福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

15:55

naoco_0330FM福井で東方神起が流れて手が止まった 笑 胸キュン
nakadh_i@yurisyuki MAKULUは昨日も元気に、福井和泉を走ってました!セッティングがちゃんと出て来たので更にイイ走りしてくれます。
hiyamugi12@amane0305 いつまで福井にいんの
janken007常陸太田満喫していってください。次回はソースカツ丼ですね!@nishimatoyoji
uchipt恐竜博物館よかったわ。あと、そば美味しかった@福井
fucargo@numacchi_ぬまっち横浜二日間お疲れ様でした!会えてよかった(^-^)/ ところで。。。福井って東京から車で行くと何時間位かかるのかな。。。?
ichiruruRT @oomugimama: 被災地に届け!南青山291でチャリティー「ふくい寄席」とサマーフェスタ http://ff.im/F2vzy
ookina_suika越前海月になって、漂いたい。
Kizumono見てたらおろしそば食いたくなってきたwww 越前そば(゜Д゜)ウマー RT @katsuyamashimin63人、そば打ち技術試す 福井で段位認定会(福井新聞)http://bit.ly/kTf3bx福井県といえば「おろしそば」だす。
oomugimama被災地に届け!南青山291でチャリティー「ふくい寄席」とサマーフェスタ http://ff.im/F2vzy
namachann塩食べたい。 RT @naonama2002: 今日はすごく動いて働いてお腹グーグー。遅いお昼に松喜食堂に寄る。塩ラーメンが復活!やっぱりコク塩で美味い♪ソースカツ丼とセットも可ですよ�帳�ぢ。ごちそうさま。 http://t.co/eUMe9mv
tachibanaria「あ、ふくどんさんコシヒカリ買ってきたの?」「は?ふくどんさん?なにそれ」「でもふくどんさんって書いてあるよ」…若様、それは「福井」だ。丼じゃなくて井。
himeko24これ、ほしぃーなぁ  北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/eOL9bz
KizumonoRT @katsuyamashimin: 63人、そば打ち技術試す 福井で段位認定会(福井新聞)http://bit.ly/kTf3bx福井県といえば「おろしそば」だす。
zweigen12ということで、 #fukui 駅前の #dokungo 公演を見る人を見に行ってみようかと思う。たぶん、それが福井駅西口開発問題の一つの回答の様な気もする。ま、暴走族のお兄ちゃんや夕涼みのおじいちゃん、子供、通行人を見るならタダだ!
integral_akasaセリーグ新人王の本命は、巨人の澤村。対抗馬は広島の福井。今のところは、この二人が突出している。しかし、まだまだこれから。
NSoundoctorRT @xxcalmo: 敦賀2号、5/8以来2回の放射性ガス大量漏出と火事、そして今回の配管33カ所の穴。ここひと月だけでこの累犯。よくぞ今まで欺き通してきたな、原電。早急に20km圏内の琵琶湖、100km内の滋賀、京都、大阪での細かな汚染調査が必要だ
KiriharaRamiazuFUKUI CRAFT 越前漆器 木製玉手箱ランチ(大)【ゼブラウッドZA-1132】: こんなお弁当箱が欲しかった!!某社長の熱い希望により実現しました! 木製の弁当箱で食べるお弁当。どことなく素朴で温もりのあるお弁当箱... http://a
ayana06046364@83YUI83 釣りしにわざわざ 福井までとかすごいなw あや釣りとかめっさ苦手ww
aq_Pik0@k_otihika とりあえず福井来るか
singjroy福井市の"たねとはっぱ"なう。
zweigen12#fukui 駅前の #dokungo の「ただちに犬」の公演二日目、開演時間までの到着は無理だな。途中から小屋に入るのってあまり好きでない。でも、正直言って昨日の公演、観客の反応より、舞台越しに見えた暴走族のお兄ちゃん達や、夕涼みがてらのパジャマ姿のおじち
kawazaki37日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10
kaikaitaitaiお土産でもらったお菓子が、とても美味しかった(*^_^*)福井のお菓子だそうな。プレミアムエクセレントショコラという名前で、クッキーにチョコがサンドしてあるんやけど、そのクッキーがほわほわでチョコが焼チョコ?のような感じ。新食感(o^∀^o)
piappaRT @t_ooki: 日本アンドロイドの会会長・丸山 不二夫 氏と、福井支部長・福野泰介さんのコラボでセミナー&交流会を実施します。センターはこれからスマートフォン関係にも力をいれていきますよ、っと http://ow.ly/5aIHc
xxcalmoRT @kumikouki: @wiskij 滋賀県は福井の原発施設から最も近い場所で13キロであり、県が防災計画を見直そうとしています。SPEEDIは今福島の件で使っていますので、すぐには難しいですが、当然、近隣県も非常時に備えた防災計画づくりに活用していただ
checkelaRT @t_ooki: 日本アンドロイドの会会長・丸山 不二夫 氏と、福井支部長・福野泰介さんのコラボでセミナー&交流会を実施します。センターはこれからスマートフォン関係にも力をいれていきますよ、っと http://ow.ly/5aIHc
atoriefairyRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内では
rika010502@ayufansouri 今週なら行けるんですけどどこでやるのか把握できていませんヽ(;▽;)ノ 福岡福井は無理ですヽ(;▽;)ノ
katsuyamashimin63人、そば打ち技術試す 福井で段位認定会(福井新聞)http://bit.ly/kTf3bx福井県といえば「おろしそば」だす。
jun1s凄い!丸山氏が! RT @t_ooki: 日本アンドロイドの会会長・丸山 不二夫 氏と、福井支部長・福野泰介さんのコラボでセミナー&交流会を実施します。センターはこれからスマートフォン関係にも力をいれていきますよ、っと http://ow.ly/5aIHc
teamayu10021231@yoneaki1019 あきちゃん横浜お疲れ様でした☆一座の思いに旦那さんも男泣きしていました。。。夫婦で大号泣でした(´;д;`)毎年感じてるけれど、今回は更に更に回を重ねる事におもいが強く、あたたかくて本当に勝手に涙がでます。福井2days
hati_kita福井の仕事がさっくり終わったので、再びジョイランドなう リフレク成分補給してから富山に移動するよ!
hinano_hempchi@kiyo_sato 新潟にも原発あるもんねー。京都でもデモやるみたい。関西は福井にデカいのあるからね。
t_ooki日本アンドロイドの会会長・丸山 不二夫 氏と、福井支部長・福野泰介さんのコラボでセミナー&交流会を実施します。センターはこれからスマートフォン関係にも力をいれていきますよ、っと http://ow.ly/5aIHc
Azaisisters【初】北の庄では、越前がにが食べ放題ですの(^ω^)
balsamico5t4000+6000+6000=16000 名古屋経由で帰った場合。高速バス利用。福井からJRで帰るのとかわんねwww んじゃ、オフ会いこっかな←
iron30敦賀に合コンなんて文化はまだ伝来してねーよ
MarluxiaKaoruwl【食べるラー油(辣油)100ml×3個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中!: 「食べるラー油」です。そのまま食べてよし、また、薬味・調味料あらゆる使用方法が広がる商品です。越前天然甘エ... http://a
michigawi東京、大阪、福井間で打ち合わせ中に会社のネットワーク切れた。まだ途中なのに…
sumire_tea@navizo 私もnavizoさんと同じように考えると思います。旦那さんにも考えがあるとは言えお辛いですね。ご家族にとって一番良い選択ができることを祈っています。何か力になれることがあればぜひ声をかけてください。私も福井県を横目で見ながらできることをやっ
Makoto_MN_NM@tadasinisan @etu_pirka 誰かって。ふくい舞さんだったりして(笑)
ayufansouriう�帳�ぢん、福井2日目は断念するか。交通機関や時間帯、費用のことをあれやこれやと考えるとやはり関東から福井は難しい(;∇;)/~~ でも手配するのはもうちょと待ってみよう。
harbor779本日午後6時55分から緊急告知FMラジオ(防災受信機)のテストを行います。敦賀市内で緊急告知FMラジオをお持ちの方はご協力をお願いします。
okakrk_4027たまにリョーマの名字が越前だということを忘れる…名前に「ー」がある人ってそうそういないよね
tarchi2002@karedake 原子力発電所を停めれば済むと思っている人が多いせいで、電力不足。そこに原子力発電所が有る限り何らリスクは、変わらない。福井県の浅ましさには閉口。 核燃料税、県が3%前後上げへ 新方式で「出力割」も導入 http://bit.ly/jl
28ume審判はあいち解説はふくい応援はぎふー
papiko_bernard@Kyuu95 サンダーバード乗って永平寺行って(るのかな?)、旅行しているみたい。。。
teamayu10021231@yoneaki1019 こんにちは(´□`) 横浜4daysお疲れさまでした。昨日、目玉ガチ開けで参戦しました!!!一座の全身全霊のパフォーマンスに涙がちょちょぎれました(´;д;`)心から、ありがとうございました!!!!!つぎは福井2d
Wizardlowよーし、敦賀市も負けじと、敦賀コンパだ!やきそば食うぞ!水上さん元気かな…(<違う)
captaingonRT @shinkami510: 新上五島町観光物産協会福井です。これまでお伝えしてきた「相可川ほたるまつり」ですが、ついに別の職員が写真の撮影に成功しました!!コチラをご覧ください。→http://blogs.yahoo.co.jp/shinkami51
takeyan812@kanariya520 あれ?かなって福井出身だっけ?越前和紙の里にいるよー!
hojiwo越前で紙の準備。風は爽やかだけど、運動して暑い、、、 http://lockerz.com/s/108194618
Wizardlow群馬県前橋市主催の大規模コンパ(600対600)、前コンが大盛況とか見るとちょっといいなと思う反面、そんなリア充のスクツに行けるかい!と思うのがせめぎあう感じ。あーでも前、大野のツレが大野市主催コンパで敦賀に地引網しに来るとかなんとか言ってたな。地方自治体恐

0 件のコメント:

コメントを投稿