福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

18:25

akagiyaなんかもう福井が可哀想になってきた。
aliceferdふ,福井県は好きですよ?えーっと,ほら,ソースカツとか!
hatabe455今度こそソースカツ丼食うぞー
caad9er淡路島と福井…どうすっぺ。
yamadakun70あれ?福井乱調な感じ?
himeko24ええと、こういうのもありかな? 百名入れる大巨石風呂の宿。越前ガニ等部屋食。露天付客室、貸切風呂 http://bit.ly/fnPWGs
onestepdownうむむ、料金上がりましたねえ。でも10月の越前、走りたいです。去年手作りのメダルをお子さまにかけていただいて感動したのを思い出しました。 RT @39_18: GF福井どーしょーかなー、、、http://www.granfondofukui.com/ou
tetsu667えぇ、俺の住所は 福井県コーラノミタクナッテキタ心理現象 です。
momorin13今日ゎ福井クンかぁ☆いけるかなぁ♪?!
SakiZakktcそば打ち道具 5寸千筋ナツメ鉢 黒内朱: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工なのでとてもあつかいや... http://amzn.t
choko57@saopp0714 いいね席座って食べながら見れるよね さおはどこの温泉に行くのしょうこは初めて片山津温泉に来たよ東尋坊に行ってきたよ
menta15福井、中5日だから不調なのかしら?
Roots_Japan横浜からご来店、ご購入いただきました!女性の方でしたがお似合いでした。 独創竹豊 Z-204H(図面竹49番) Roots(ルーツ)|福井鯖江市|竹製めがね・木製めがね等の自然素材フレーム専門店。職人手造りめがね販売 http://t.co/XjExs
yasufumitoyomuプロ野球、今日の見どころ!�阪神のスタメンマスクは藤井捕手。下柳投手ののらりくらり引き出すことができるか。�中日、森野選手が7番に降格。また、平田選手は3戦連続サヨナラ弾なるか。�広島カープ、連敗ストップを託すのはルーキー福井投手。泥沼のチームを救
kasakasasanおい自転車ながら運転規制、福井されてなかったぞ
harchanyanke敦賀市長!よ�帳�ぢくわかってるのか?まだ銭ほしいのか?』 http://amba.to/mtwCla
lastcall13ske今、空にめっちゃ出てるよ!>ケムトレイル。 RT @PazzleboxKuma: でたなんやしwwwRT @VOWVOW420: ケムトレイルってなんやし RT @lastcall13ske 福井上空ケムトレイルなう。 http://yfrog.
ShionKiwiRT @kodomo__mirai: 今回の敦賀原発2号基の放射性物質漏れは、大変重大な事ではありますが、量を問題にするのなら、普段からもっとすごい量が出ていますよ。
syauri135しかし福井の警察は暴行逃がし、私を異常者扱いする発言をし、昨日に続き、今日も浚おうとした、ホントに警察の価値なし、本部の人も動画見て引いてた、もみ消し集スト警察、犯罪者かばう、異常っ!犯人は携帯で仲間呼び、最終的に20人位になってた、1人じゃ何も出来ないゴミ
potewoほんまですよ。コロンビアとかの大麻屋さんが自分とこのが汚染されたら絶対反撃しにいってえらいことに(笑) QT @the_taboo_: だよね(笑) それしかないよね、もうw "@potewo: 福島原発が未だ安定化出来ず、敦賀(cont) http://tl.g
tennenouji何故か もんじゃ に見えた!スマソ(ノ∀`) トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/33pRTyW
usopan429RT @the_taboo_: だよね(笑) それしかないよね、もうw "@potewo: 福島原発が未だ安定化出来ず、敦賀からは49億ベクレルの放射性物質漏れ、玄海からも漏れ、こんな惨状で原子力推進固持てマトモじゃない。ゴルゴおらんかな�帳��⊆�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�繻銛轣�浄繻銛轣��昭�箴儒箴論理の不完全性を論理でしか証明できないっていう矛盾がある時点で、論理の不完全性に気づいてほしいもんだよね。もっと言えば、イヌイが越前のツイストサーブを返せなかった時点で気付いてほしいよね。—□—□『!?理屈じゃない…!!』
fukui_jog昨日の坂井市古城マラソンとわかさあじさいマラソンに参加された方、お疲れさまでした。走るにはちょっと暑さが厳しかったですねー。
the_taboo_だよね(笑) それしかないよね、もうw "@potewo: 福島原発が未だ安定化出来ず、敦賀からは49億ベクレルの放射性物質漏れ、玄海からも漏れ、こんな惨状で原子力推進固持てマトモじゃない。ゴルゴおらんかな�帳��⊆�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��闢蓍燻錻城�闢蓍燻鐚�昭�箴儒箴明後日は福井に出張なのだ。
KidoToshihisaマツダスタジアムNOW。カープは福井が先発。それにしても,両チームのメンバーが並ぶと、カーブの選手はなんと軽量級か
yama7237ふくい�D"7"7 http://t.co/eD4ASHa
arai_wakataka山田って福井と尾同い年かと思ったけど福井って浪人してたよね? #sbhawks
ayana_BOT福井駅を、福井を象徴的なものにする場所にしなければなりません。「あのよかったころの駅前」を取り戻すために、「私たちが行ってみたい駅前」をつくりあげます。
takayuki_6福井が相手とか見物ね
SLPLSBLEERT @_skaintheworld: Mosh in the SKA! Dance in the PUNKROCK!! 福井のSKALAPPERがいよいよ今週末より2nd アルバムのレコーディング開始!! レコーディングの模様はwebでレポを掲載するので楽
koheill宮原さんとの会話は幅広かった。廃れゆく(と言われている)伝統工芸と地域のあり方、工芸品と観光のあり方、中国・チベットにとっての日本の伝統工芸市場、チベットの漆器産業、家業の継承。しばらく頭の中がもやもやするほど。木曽漆器と他の工芸品を対比するとわかりやすいか。鯖
akaiCAR[京にて]径700 越前クラゲなみ http://twitpic.com/57qikx
yamarataya武生と鯖江、魚津と滑川、両方止まらないといかんのか?とか思ってします。
GLkkomuroRT @SponichiYakyu: 阪神・下柳−オリックス・寺原 巨人・沢村−日本ハム・ウルフ 広島・福井−ソフトバンク・山田、です! 広島はルーキーが頑張って連敗を止められるか、注目です
omari12345担任にヘトヘトになってる親子です・苦笑。うちらオマヌやからなぁ。きっちりな先生から見たら、きっとイライラするんやわぁ。 #fukui
mtk902津軽モンキーじゃなくて敦賀モンキーじゃなくて駿河モンキーね。そこんとこよろしく!ここんとこごぶさた!
ikuraokura@tobichan76 wwww福井県には行きませんwwさいたま新都心で降ります
fmfukui遅れましたが!今週もSMOOTHスタートしました!今日も宜しくお願いします!今日と明日のSMOOTHでは8月26日金曜日FM福井BEAT PHOENIX 2011の出演アーティストを発表します!お楽しみに!(D) #SMOOTH
omari12345リンリン(小4)。筆箱(箱状のもの)のフタが取れてセロテープで留めていたんですが暑さでねちゃねちゃ。新しく袋状のものに替えた。そしたら「リンさん!まだ壊れてないはずです!持っていらっしゃい!」って担任から言われたそう。連絡帳にも書いてあった。信用されてない

0 件のコメント:

コメントを投稿