福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

08:25

gannosu全くアテにならない事をご承知頂いた上で、あくまで参考情報として。Yahooの予想先発も福井vs山田 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2011060606/top
_mi8_福井に到着!ここから東へ30kmほど向かうのです! (@ 北陸自動車道 福井IC) http://4sq.com/minZbr
countrybear2011はじめまして♪しのさんの志もご一緒に、福井楽しんできますね!! RT @shino5296: @countrybear2011 はじめまして♪コブクロ、静岡初日と武道館2日目参加してきました♪城ホ、福井にバトンタッチです。盛り上がってきてください
IGARIN_IWAKI他の原発立地県の知事は福島の事故を「想定外の津波で大変だった」程度にしか考えていないかもしれない。そしてその地の県民も同様の考えなのだろうと思う。しかし、敦賀も六ヶ所村も放射性物質は漏れている。六ヶ所村は小出先生が実地調査を行ってその結果を示している。
musoken1@kyono1 あ、そっか(笑)記憶がどんどんうすれつつあるなー。 北陸ウェルカム!響きのホールまわりなんもないけど福井駅近いから便利。
ttoku3今日はいい天気。福井とつくばの往復もあと1ヶ月。今日も朝から好酸球数を数えよう。今日は健康診断もある。日頃の不摂生がたたっていないかどうか心配。
fantastic_week@_hirobo 福井にいるとかは分からんけど、楽しそうじゃない!あれで、年上とかタメだったらキツイけど。
dyoshinoおめでとー!頑張って(^з^)-☆ RT @motchi22: ついに!ディキシー・ハピネスに今年初の正式オファーがありました!7月に鯖江市某町内会の納涼祭で演奏します♪
pumemika岐阜城いきたい。伊賀上野城いきたい。でもやっぱ福井の鯖とソースカツ丼食べにいきたい。
susumugoちえJAMレポ�帳�ぢせんせーver: かせさんのレポートに引き続き、せんせーもちえJAMレポをお届けします。12時ごろに鯖江図書館に着くと、すでにかせさんとこいけさんが乗ってるじゃなっすか!!主催者より先に乗っているなんて、さ... http://amba.to/
ymkchi@yogiri_miyu やっぱり名古屋文化は近いんですなあ…! 私ふるさとは福井の生まれなので、名古屋には良く遊びに行きました。 ちなみにじゃみじゃみはテレビの砂嵐のことですw
top_gorgeous@twinklstar2010 こちらこそよろしくお願いします。富山と福井で旗振ってます。今年はみちよさにおじゃましマース!
yama0519@unuma_datsun そうそう! かなさんの地元の敦賀だったはず!
cocoron07横浜お疲れ♪昨日はバスを見送れず残念だったけど、ふぁーたんと、相変わらず貴重なメンバーで行く横浜二日目ごはん、楽しかった(*^^*)次は福井で☆ありがとう!!!!!!!!!!RT @faramu_cho: 家に着いたー\(^O^)/少しだけ寝よー!起きれると
kenkenji1210敦賀半島東側ルート、大渋滞なう。閉鎖中の西側ルート、通勤時だけでも開けられないのかなぁ… http://twitpic.com/57kfjj
nagareboshi12本日は福井県内で、某メーカーさんの工場撮影なのです。ホテルから移動開始�帳�ぢ。
kyokyokyo3201@momotaronomama おはようございます。息子2は仏教高校なので授業の一環で永平寺で座禅したり…まさに「修行」に行くの。恐れながら出掛けたよ。
yuki_2011_fbアメブロ リラックマなぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
TakaYan_TeamAyuおはー( ´ ▽ ` )ノ 福井の前に福岡で待ってるでぇ〜!RT @ayuTOMMY: おつありー!次は福井でよろしくねー!
SADAtoMARI皆はん�帳�ぢおはようございます♪石川県は今日もイイお天気です�帳�ぢ!今日は福井越前市で仕事です。腰の調子も良くなりました。今週も元気に気合い一発�帳�ぢファイト(^-^)/頑張っていきましょう☆イイ一日を�帳�ぢお過ごし下さい(^-^)vヨロシクお願いします�帳�ぢ。がんばろう日
kyokyokyo3201@in293 おはようございます。いや�帳�ぢ。修学旅行じゃなくて「修行」。仏教高校だから永平寺で座禅したりするの。恐れながら出掛けたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿