福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

00:55

SON_SCあーそうか。福井県知事が原発再開了承しない云々って良く考えたら福井市は北陸電力管内か。
ucauca22comRT @pondemanji: 今、日本で危険な原発の順って「玄海原発(佐賀)>常陽(茨城)≒もんじゅ(福井)>福島原発」・・・であってるかな?他にもありそう。特に高速増殖炉「常陽」がもんじゅ並みにヤバイ状態だとは知らなかったorz  高速増殖炉の他に5
michida_m@ryutaro_hayashi うわ�帳�ぢ!!よくご存知なはずですね!敦賀がご実家とは…。有難うございます!そんなに酷くなさそうなので、ケアしながら頑張りま�帳�ぢす(*^^)v
chato_1215@tes1223 実家から歩いて3分のところにコンビニできてからもうあれだよね、お金がね、おなかがねどんどん・・隣山だけど福井県で一番の都会にすんでるからチャトは、一番の都会だけどコンビニの隣に田んぼあるから、   ちょwwwwwwwwww20キロwwww
ame4kasaうげっ!越前ーお前の焼くチェリーパイー
Gunners5電源、津波対策中心、原発安全か 耐震、高経年化に懸念【福井新聞】http://p.tl/xDIV : 政府の指示に基づく安全対策が細かく記されています。特に反対派が要求していた電源喪失と津波対策については以前より踏み込んだ対策が取られる模様
mquugleこの前の福井旅行のお土産のやつ
tsukasa824@donabe__ きっとサンドーム福井についてwwまだチケットとれてないのに(´;ω;`)なんか色々楽しみすぎて♪
applecider52洒落にならんがなぁ,,,http://t.co/0BQXzRI 敦賀第二はフィルターなしで吹出した???>中日新聞:原発にフィルター設置義務を ベントの放射性物質低減で:社会(CHUNICHI Web): http://t.co/F9fBHZb
risa552@yanachan0724 福井ったーほんまネタ(^o^)笑 MAD!ってなに?旅行会社の人間からしたらマドリードにしか読めへんねん!笑 ほんであきらさん遊んでる(=_=)ずるい(=_=)
lespauler99@sukajun5314 ま、福井にトイザらスないけどな!
kuroarizuka今日やってたのか・・・知らなかった。福井のやつも忘れていた・・・。
tpb_hRT @73note 記事によるとどうやら震災前から引き上げ交渉は行っていたよう。14原発も福井には原発があるんだね…。/<核燃料税>福井県が15%に引き上げへ 国内最高税率に http://bit.ly/kj6KDq
73note記事によるとどうやら震災前から引き上げ交渉は行っていたよう。14原発も福井には原発があるんだね…。/<核燃料税>福井県が15%に引き上げへ 国内最高税率に http://bit.ly/kj6KDq
Masa_nikonikoRT @tama_ayaya: 【深夜の文々○新聞2面】伊豆さんに酷い事言った人の地域のみ嵐、他は好天▽妹紅を撫でると -「幸せになれました」「ジュビロが勝ちました」「鳥取がJ1昇格しました」▽福井お空(ふくいおそら)公認カップル▽焼肉お空▽[明日の
Kaf529抑止力にはならないだろうな。むしろエクスキューズになってるんだろう 福井県、核燃料税引き上げ交渉 立地県で最高15%に  http://bit.ly/mm7LRx

0 件のコメント:

コメントを投稿