福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

00:55

hassecco@mori64 池田町の再来に行きました!!リーダーの写真とサインが大事に吉田美和さんと同じく貼られてました♪
naikai35@300_million_yen @kojinyancoco3pp 個人的には今年の新人、福井に凄く期待してるんだよね。あと、打撃。緒方、野村、前田、金本、江藤みたいな役者が揃ってた時の広島が懐かしい。今はほぼ知らないと言えるぐらい、役者がいない。
gotouti_info福井大野市から「うぐピー・うめピー」 http://www.ono430.com/festival/mark.html
miso_net敦賀原発2号機でも放射性物質漏れてたのか…
tubupokoRT @mizuhofukushima: 今日は、神奈川で社民党の県連の大会です。敦賀2号機の配管のチェックを何十年もやってなくて、小さな穴があることがわかったり、浜岡や女川の原子炉に問題が起きたりしています。全国の原発の再度のチェックが必要です。
hassecco今日池田町の再来に行きました!!リーダーの写真とサインが大事に吉田美和と同じく貼られてました♪
wampack青森県知事選。原発容認派の三村氏当選。原発反対派の人には理解できない結果だろう。記憶に新しい、先の敦賀市長選の結果も同様の結果だった。何故この結果になったのかを理解出来ない限り原発は無くならない。
ToshiuyamaRT @n291: こんなニュースもあったようです。http://twitpic.com/55ryro/full 【敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 社会 福井のニュース :福井新聞 2011年5月22日午前7時10分】http://p.tl
a_mine_@docotomozo お疲れ様でした!こちらこそありがとう!!福井よろしくよろしく(^ω^)昼はピンチケででも入ろうかなとも思ってるし(`・ω・´)!夜は絶対入りたい!
nonnonzm@hachi_ag 福井愛凄いなo(^o^)owwwまた便器で見て〜とか言いながら前髪命はちょっと盛った(笑)(笑)
yukazou1鈴木食堂のソースかつ丼・・・
YSMN0213@yousken 温泉いいっすね。けどやっぱ免許合宿で福井行ったんでなんかもう勘弁って感じっす
yusura_fr53@nerokro 私も好きvv振り回されて、いつも強気なのにどうしても不安になっちゃうリョマたんとかも好き!結論=越前何でもかわいい(笑)ちなみに塚リョに関しても禿同!\(^O^)/よく喋る部長より一言がいえなくて悶々とする部長派。
geos1065自治体の汚さがよくわかる。原発停止で燃料調達費が高騰している中、電気代に影響があろうとむしり取れるものは取るという自治体。 原発事業者は反乱を起こした方が良い。 福井県、停止中の原発にも課税へ 核燃料税見直し目指す http://t.asahi.com/2qy
ucchiy_mayumi@A5AA5A 五月ヶ瀬いいですねー。Niceチョイスですよ★お母様にも気に入っていただけてよかった♪
narudaki福井で有名な焼き鳥屋 秋吉…マジで美味かった!初めて行ったけどまた行きたいて思うた
hakozuwariwish * ザ・ノラネコ、又三郎: 新しい仲間が来ました。池田町からきた又三郎(推定5〜7歳)このルックスまさに典型的なノラネコノラ生活が長かったようですが、血液検査は無事クリア。ラッ... http://bit.ly/m5ch5j (北海道 帯広)
alt4eekあるとろは、仁王雅治と海堂薫に告白され、鳳長太郎にストーキング、忍足謙也に襲われる過程を経ますが、全員を振り越前南次郎と駆け落ちします。 http://bit.ly/fyil0J 不倫じゃねーかwww
nerokro@yusura_fr53 ね、いいよね^///^不二リョは結構そういう感じのやつ好き//////強気でもけなげでもかわいくてかわいくて・・・越前かわいいいいいい
KenSendaRT @sogakuaisen: @KenSenda あんころもちやかしわもちのような甘い餅を売っている店が、もちと書いたのれんやのぼりをだしています。和菓子屋というほど格式ばっていない感じでしょうか。そこそこ目立ちます。福井市ですが、ぱっと3軒思いうかびまし
orzkawa_krftあいにく、その福井県民にはブロられているのでね
x851325xRT @ecoeriko: そうなんですね。関西の水がめの琵琶湖のすぐ近くですね。@renkon0111 RT @applecider52 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t
lohasandy今日のご褒美はギネスドラフト: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社 有限会社東工商事 杉山不二夫です。今日は、夜に緊急出動が…カギが開かない…緊急出動でした。私がちょっと遠くまで出掛けていた最中の為、我が社のY君に... http://amba.to
epikt[福井公演][感想]今日は19時から21時までどくんごさんのお芝居見に行きました いやあ�帳�ぢ行ってよかった 凄い興奮しちゃったよう まさかの最前列で見れちゃったから!o(^-^)o #dokungo / どくんご!ただちに犬! :: 夢… http://htn.to
ayufansouri@tontonzinzin 実を言うと震災の影響で仕事の量が減り休みを取りやすくなってるというちょっと複雑な事情があります。福井へはまだ行ったことがないので休みが取れれば今年はぜひ行きたいと思ってます。福井楽しみましょう(^O^)
ToshimitsuFukui@tyTAMA こんばんは。今日の日本ハムの試合について、ブログに書いてみました。拙文ですが一度お読みいただけるとうれしいです。 『福井利充が東京ドームで理想とする野球に出会った(下條アトムさん風で)…。』 http://amba.to/jZIR
LUZ_9@coteken マヂよ( ̄ー ̄*)地方は地方やから別に気にしてないょんヽ(*`Д´)ノ←(笑) ぶっちゃけ福井県って何もない(笑)夏の海は水晶浜が綺麗やし、三国とか敦賀の水上花火は最高やでヽ(≧▽≦)/
lilac62あのまま東京にいたらどうなってたんだろう。こっちに来てすぐに請負の仕事の連絡来たから、生活はラクになってたかもしれないけど、福井でいろんな人と知り合えて幸せだったし、後悔はしてない
washako16福島第一原発から放射能ダダ漏れの真っ只中、東京都知事、福井県知事に続き、青森も原発推進派当選。原子力村は本当に強大な権力を持っている。福井や東南海に地震が来て更に原発の事故が起き、日本が壊滅状態になってもまだ「民意」は、原発推進なんじゃないかと思ってしまう。
nabeayaRT @murasawa: 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/kALn1z (これだけ危険な施設で、これだけ頻繁に事故が起こっているとは。地震も津波も起こってないにもかかわらず、である。)
hachi_ag@nonnonzm よしそれ!ちょwwwまゆゆばろwww福井はみんな田舎なんでなんも言われまてん( ̄▽ ̄)b☆どや
watabe194@miyua_ricatty そうそう。渋谷米とか秋田で作ってるんだよね。素晴らしい活動。25日の福井公演いって来るよ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿