって喫茶店のソースカツ丼が1番好きです(^O^) ぜひ一度ご賞味あれ(^^)/~~~
tah414141日本海=一つのお椀【福井「若狭湾」に面した原発群】お椀が揺れたらたちまち汁が毀れる。。若狭湾で発生した「放射能汚染」は、気流に乗って、北陸、関西、中部の各圏に広がる。。今、発生したら日本沈没必至。でっせ。原発がなければ汚染はない! #jititai #gen
hirolity昨日、BBQ の後、敦賀まで在来線で行き、そっから、サンダーバードな乗車。往復6時間の旅。
mquugle福井の地元感ひどい
tentatu明日の19時から福井市神明神社で柳家一琴さんを迎えての落語会があります。 当日券もあるようですよ。 自分は参加です! http://twitpic.com/57lrwz
tnb_026日に、広瀬隆さんが福井に来ます。行きます。 http://fukuigenpatsu.blog89.fc2.com/blog-entry-3.html
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
sakura_ogaki原発についてのまとめ #blogos @ld_blogos http://t.co/86z8C0o まぁ、こんな考え方もあるのね的な…。原子炉の耐震性は証明できたんですか?敦賀は配管から何十ヶ所も漏れを確認した筈ですよ?福島はその破断の詳細な確認すら出
aldis_pこれはリスクプレミアムだから、事故が起こったときに賠償金を請求するのは筋が通らない。 →原発停止中も「核燃料税」 最多立地の福井県、全国初課税へ - MSN産経ニュース http://t.co/uOeSjSc
hoziro桃城がちょろっと喋ったこととか喋った本人は忘れてるんだけど越前はなぜか覚えてるみたいなの可愛い 忘れんなよって言われると忘れちゃうけどどうでもいい会話いっぱい覚えてる越前可愛い
Mei_neko@ma3don そうですね。先ずは落ち着ける環境ですね。その中にピアノや音楽があると良いですね(^-^)福井のいいとこも教えてあげて下さいね。あと、まみどんさんが疲れちゃわないように気を付けて下さいねm(__)m
shadowsousuiおはようございます!昨晩は大阪からの終電をのがしモーニングエキスプレスで先程福井に帰還です!いやあ偉いわオレ
YUKI_SC7眠いー。まもなく福井ー、福井ー。
yuura0526@jiroparty 260号さんもこれから福井だからこう言うことがありますよ(笑)>ムカデ
akabou_tanikRT @2tarou: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず−北海道新聞[道外] "1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした。" http://bit.ly/iJh5Ip
ceek_local新緑眺めゆったり一服 永平寺境内で抹茶のもてなし (中日新聞) http://bit.ly/kefJ1H
kazumani1RT @dobunko: 敦賀2号、配管33カ所に穴 87年稼働後、点検せず 東京新聞6.03 http://goo.gl/M0WbK 福井県原子力環境監視センターHPの空間放射線量率グラフ http://bit.ly/kAX23W 雨のたびに放射線量が必ず
KoudukiKaedexk北陸—金沢・白山・能登・黒部・立山・加賀温泉郷・越前海岸・奥越・若狭 (交通公社のエースガイド): http://amzn.to/iVP2MQ
masubon59@shige210aky 1年…ホント長かったね。ホントにホントにお疲れ様!!頑張って試験して、すっきり福井に帰っておいで!
Chienssu@masa_p_com なるほど…。あんな事故が現在進行中でも頑張ってくれてる福井県にはほんま感謝せんとあきませんね!
chihaya_furu気が付いたらいつのまにかうちの会社のユーザーに福井市内のホテルが。今まで無かったのも以外だが、それはともかくこれはやはり一度現場を見に行かねばならんか。9月あたりに。
303_div福井県「核燃料税」全国初課税へ 原発最多立地:  福井県は5日までに、原発に装荷(装填(そうてん))している核燃料の価格に応じて電力事業者に課税している「核燃料税」について、停止中の原発に対しても課税できる全国初の条例改正案... http://bit.ly/m
308_div福井県「核燃料税」全国初課税へ 原発最多立地:  福井県は5日までに、原発に装荷(装填(そうてん))している核燃料の価格に応じて電力事業者に課税している「核燃料税」について、停止中の原発に対しても課税できる全国初の条例改正案... http://bit.ly/j
kunihiko0521原発停止中も「核燃料税」 最多立地の福井県、全国初課税へ - MSN産経ニュース http://t.co/rUsEkTb ←「核燃料税」に反対ではないが、停止中の課税は動機が不純ではないか。取れるものは何でも取ってやれと言う精神。#seiji:#gen
ichigamiRT @in0in0: 昨日、福井で開催された「UPGRADE JAPAN!!」で「恰好良いWebデザインの作り方」という内容でおはなししてきました。スライドをシェアしますー。ってかブログ一年ぶりであたかも2日連続みたいに見えるっていう。http://d.ha
carp_fansRT @mudhand_a: 今日は10連敗阻止がかかった大事なゲーム。今日は福井と山田?しかしカープの敵はホークスではなくカープ自身な気がする。#carp
2914min福石みんの福井市民レポート : 避難者支援のネットワーク作りを、福井市内で勉強会 http://lb.to/k0qfG2
echizeono2011昨日久し振りに銭湯に行ったが、昭和時代を感じるにはぴったりの場所だと実感した。福井大野市市内には、今現在5銭湯ある。たぶん数年後には…。プールを備えた公共の風呂屋も行くけど、名水の町の銭湯文化も大事にしたい�帳�ぢ。
wanpakuya私のいる播州には西風に混じって川内玄海伊方の放射能、北西の風に混じって島根原発の放射能、北東の風に混じって福井原発銀座からの放射能が来る。だけどどの原発も「微量の放射能を検出しましたが当発電所からの物ではありません」と。その文章の厚顔無恥さ。さて青森は六ヶ所
shiihaku_en原発現場以外の雇用促進と脱原発はセットでないと弱者となる現地の方々にとっては難しいのか。原発利権者が相手の弱みに付け込んでるようで怒。この悪の連鎖を断ち切りたいRT@福井敦賀市に次いでここも学習しなかったというか呆れたRT @genpatsu_news
ritsukoluna昨日、越前高田に行って来た。津波の被害にあった所を見て来た。なぜだか涙が出た。怒りとか悲しみとかそういうのではなく、想像を絶することに遭遇すると、人は黙り込んでしまうのだろうか。体だけが反応して涙が出るんだろうか。
takimo117めがねのまち鯖江。うん、間違いなく有名だよね! 近松門左衛門のまち鯖江。知ってた? http://t.co/zfqBrnq
hoziro越前ふてぶてしいけど何かと空気読むし意外と気遣い屋なのが可愛すぎて越前可愛い越前愛す
lil2011homie69hRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題
hiramentaikoiai@pukuichan ちょちょちょ(笑)病んでる?ふくいちゃんも金曜日おいでよ!p(^^)q
renkon0111RT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミス
HiroseKiyu99999本日、福井県は晴天なり。暑がりの廣瀬にとっては、最近の晴れはちょっと憂鬱…そんな廣瀬のブログ「ブログ無頓着」更新しました。ちょっとした暇潰しなどで利用していただけると幸いです。
ma_chiman[ 石川・福井の方 47ふくしまおうえん隊にご協力頂けませんか ] http://bit.ly/gv9amR 苦境にある福島に日本中のみんなの応援を伝える活動です。現在34都道府県、101名の方にご協力頂いてます。 #jishin #ishikawa #fu

0 件のコメント:

コメントを投稿