福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

04:55

coloplplus福井の勝山・坂井・あわら3ピンポイントします #carrist by P2164542
bizbrainsRT @dobunko: 敦賀2号、配管33カ所に穴 87年稼働後、点検せず 東京新聞6.03 http://goo.gl/M0WbK 福井県原子力環境監視センターHPの空間放射線量率グラフ http://bit.ly/kAX23W 雨のたびに放射線量が必ず
coloplplus福井の勝山・坂井・あわら3ピンポイントします #carrist_wish by P2164542
kaho_sispri福井のお兄ちゃま!蟹さんは横にしか歩けないから、かけっこしたら花穂でも勝てるよね♪えへへ☆
kakusan_RTRT @anagosuki: 浜岡、敦賀、もんじゅ、福島、玄海、六ヶ所、大間、内部被曝の怖さも理屈でよくわかります。 【拡散】 放射能はいらない http://ow.ly/5arYZ #genpatsu
anagosuki浜岡、敦賀、もんじゅ、福島、玄海、六ヶ所、大間、内部被曝の怖さも理屈でよくわかります。 【拡散】 放射能はいらない http://ow.ly/5arYZ #genpatsu
CamusRitsupo佐治武士 黒打剣ナタ150: ●伝統工芸士の肩書きを持つあまりにも有名な越前打ち刃物の匠、佐治武士。伝統的な鍛造刃物のスタイルを守りながら、独特なムードを醸し出す工夫が凝らされています。 http://amzn.to/kTQDAe
mosmotchおはようございます。福井の朝は、霧っています。(´-ω-`)早いですが、今日も1日がんばりましょう。(`・ω・´) bビシッ!!
EruzeCoolakxにごり川/越前風舞い: http://amzn.to/kAiW3C
KamiyoWakatm写真画廊 オリジナル写真 極楽鳥花04P A4 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amzn
ayana_BOT福井の企業はあまり商品をアピールするのが得意ではありません。そこで商品にデザイン性をプラスする政策をつくります。
n_plusRT @944ondr: 福井県もんじゅの落下部品回収作業が大変危険。ナトリウムは液体金属で空気に触れると爆発的燃焼する。見えない液体金属の中からユーホーキャチで落とした部品を掴み上げらしいが、技術的に困難な事は想像出来る。作業ミスが有ったら福島原発事故の比ではな
noppthはぁ、東尋坊でも行くか
E_AoMahiro@kazukazu113 うーん、結果的にそうなった(ダブルプレー)けど、ジオが良すぎた◎。今のカープは誰が出ても打てる気がせんわ・・・。今日は福井じゃけー勝たせてやりたいのもあるけど、この際あと8連敗して、セ・リーグ新記録っていうのも面白いかもよ!!
_mi8__@_kurage @otomehaze 皆様、おやありでし(^_^)おっはよーございます(^_^)v今日はこれから福井に出張です!

0 件のコメント:

コメントを投稿