福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

21:25

790k明後日越前。何を見に行くんでしょうか。蟹とかあんま好きじゃないし季節でもない。でももう行かなきゃ行けない。のは確か。とりあえず8才おめでとう息子。
taiju@omyu まずは福井からって感じが良いのかなー。
rikky523@LittleGecko 福井きゅんと今村きゅんの炎上により…詳しくはWebで!
nikko81_fsiRT @yasuhirosuzukiv: 「人が食べるものは安心安全である事は当たり前!」と有機栽培にこだわる河東町の生産者斉藤さん。今回の出荷規制に苦しみながらも今日も畑と会話しておりました。会津ソースカツ丼のキャベツを是非斉藤さんの極上キャベツで!皆
peo103富山石川福井? RT @4mcn 管轄は北陸三県と岐阜の飛騨市神岡町らしいです。 RT @peo103: 北陸電力ってどこからどこだ? RT @4mcn とうでんですか?いいえ北電
kenshi61teikyo福井ェ・・・
theologiacrucisもぐら原発を構想する大連立は、放射能を自分の問題として切実に感じることもない、高齢世代の大連立か。元敦賀市長の暴言が示すように、彼らは原発既得権という現世の利益にしがみつき、逃げ切り、そして未来の世代を犠牲にする。世代間対立としての放射能汚染災害
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
gounsegeRT @leonardo1498: 福島第一、現在154兆ベクレルRT @applecider52 滋賀県下のヨガ教室でお話したら、多数のご参加者のどなたもご存知なかったです,49億ベクレルに眼がテン状態,Togetter「敦賀2号機シンドローム」http:/
yamanorasRT @DJFENCER: 超おすすめ!福井はイケテルミュージシャン多いざ!RT @djfencer: 福井のレゲエシンガー@singjroyさんと福井鯖江市出身のギターリスト竹内朋康さんとの新曲『ROAD CORD』http://bit.ly/lSrTN
kanataflowerソフトバンクまた福井なんか(笑)
tetukun8福井商店さんの手作りサムジャン最高に美味しい(^o^) 後はマッコリね〜 http://t.co/qk2Othg
sachicologneRT @rie_remia: @Quambei 敦賀原発の49億ベクレルペントや風下のハワイの牛乳汚染。0.2μSv/hのハワイに達するまでの距離ずっとfalloutありますよねRTガンダースン氏「野菜を洗うことは重要」「遠洋魚である確信がなければ魚を
karuizawa_twtRT @Guilty30ml: 明日こそ、信州・長野県の物産と観光展で『ソースかつ丼(明治亭)』と『軽井沢たまごプリン(ブラウンエッグファームちゃたまや)』買おうp(^-^)q
neo6120後半あたりにこれはガッチリ蛍捉えたよ -- 蛍祭り@福井市江守の里らへんその2 http://t.co/j4KwS6C via @youtube
ogirin_TBnews九回表裕太二ゴロファンブルヒヤヒヤ→西川フルカウント三振→山本遊ゴロ富山4−福井2勝利♪♪♪
super_DelPieroいかん、下品な表現になってしまった。。。車のボンネットにくくりつけて東尋坊からダイブさせるぞ、とか、鳥取砂丘で首から下埋めて水攻めしたろか、とか、ばんえい馬に股裂きしてもらえ、とかの方が高尚で、お上品やったかもしれん、、、反省、反省。
mattun_1312日福井�D"7、17日・18日・19日三重�帳�ぢ。釣りです・・・はい。
SHIMOLABBITS56RT @_skaintheworld: Mosh in the SKA! Dance in the PUNKROCK!! 福井のSKALAPPERがいよいよ今週末より2nd アルバムのレコーディング開始!! レコーディングの模様はwebでレポを掲載
Guilty30ml明日こそ、信州・長野県の物産と観光展で『ソースかつ丼(明治亭)』と『軽井沢たまごプリン(ブラウンエッグファームちゃたまや)』買おうp(^-^)q
neo6120えっとね、これあんまり映ってないけど、チラチラ映るのが蛍だよ -- 蛍祭り@福井市江守の里らへん http://t.co/ao2aEge via @youtube
Salsa_LabRT @Hiro_Colnago: 福井に原発がたくさんあるから福井に行くのに、大丈夫ですかって?言われるのは、福井県民の僕にとっては、差別的な発言だと思います。それで先ほどの呟きを書いたのだけど、友達のmixiのコメントに、同じ内容を書いたら文句が来たらし
sentefu@chocolate98_105 ソースカツ丼うらやましい!>< カツたべたいよぉ
kemmy_mojo福井Beat Mania いい企画になったんで今年はもう一回やりたいな!salaという素晴らしいハコに、素晴らしいBAND、素晴らしいDJ!色んな奇跡が重なって最高の夜になりました!BEAT BEAT BEAT!
kojimir2RT @kaerunohiedon: 私の地元は兵庫の地形的にど真ん中。10年ぶりに再会した高校時代の友人に「実はね、原発の事気になってるの」ってカミングアウト。みんな驚かなかった。そして「実はここ福井とか敦賀とかちかいんだよね。ええんやろか?」と言ってくれた
kiyo_fuji今村見殺しにするなら、福井に100球投げさせた方がマシだった。
hie__カープぼろ負け\(^O^)/福井投手のユニホーム着てたら酔っ払いのおじさんに話しかけられた←握手したわ(笑)今元気でねーって挨拶されたなう
chocolate98_105@sentefu せんてふさん、ただいまです!☆今日ソースカツ丼食べましたよ☆
otyawanya豊財院の境内にいらっしゃった、越前笏谷石製の石仏さん。法界定印を結んだお釈迦さんだと思われます。 #ishikawa #butsuzo http://twitpic.com/57scv6
AMAYA49福井炎上→想定外、敗戦処理二人炎上→想定外、正直どうしようもないと思いますよw RT @ippokn: う�帳�ぢん、困る。東出・タクローでないことは確かw RT @AMAYA49: それは正論。ただし適任者は… RT @ippokn: 12人目がいないことが問題かな
tonkichi22RT @hesomori: しかしhesomoriでは、その後の大人時代を描き、バラバラの道を進みながらも子供時代と変わらぬ友情を貫くおじさん達の姿を描きだしたかったわけです。まぁ現実ではなかなか有り得ない話ですが、映画だからこそ夢を描きたかったわけですね
tonkichi22RT @hesomori: 福井を舞台にした「stand by me」これがhesomoriの大元のコンセプトでした。「stand by me」では子供時代がメインで大人になってからは、最後のナレーションだけで語られ、それぞれがバラバラの人生をあゆむことに
kurokko_yui敦賀イケメンタウンをでますた
kfukuibaipasuペンタックスのカメラ可愛いですよね!デザインも素敵です! RT @iycam: @kfukuibaipasu カメラのキタムラ福井バイパス南店さん お気に入りのデジカメを探そう! http://amzn.to/gerpaN デジカメ人気ランキング
419rachael"@bunshow: 旅の予行練習。 先ずはこれで、名古屋ー大阪を経由して福井に帰ります。 どこでも撮影、どこでもDJできるセットも入ってます。 http://t.co/DygP6WF"どこでもモデルできる格好ゎ?!w
dagodagocooなんか8月に福井県に行く事になりそう。
YunosukeHawk先発・早稲田OB1年目の福井を相手に、ホークス17-2で勝利☆彡☆ー(・∀・)ー☆彡☆30勝一番乗り!!スカッとしたけん、明日も元気に出勤できそうな気がする!!
lily_696ホントだ。キメキメだ�帳��參�轣韭纈閭觀姥�かっこいいー!"@let_it_rock_xx: イヤー、福井楽しかったですなー。雰囲気のいいハコやったし。社長キメキメです。 http://t.co/5HUZB2K"
waritakaカープ10連敗(2ー17)。ついに2桁連敗に突入。しかも2桁失点の惨敗。今日は福井が悪く2回で勝負がついた。打線は相変わらず低調で連続零封を免れるのがやっと。安部がプロ初打席。大場の球に振り遅れていた。まだまだ修業が必要だな。#carp
saorilove0721@scarlet0803 輪島塗りとか、体験してきましたか??兼六園とかも行ったかな??あたしは、北陸といえば、去年行った東尋坊の海の綺麗さが忘れられません�帳�ぢ☆ とても、青い、濃青という感じで、とても感動しました。
hesomoriしかしhesomoriでは、その後の大人時代を描き、バラバラの道を進みながらも子供時代と変わらぬ友情を貫くおじさん達の姿を描きだしたかったわけです。まぁ現実ではなかなか有り得ない話ですが、映画だからこそ夢を描きたかったわけですね。 #cafe291 #hes
A_carp_furo@whooo1229 @hanz0036 今日、中継ぎで今村投げたので、日曜日の先発は150kオーバーの左腕新人のきょんぺいさんか今日投げた福井かな?
ogirin_TBnewsそういえば前の回から福井マウンドは大西
Cabrera_SZBH福井とか今村みたいな将来のエース候補がめった打ちされたんか…。
Hiro_Colnago福井に原発がたくさんあるから福井に行くのに、大丈夫ですかって?言われるのは、福井県民の僕にとっては、差別的な発言だと思います。それで先ほどの呟きを書いたのだけど、友達のmixiのコメントに、同じ内容を書いたら文句が来たらしい。ともに削除されてしまった。
AW_HASEEMふくいゆうきをはっけん。
akasebluesea@P_mokelembembe 福井→今村と、これからのカープを背負わなきゃならない投手陣が滅多打ちに…。
gunners004福井の顔が笑いをこらえているように見える #carp
gostray7716@Yoko_Gocho 東北に4年いましたが、福井の北の方とか、九州にも似たイントネーションがありましたよ。なのであながち…(^з^)-☆かもー。
anagosuki@gruri_ 敦賀原発からだと思いますよ(^-^;
maplerock718かっこいいー!"@let_it_rock_xx: イヤー、福井楽しかったですなー。雰囲気のいいハコやったし。社長キメキメです。 http://t.co/5HUZB2K"
wwwpz@kunitako0112 一つ勉強になりましたあざす!\(^o^)/福井連れてってください/(^o^)\
baku753やっぱり市ヶ谷シリーズの登場人物キター!野田の時点でピンと来た私は立派な福井クラスタ
ai_Fufu16@gdgdluv3 1軍半レベルじゃ打ち込まれました(福井、今村、弦本)辛いです←
hamu310@marinisland あれ?…あれれ!?16ってなに(゜_。)今日は福井でしたよね(?_?)ああなんだこれはサンフレッチェ広島の試合か(^!^)y~ほっ
yamamotoadv明日から東京出張となった、この一年、iPhoneをケースをカッターで切り裂いて、ビッグカメラスイカをいれて、オートチャージで使っている。お財布ケータイ的でわりと便利!関西方面にいく時は、スルッと関西を入れる。ちなみに、福井では http://instag
dadajiji福井のパレードと同じ時間帯で、ある団体が福島の野菜を駅前で販売するみたい。(6月11日,福井駅前広場)たくさん買ってあげて下さい。しかし、子どもには絶対食べさせないでね。余分なリスクは避けなければなりません。だだじーじみたいな年齢になれば覚悟して食べましょう。
deppabippaman"@A_____R: 福井がソフトバンクにレイプされとる…(´・ω・`)" 生きる気うせました。
AliseAprilmo白麻紙パネルM40: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn
OritoAdolj若狭・越前 (フィッシングエリアマップ): http://amzn.to/kNs12m

0 件のコメント:

コメントを投稿