福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

12:25

redringoおひるー ソースカツ丼+ナムル うまし *1140けたい*
yoshi_10_11福井県民でも知らない人が多いボルガライスを知っている他県民の自分…責任重大っ
15928babaRT @mgrlg: 子供のパスポート! RT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関し
hayamiu福井ソースカツ丼いいな、あの衣のパン粉が細かいの 
maoneko0313なぎ倒された松原、まきで販売 陸前高田の復興資金にNPO 「ふくい災害ボランティアネット」http://t.asahi.com/2qzv http://bit.ly/mabxFK http://bit.ly/jPz892 #rik
o0pinkxdoll0oお昼休みなう。中国人研修生のお弁当の匂いがきつい(>_<)あちこちで中国語が飛び交ってるからたまに『ここ日本?てか福井?』て思う(*_*)
turumiふくい、夏の日差し。
bp_martha【放射能漏れ】生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀  - MSN産経ニュース http://t.co/eemR3ohとりあえず、昭和50年代くらいの一般家庭の生活ならそんなに電気要らないんじゃないかと考えてる。
hayamiu@REDHAWK_Black  ソースカツ丼が好きなのだ 三番街調べてみるか
178a316食べたい!って思っていたのは『ソースカツ丼』だったのに(* ̄O ̄)ノ売ってなかったからコレで。 http://twitpic.com/57niec
narunaru912敦賀市のばあちゃんに会いに来たなう。ちょうど昼食とぶつかったけど、元気そうで良かった。顔見てるとなぜかウルウルくる。
dekimasuyouniRT @fukkou_org: 福井と陸前高田: 5月28日越前陶芸祭り友人のお店「だいこん舎」のお手伝い、朝から大変な人出で店はフル回転。5月29日7日参り・ご法事5月30日だいこん舎のお手伝い、今日は土曜日ほどではなかったが、それでも大忙し。5月
MFN_FEY今日はソースカツ丼
nyamutti今日は福井と山田か・・・無理だな(ぉ
mapleSyruprienRT @ishikawa_4870: 福井もんじゅは5月の24日から6月の11日までに原子炉内に落下した3tの鉄骨を拾い出す作業をします。これに失敗すると、原爆200個分の大爆発が起こり、本州全体がクレーターになります。
silverpondh_iroRT @shanghai_info: 花と緑の福井へ第1回県民大会2千人 ... - 福井新聞: 今年は国際森林年に当たり、県内の大学で学ぶ留学生らも参加。中国やバングラデシュなど各国の森林事情を紹介しつつ、国境を超えて森林を守る大切さを訴えた。
epikt[福井公演][感想]はあ�帳�ぢ今日の公演も見に行きたいなあ 時間もちょっと早かったら行けたんやけどなもいっかい2Bさんの芝居を間近で見たいよ #dokundo / よーし :: 夢の地図 http://htn.to/36b8og
Sakuracolor28@yuripuriyuri @ero_ina 私も来週のために今週色々終わらせなきゃ! 福井いってらっしゃい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�竢蓍鳫Ь�竢蓍鳫鹿畩鹿�昭�樟酪闖闖闢瘤臆�ぢ私も楽しみー!福井の人に会うとほっとする(^^)
proshi1017暑いね!!今日の現場は敦賀です☆
surftripperRT @rtsuketter: RT @tkonbukan: よく「何で昆布なのに【敦賀】なの?」と聞かれる事が多いんです。 【敦賀】では昆布採れないですからね(´・ω・`;A) 江戸中期【北海道】で採れた昆布を【北前船】で運ぶ際の唯一の中継点が【敦賀
reno_returnsたっ沢山人がいると辛い…( ̄◇ ̄;) 助けてっ!福井ったー!!
wild_ren_chanソースカツ丼を注文してみました。(o^^o) 夜は喜多方ラーメンかな?(笑)
shiratama6332RT @ishikawa_4870: 福井もんじゅは5月の24日から6月の11日までに原子炉内に落下した3tの鉄骨を拾い出す作業をします。これに失敗すると、原爆200個分の大爆発が起こり、本州全体がクレーターになります。
shiratama6332RT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの放送が全くされないのはおかしいと思いませんか? 世界のニュース記事見た事ありますか?
incanto77@relaim おはようございますっ☆ 明日はとうとう越前鉄道にのっての三国旅ですね! それをご褒美に今日もお仕事顔晴ってきまぁす☆
kanamechari_φ(・_・メモメモRT @CAAD9er: GF福井のエントリーは6/20からか…
o0mammy0oUSJが10周年ってことで、昨日行ってきたんだけど、帰る前に食べたつるとんたんのおうどんがすっご�帳�ぢくおいしかった!大阪行ったら80%の確率で食べに行ってるけど、全然飽きません(^o^)/福井にもできないかな…つるとんたん。
Hikaru_Oyaji@yoroshikyu こちらこそ、ちょっとしたツィートにレスポンス頂き、また、フォローまでして頂き、ありがとうございました。今まで、原発の事など(福井出身のくせに)真面目に考えたことも無かった、己の愚かさを痛感しております。
_takamin_ああ今年はどうしようかなあ RT @CAAD9er: GF福井のエントリーは6/20からか…
vicissitudes_of越前茶うまし!! http://t.co/H1MapBw
charchan43いいな〜島根!吉田くんが付いててじゃあ福井は46番目?(笑) RT @yoshida_justice: 【マニアック街道】「日本で47番目に有名な県」 秘密結社の吉田くんによる自虐PRが大受けの島根 - MSN産経ニュース http://t.co/4pP
_mi8_@two_persimmon まりさん、おはありヾ(≧∇≦)まさに越前(笑)
kanamechariマジグラぐらいかな?でも全部山の中じゃないのか!(◎_◎;)RT @waiwai_space: グランフォンド福井のコースが発表されてます! http://bit.ly/mSVWSP
nkTigerソースカツ丼
yaaaaasaついに福井に別れを告げる…(;_;)もっといたかった�帳��┥濕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�和厩厳Ь地賊晃啓�昭�箴儒箴參�釶釶�癆蜚�綺�ぢ本日DMC東北チャンピオンのカフェ。福井県在住の方是非。RT @dj_443: 明日6月6日(月)は、@deejayRIF と僕の店【Base caf'e】のオープン日!!今は大変だけど、絶対いい店になるはず!!皆さん、
KaedeGouyh【アニマル時計 SHADOW S】ライオン:ウォールナットYK10-105-4: 【リビングや寝室に木のぬくもりを】この『アニマル時計 SHADOW S』は、越前漆器で鍛えられた伝統工芸漆器職人が一つ一つ心を込めて作ってい... http://amzn.t
caad9erGF福井のエントリーは6/20からか…
yasukokato福井若狭のサバ寿司 http://t.co/AHjhIcG
kanamechariRT @waiwai_space: グランフォンド福井のコースが発表されてます! http://bit.ly/mSVWSP
Wikipedia_Ja兎越山:兎越山(おさごえやま)は、福井福井市にある山。標高89mで足羽山、八幡山 (福井県) 八幡山に並ぶ足羽三山の1つである。かつて笏谷石が産出していた。戦時中には軍事施設が作られ、今も地中に残っている。入り口はかんぽの宿から東へ下った… http
amuse_moriyama今日の越前は最高の天気で海も穏やかです♪ 一本目ボートダイブ行ってきましたが、ハマチ出ました! しかし群れが小さかったので、すぐに逃げてしまいましたが!#kaikyo http://twitpic.com/57ncxw
junziroRT @DJFENCER: 超おすすめ!福井はイケテルミュージシャン多いざ!RT @djfencer: 福井のレゲエシンガー@singjroyさんと福井鯖江市出身のギターリスト竹内朋康さんとの新曲『ROAD CORD』http://bit.ly/lSrTN3
halkeyRT @motomachimaarui: 本日から始まりマスキリン1番搾り生ビール1杯95円10杯飲んでも950円です((((;゜Д゜)))))))是非福井駅前北ノ庄元町まあるいへお越し下さいませ。6月末までです。(金曜除く) #fukui http://t
kingoriraソースカツ丼うまし
caad9erRT @waiwai_space: グランフォンド福井のコースが発表されてます! http://bit.ly/mSVWSP
yasukokato中はこんな感じ(#^.^#) 脂が乗っていて、匂いも味も最高〜! 福井若狭はサバが有名なんですよ。
egyukari@nillmst 東尋坊、あたし好きです。あの、ちょこんとしたタワーが愛らしいですよね。
mekapikoRT @yogakana: チェルノ直後に運転開始でこの有様。日本中原発はぼろぼろという事ですね。RT@ytsuji2001 敦賀2号機、配管33カ所に穴 87年運転以来、一度も点検せず http://bit.ly/kOcSf0ひどい有様だ。関西広域連合と早急
tajimatsuyoshi東京新聞抜粋。「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年、百年後に障害児が生まれるかもしれない。それでも、今は受け入れた方がよい」。1983年の敦賀市長(当時)の講演。参加住民は拍手したらしい。読んでたら気分が悪くなった。終わってん
DJFENCER超おすすめ!福井はイケテルミュージシャン多いざ!RT @djfencer: 福井のレゲエシンガー@singjroyさんと福井鯖江市出身のギターリスト竹内朋康さんとの新曲『ROAD CORD』http://bit.ly/lSrTN3
okame_hime@chika3_jp  (サンドーム福井の仮押さえはなくなったみたいだけど…朱鷺メッセが本決まりなのかしらね? アイクリページ要チェックですかねーw
Yasuo_KYODA昨日は久しぶりに奥越の勝山市までドライブ。地元スーパーでなぜか充実の冷やし中華麺と焼きそば麺を購入した。なぜ蕎麦どころに中華麺がこんなにも?
nml_nash今日は福井県から学生さんたちが修学旅行をかねてスタジオ見学に来られました♪ボーカル収録風景やCDができるまでの行程などのお勉強をして頂いたようです。とても元気で明るい学生さんたちでした。楽しかったかな?またいつでも遊びにきてくださいね♪
gamidesu生協のソースカツ丼が旨くなってる! \(^o^)/
wohnishi奄美大島について知りたいことが出現したので、前園泰徳さんにお聞きしようとしたけど、今は福井勝山市にいらっしゃることを知る。きっとパワフルにご活躍されていることだろう。http://katsuyama-nature.cocolog-nifty.com/
a_shiteikanri福井市南体育館の2階には武道室がございます。武道の練習のほか体力トレーニング・ダンスの練習などにご活用ください。(注:武道の方優先のため他の競技の皆様はふくe-ねっとでの抽選予約をしないようお願い致します。)
DJFENCER福井のレゲエシンガー@singjroyさんと福井鯖江市出身のギターリスト竹内朋康さんとの新曲『ROAD CORD』http://bit.ly/lSrTN3 竹内さんはSUPER BUTTER DOGでデビュー、Mummy-Dとのユニット「マボロシ」でも活躍し
NeonMNM@yukky439 @YUUK1R1N あたしは福井小浜市�D"7ミスドもケンタもUNIQLOもない、海と山と川しかないとこに住んでます。不便!!!
nobi_suzukiRT @murasawa: 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/kALn1z (これだけ危険な施設で、これだけ頻繁に事故が起こっているとは。地震も津波も起こってないにもかかわらず、である。)

0 件のコメント:

コメントを投稿