福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

15:25

chowari_jpお待たせしました! 遊幸丸さん(福井)の玄達瀬プランの予約受付開始しました♪ →http://bit.ly/jR8nR4
SeroriJunkiそば打ち道具 宝来鉢 黒内朱: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工なので、とてもあつかいやすいです... http://amzn.
samsamsamuuuナゴヤから、福井ゆーちゃんの好投を祈ってください。 RT @gouwannneko: 今日はナゴドでロッテ戦観戦
bilakvitka福井のおろしそば、ほんと美味い。去年行った三井屋。 http://t.co/wFjJSQD
ciel_alaudi@alaudarvensis 東尋坊でもないのに、罪状告白だなんて…ww案外、ラスボスではないのかも知れませぬ…それにしても、まさかざんぷで土ワイな展開が見られるとは…!仕事終わったらコンビニ〜!
yuicello@kanonaoviola 4楽章やばいです。弦楽器やっててよかったと思うな。 永平寺行ったんやー最近は恐竜博物館に行った(^o^)リアルにこえーから、是非連れて行くわ。じゅんちゃんの反応がみたい(笑) 福井ったー、、なんか変なんなった。
officeSAUNTER久々にお会いできてうれしかったでーす! RT @anita_chihiro 昨日の福井、たくさんの嬉しい再会と、嬉しい出会いがありました。来てくれた皆さんありがとう!
msyamonRT @100bitushimitsu: 浜岡、敦賀、横須賀まで放射能漏れのオンパレードか。。。マスクして歩こう
oomugimama『被災地に届け!南青山291でチャリティー「ふくい寄席」とサマーフェスタ』 http://amba.to/jEsvF3 ブログアップしました�帳�ぢ昨日南青山291であった「ふくい寄席」、そして福井大麦倶楽部も7月2�帳�ぢ3日は291にお邪魔して大麦ごはん&大麦カレ
misery_naru@supaichi ほほぅ、福井では、水ようかん冬の名物なんだぁ。じゃ、夏には食べないの?
micans_mi@yuishizu 3/15は朝からマスクもしないでガソリンスタンド並んで給油!午後から福井福井からは21日夜雨、放射線量上昇中に帰宅。放射能高い日にばかり移動してるんだよね(泣)
teamayu10021231@peco10221208 (*´ー`*)胸がきゅんってなりながら、沢山沢山伝わりました。横浜4daysお疲れ様でした。次は福井に参戦させていただきます。今日も出来ることをして、お逢いできるのを心待ちにしています
flirt2006福井は天気よかったらまぢさいこーいいとこなんだがなぁ。
bilakvitkaフィギュアの中継でおなじみ、解説者より解説しちゃってる刈谷富士雄さん。やっぱり天然?初任地のエピソードが福井のおそろしそばで「人生の中で最も衝撃をうけた一品」ってなんか話の軸がw ほんと好きだ、刈谷さん。 http://t.co/tWQmNBW
H_Mitsu_44バイトのおかげで福井に帰るのは厳しいかな�帳�ぢ・・・。1週間は帰りたいんやけど・・・。
nonnon3818"@newnew0517: 静岡と福井 は遠すぎだって!もうちょっと下って来たら遊び行くわ(^^)
shien_oden@adukimidori ボクにも25年以上付き合ってる仲間達がいます。全員殴り合いも含めたケンカしてきた人間ですが本当に大切な仲間です。父の通夜の時に福井から来てくれたのもいるし。
mizuyoukannこんにちわ。福井は今日も晴れ。夜は川辺に蛍が飛んでます。自然に癒される★流水くず流しが本日17:00よりポイント10倍★これはお買い得ですよ!!!http://r10.to/hBSEmJ #TenchoBlog
zenchan98船釣りの最新釣果情報、私の釣果情報、釣った魚による料理などをご紹介しています!最近は京都府・冠島周辺、福井県・鷹巣に行ってきました。「釣り倶楽部!�帳�ぢおすすめ情報満載�帳�ぢ」http://bit.ly/jMWmX3「釣り写真館」http://bit.ly/lndB
kaza33_zenji002年前に福井の小さな天満宮で木の実を拾って鉢に埋めた。2年経ても、芽がでない…。という事で先週、諦めて鉢を物置に片付けたんですが、今日になって芽がでていました。嬉しい。
Salsa_LabRT @Hiro_Colnago: 昨日のマサノリさんのレッスンの後に食事会に新しいところに行きました。社長は37歳で、福井に十数店舗店を持っているという居酒屋さんです。個人的には、何回か行っているけどみんなで行くのは初めて。人気の秘訣は、味とボリュームと価
UVfairy_Kそういや福井のとき暴れすぎたのか、ホテル帰ったらいきなり出血したんだった/(^o^)\← 地元とか興奮で開演前から血みどろフラグじゃないかw相方ごめんww
sadaval@yonageru 福井からきた事あるよ笑。
lhdmv永平寺はつー
kanonaoviola@yuicello いいよね、ほんま。今日はマラ5布教に貢献した\(^o^)/2楽章の和声感でうるっときて、4楽章で泣かされるのが毎回恒例です。じゃあ近くなったら連絡するよー!福井に行ったら案内してくださーいm(_ _)m永平寺は行ったことあるけどね
rec_ta@keccyan やつは今週 嶺南福井小浜市)に貰われていくなぅ。
yuma_otk越前町のアセスメントしてる。織田町か… [LLなう]
sinetutorakore福井・あわら・永平寺で整体・カイロ、通常2200円がなんと95%OFF!100円 http://tinyurl.com/2do4bav
constar_money検査が早く終わったので福井で海釣りなう。
nonohanakoubou12日までです。http://www.dino2011.jp/ 本場福井の恐竜博物館へも是非どうぞ。 RT @BandC_teramoto: 東京タワーの恐竜展はいつまで? 行きたい。
ryokan_boyoro望洋楼でございます(^o^)ゞゞ 晴天、暑い暑い福井・三国となっております。湿気の多い感は否めませんがこんな季節、温泉でリフレッシュいかがでしょ。今週は空きのある日も多く、ぜひ、お問い合わせを。(^ー^)ノ 望洋楼HPプラン多彩にご用意しております。
mimi_ipRT @nobuotakahashi: 東京新聞6/5より。「原発を受け入れれば電力会社からあくらでもタカれる。五十年、百年後に障害児が生まれるかもしれない。それでも、いまは受け入れた方がよいー。1983年の敦賀市長の講演だ。実際の言葉には差別用語もあったが、参
rainbowdrop118RT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国
100bitushimitsu浜岡、敦賀、横須賀まで放射能漏れのオンパレードか。。。マスクして歩こう
tobari4696カープの今日の先発予想は福井か…。福井ならなんとかしてくれそうな気配はするが,相手のソフトバンクの先発予想の山田も好投手だしなあ…
onokankou_yt夏の暑さにはまだまだ及びませんが、大野市は暑いです。でも自転車こぐと風が気持ち良いね。
kanonaoviola@yuicello あ、マラ5同志や�帳���ぢフォローされててもほんと気づかないよね、これ(笑) 2月はカルテットで行くんだよー。前後に時間があったら金沢には行きたいと思ってるんだけど、福井も近いよね。行っちゃおうかなー。雪凄そうやけど。赤ちゃん、ますます
ecodarenRT @Kogatoru: 結局首相の浜岡停止要請が地方の怒りに火をつけることになったな・・その点ではその非論理性がかえって波及効果を呼んだともいえる。「福井知事、原発の再起動認めず」http://www.asahi.com/politics/update/0
horiken12いざ行かん鯖江警察署!
welina_turtleトライマックス福井支店さんのお客様の声です!保険に加入するというのは大事なことですから、「せかされることなく、自分のペースで考えられる」というのはとても嬉しいですよね☆ QT:お客様の声(27歳・女性) �帳�ぢ医療保険相談・トライマックス�帳����雕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蚌瘢縷赱釿紮照蚌瘢縷赱釿綣�昭�箴儒箴珍種キノコ「タケリタケ」が大野の銀杏峰で発見される(福井県) http://karapaia.livedoor.biz/lite/archives/51792854.html 猛ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿