福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

03:25

Blood_b_skあいつは呼んでないのに気づいたら横にいるから大丈夫だよb福井高山君が東京ワクワクしてる所で!僕は万事休す。寝るっすm(_ _)m"@takachin1208: @Blood_b_sk その為じゃねーよ! ベンゾーも強制参加で乾杯だな"
deadman1014ただいま福井。めっちゃパワフルなおっさんとおばちゃん見て日本の未来は明るいと思いました。 明日から小児科。ゆったり頑張るです。
shortsleeve嶺南の国道に所々ある集中豪雨用の閉鎖ゲートってそのための用な気がします。客が少ないと天候不順で結構する佐渡のフェリーみたいに。RT @tecking もんじゅちゃん\ハーイ/しちゃったらR8上下・R27・敦賀IC封鎖されて詰みじゃないか
sayonara6966@Haya704 きれい、かなあ。ふくいさんのツイート見てると、ふくいさんのこころもきれいなんだろうなあって思います。 愛しさで、今日も眠れない。ふふ。
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしているよ! http://amakake.com/a/04/1390.html
ayana_BOT福井駅を、福井を象徴的なものにする場所にしなければなりません。「あのよかったころの駅前」を取り戻すために、「私たちが行ってみたい駅前」をつくりあげます。
taroronoyamaこっち着て、お店の商品に池田町のワインとかよつ葉音更工場の牛乳とか発見すると嬉しくなるんだよな�帳�ぢ繋がれ繋がれ京都と北海道。

0 件のコメント:

コメントを投稿