福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

13:25

anko0803@tiveetat ソースカツ丼くえ
usapyon_10今日は大好きなお姉さんとランチです!先にお店入って待ち合わせ☆今日は晴れてるからお店の扉が開いててオープンカフェみたいになってます♪最近福井でも楽しい事がちょっとずつ増えてきたよ!!
TanTanKyuKyu嶺北では早期に鉄道が敷設されたのに対し、敦賀から舞鶴に向かう鉄道は、若狭3郡を中心とする熱心な敷設運動にもかかわらず、大正期まで実現しませんでした。
pachi2pantsサニーサイド看板ロールケーキ 「王様のまくら」 デカッ!!!(笑)ネーミングもイイ感じ( ´ ▽ ` )ノ♪ #fukui http://p.twipple.jp/6BPyz
marinesfan今日は広島福井なのか。苦戦するかな?どうかな?
xatnopRT @t_ishin: 関西では福井県と大阪府で行政区域が異なる。ゆえに電力の供給地と消費地で判断権者が一致しない。福井福井県の安全を考える。そこに関西全体の経済性の責任はない。福井の安全と関西の経済性が一致しない。関西州となれば、関西圏域で、経済性を採るのか
utticcoRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフ
Mt_PuddingRT @t_ishin: 関西では福井県と大阪府で行政区域が異なる。ゆえに電力の供給地と消費地で判断権者が一致しない。福井福井県の安全を考える。そこに関西全体の経済性の責任はない。福井の安全と関西の経済性が一致しない。関西州となれば、関西圏域で、経済性を
udaudaudaiビーフカツ丼!(福井のカツ丼はソースカツ丼なのです☆) http://lockerz.com/s/109941756
tottyan2010RT @t_ishin: 関西では福井県と大阪府で行政区域が異なる。ゆえに電力の供給地と消費地で判断権者が一致しない。福井福井県の安全を考える。そこに関西全体の経済性の責任はない。福井の安全と関西の経済性が一致しない。関西州となれば、関西圏域で、経済性
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様最新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
7mi_proostRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
haiou4b1関電発表の2日前に福井県知事の再稼働を認めないとの会見 RT @ringo333: RT @t_ishin: 関電の発表は突然です。何の説明・調整もありませんでした。僕は瞬間に、あー関電は勝負に出たなと思いました。15%節電をドーンと出すと、関西経済が大きなダ
nyatch26なっちんと一番相性がいいフォロアーさんは福井に住んでいる頭文字Yのフォロアーさんだね!!シンクロ率鉄板の102%?! http://shindanmaker.com/129105 だれ!?
chamy_suおや、先制されとる・・・ってかどしたの福井。 #carp
samuraicat12@medama7 写真見るとソースカツ丼に見えませんよね(^^;食べてましたが、「ソースカツ丼」と呼んでいいのかよくわからない印象でしたが店ではしっかりとソースカツ丼で売られています!近いうちにブログに載ると思いますよw
gishikou例えば今、敦賀原発で外部電源喪失したら、とか考えないのかな。可能性はゼロではない。
2525tei_kaihotu16日(木)、17:30頃から、福井テレビの、「おかえりなさい」でしたでしょうか…、2525亭の60秒宣伝をすることになりました。 カミカミになりそうでこわい…。映るのは、目立つの大好きな、西はじめちゃんに任せて、30秒間しゃべります。緊張する…
makrele999RT @t_ishin: 関西では福井県と大阪府で行政区域が異なる。ゆえに電力の供給地と消費地で判断権者が一致しない。福井福井県の安全を考える。そこに関西全体の経済性の責任はない。福井の安全と関西の経済性が一致しない。関西州となれば、関西圏域で、経済性を
sakuraenmaruRT @t_ishin: 関西では福井県と大阪府で行政区域が異なる。ゆえに電力の供給地と消費地で判断権者が一致しない。福井福井県の安全を考える。そこに関西全体の経済性の責任はない。福井の安全と関西の経済性が一致しない。関西州となれば、関西圏域で、経済
kimberly_xoxoxo本当は早く縁を切りたいですけど >ふくいち君 RT @yo_0212: ふくいち君…良い愛称ですねw この先、長い付き合いになるだろうから…RT @kimberly_xoxoxo: RT @monjukun: あーもう、ふくい… http://t
neexeet364RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
waseiku_sabae【プチ夏特訓3days】早稲育鯖江の個別指導をまだ受けたことがない生徒に朗報!http://t.co/B94QrT5
HorusuUrile【産地直送】越前味噌の匠が作ったお米のつぶつぶ感が嬉しいとっても甘い有機あまざけ250g×5袋セット【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済... http://amzn.
anko0803@tiveetat 北関東あたりはソースカツ丼かなりあるで
goropy7群馬'も'ソースかつ丼発祥の地だからな
ryoumax@silver1031 浜岡は勝手に止めておいて敦賀でしたっけ、関電から融通してもらうとか言ってたでしょ、政府が こう言うのにもカチンときてるんじゃないですか?だからどのくらいの電力需給があるのかキチンとした資料を出せって・・・私も新聞社にそこまで突っ込 んで欲
uwajun@masa8an 新快速は最後まで乗りたくなりますよね。敦賀に私を連れてってw 湖西線経由だとさらに旅情up
otyatwiRT @hashige_search: 関電に「何も言わない」とか文句言ってるヒマがあったら、敦賀市長との討論に応じたらどうだ? RT @t_ishin: 企業の自家発電の余力がトータルでどれくらいあるのかも関電は示しません。再生可能エネルギーに踏み出すのか、料
kaon_t529@pan153 敦賀のサービスエリアに止まったら、看板がたってた(^_^)
yano_sho999カープ 1回おもてからいきなりファーボール そしてワイルドピッチで3塁 井口にはデッドボール 福井よ お前もか…
shin_soda福井が井口に死球与えた…(・∀・;)
tsumu0529@0425v82v どこおでかけ?わたしたち福井であれだけ楽しめたから沖縄いったらやば楽しーやろなー
mudhand_a福井がダメダメちゃん。。。#carp
taburo1013RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
tekarin井口さん死球。バットを叩き付けたあとひと睨みして思いきり福井を威嚇(・∀・;) #chibalotte
_Hydrangea_福井いかんなあ
Foodrum2群馬にもソースカツ丼の店結構あるよね
medama7@samuraicat12 ソースカツ丼って知りませんでした!写真みて思わず何これ何コレ!中でございます。
takeokokedaただいま福井鯖江到着。能登から鯖江。下道は、しんどかった
TanTanKyuKyu嶺北では早期に鉄道が敷設されたにも関わらず……敦賀から舞鶴に向かう鉄道は、若狭3郡を中心とする熱心な敷設運動にもかかわらず、大正期まで実現しませんでした。
waka0529@miduti あと急行能登(寝台列車)とかはどう?(今は週末にしか走ってないみたいだけど。)福井だとちょっとカバーできないけれど意外とお勧めだったり。今回メインは富山〜福井だったっけ?
TMAD今日は広島の先発投手が福井らしい。さすがに応援できひんなあ。やってもできひんかった、いうて言わせなあかん。
daioh14なんだろ、もともと制球はよくない福井だけど、前回今回とちょっとヤバいなーorz #carp
maa_mioRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフ
anko0803あーほんとソースカツ丼たべたくなってきた
Dai_alfa今日のスポーツ。 F1カナダGP。ベッテルポールで今回も優勝か。アロンソに期待。 カープはロッテ戦。打線には期待してないので、福井に期待。 あと、去年のゴールデンルーキーながらすっかり忘れ去られた感のある西武の菊池雄星が初登板。こちらも期待。
Morichie39RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、京都西本願寺門前「ご縁まちフェスタ」"安穏音舞台"に出演します!是非お越しください!第1部:聞法会館ロビー特設ステージ12:00�D"712:30第2部:ご縁まちマルシェ特設ステージ16:00�D"716
nagano877伊那にいます。彼女が伊那の友達から結婚式に呼ばれたのでアッシーしました。今はとても暇人です。伊那の地理が分からないので、美味しいお店も分かりません。だからスーパーのソースカツ丼食べました。
sarrasin_frでかい! 普段の味噌カツもいいけど、これも美味いですよね(^-^) RT @bh5944 北陸自動車道、尼御前SAなう。ソースカツ丼頂きます! http://twitpic.com/5adgyr
anko0803@korosuya3 ソースカツ丼が流行ってるなんて知りませんでした><
chisato107@nacchan0617 ほんまそれやなー(=_=;)すぐなくなるよな〜(=_=;)チモトコーヒーは敦賀の珈琲屋さん!ポートンにもはいってる!
soezimaxそのあたりに船越英一郎さんの姿が見えませんか? RT @yu_ka_M 東尋坊。海から。 http://t.co/1sxBoFJ
ChinamiRondokl完熟『白山すいか』8kgアップ【3Lサイズ】: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランドスイカです... http://am
mako_0ボルガライス概要 : 福井越前市の武生地区に昔からあるご当地グルメ。オムライスの上にカツをのせ、ドミグラスソースをかけた料理。
monami526RT @suziegroove: マリン参戦。広島福井は早稲田スポーツ科学部出身。「広告論」の単位は上げたんだから今日の試合は落としてくれ。
menta15三凡?カープ無得点で1回裏へ。福井、しっかり!
stamefusa今日のロッテ戦の先発は福井か!来た!と思ったらロッテの先発唐川だった。おわた。
nakamurasaki100RT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県高教組大会でご挨拶。原発・放射線問題の学習会、ナターシャグジーの歌声に飯舘村の女性を思い出しました。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosa
hoshi_chi@wing_river 北の郷のソースかつ丼美味いらしいですよねo(^-^)o私も今度食�帳�ぢべよっと♪♪
Ryursanまもなく敦賀です^^
totatetta_@y_leaves まぁカツ丼食べに行くだけでそれはキツイよね(笑 でもソースカツ丼まじでオススメだから是非機会あったら行ってみてね!席数少なくて学生がべちゃくちゃ出来る感じでもなかったから、一人の方が気軽に入りやすいかもね
melhei@kyasumin 下越・中越・上越どこだらう。メニューがおされだから下越かな?ソースカツ丼しか食べたことないや(´・ω・`) ともあれ新潟美味しいもの沢山良いところよき旅をv
wing_river北の郷なう。 みんなで お昼ごはん。 ソースカツ丼 ポテト入り焼きそば #ashikaga
haruk1xxRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
UVfairy_Kアルバイトが出てセトリ変わったっぽいから言うけど RevolveのライブアレンジVerを福井で聴いて痺れた あの曲すごく好き
kumara_changRT @masugamasami: 本日6/12、とらや東京ミッドタウン店での「紙のかたち展ー切って魅せるー」最終日です。福井利佐ができるだけ長い時間ギャラリーにいる予定です、お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。そして…歌舞伎役者中村扇雀さんのブロ
kougakayukiRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラ
korirak_ko48福井対唐川とかやっぱり見たかったな…(´・ω・`)
toyoda234RT @pikopikopinpin: ただいま。間に合った〜おっ唐川対福井か。勝ったな。これで日曜日の呪いとはおさらば #chibalotte
saji_markカープ先発はルーキー福井優也。マリーンズ先発は防御率一位唐川侑己。
keithtokニッセイが関電の大株主というのはちょっと意外だ.今後福島でのがん保険の支払いが増えるというのに,呑気に原発推進企業に出資してていいのか?福井で同じような事故起こったとき保険金払いきれるのか?うちの生命保険も解約するぞ!と言えばいーのかな?
acafucurohRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
cookie_1028今日は福井がそこそこ抑えて安部がマルチヒット打てばいいな。
kanna_kkRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
haro_27RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフ
pikopikopinpinただいま。間に合った〜おっ唐川対福井か。勝ったな。これで日曜日の呪いとはおさらば #chibalotte
takamoki唐川と福井先発かぁいいないいな
lokomama1RT @monjukun: あっホントだ!福井新聞のデモの記事に、ボクの顔がチラ写りしてる。きゅん、きゅん、きゅん! RT @mou1me 「だが断る」の看板の上の人、もんじゅくんを連れてるよ! http://bit.ly/l5ChpZ
youkomusiニヤリッ RT @bobrexon: 帰る頃には、ソースカツ丼もビールもあるさ。RT @Counsellor_Ree ビールに手を出さなければ、行けるっ(笑)
korosuya3@anko0803 ソースかつ丼
bh5944北陸自動車道、尼御前SAなう。ソースカツ丼頂きます! http://twitpic.com/5adgyr
pachi2pantsちょっぴり豪華でウキウキ( ´ ▽ ` )ノ♪ @ サニーサイド 福井永平寺町 http://p.twipple.jp/3a99u #fukui
Atosaki_You測り方が間違っているからだ。 RT @lily3192: 先日の敦賀原発の事故直後、原発周辺だけではなく、京都や大阪北部で今の東京都心より線量が高くなりました。何か関係がありそうですね。関西だから福一なんか関係ないと思ってい他人事の関西人もたくさんいます
anko0803@korosuya3 そ・・ソースカツ丼を?
mgplus取り敢えず通販待機してるので長浜子飼組と肥後宿敵と敦賀主従のうっすい本の情報を九条さんに教えなさいバンバンベチベチ
teleyamaこんなヤツに興味を持っていただいて光栄です^^ ワタクシ、北は鶴岡から西は敦賀までうろうろしています。で、 真ん中のパンダ焼になかなかありつけない。糸魚川も上越も存じ上げています。特に糸魚川は風光明媚でいいところですね^^ 泊まって海山の幸を満喫できたらな @
sakura20090703鯛やき・たこやき・お好み焼き・焼きそば・ソースカツ丼 ★お電話注文座席予約0778435388 ドライブスルーOK ねぎ・チーズ・マヨネーズ・甘口・辛口・紅しょうがなどご確認ください♪ ★WiFi 完備ipad2など持込可コンセントあり ★さく
korosuya3ソースかつ丼くってきた
tutagawaなんで週1ペースで風邪ひくの? 朝ご飯ソースカツ丼食べたら朝から胃がすごい元気 よしシュークリームも食べよう 来週のタイバニ気になるたまらん 熱あるが買い物行きたくてたまらないので行くことにしたよ! 元気!
tokyopowernight福井県、核燃料税引き上げ交渉 立地県で最高15%に http://t.co/1sc1obP『100億円近く不足する見通し』といわれても、原資は我々の負担だからね。電力会社の負担ではない。
iroha_lowolRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラ
rona0217RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
20101130startgo石巻市ボランティアから戻って来ました(^_^)v。住宅街で一階天井迄浸水地の排水溝の泥出しでした。福井県石川県等の大学生に混じって、雨後晴れの中を、汚れても39人怪我無しでやれましたよ。まだまだ、人力が必要ですね。延々と続く田畑はゴミ、車が手付か
hase2316RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
sudaaaaaカープわかるのが東出と福井くらいしかいねえ
bobrexon帰る頃には、ソースカツ丼もビールもあるさ。RT @Counsellor_Ree ビールに手を出さなければ、行けるっ(笑) RT @youkomusi: オハヨーございます。昨日コンビニでお金おろせなかったせいで今日一日所持金600円也。なんだか凄く不安です…
carp55_ebyQVCマリンフィールドなう。今日の先発は福井! http://p.twipple.jp/ENM44
GNewsAll2[社会] 男性遺体、海岸に遺棄容疑…知人ら数人聴取へ - 読売新聞 http://j.mp/m4WrDX 福井県南越前町の越前海岸で今年2月、男性の遺体が見つかり、県警は、この男性の遺体が、別の場所から運ばれて遺棄された疑いが強まったとして、12日にも男性
ara_habakiRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
yux_rgすごい、はみ出てる RT @mscowboy: 十阡万なう、ソースカツ丼!!( ・∇・)でかいよおー #turb http://twitpic.com/5ad7gv
Nobuchin8さて、子供会夏休みキャンプの下見に行ってきます!福井県南越前町にリトリートたくら☆どんなとこだろ…♪
shiranomiaRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
SUKE6_hiいなで池田町
kino0915@royal_bisco 福井の田舎って炊いた米が固かったら「こわい」って言うんだって。(キャー
sigelinde1925もうすぐ敦賀! うんP先生のニコ生視聴中 : 【車載】ソースカツ丼食いに福井県の敦賀へ行くよ【スイスポ】 #co344926 http://t.co/X4MVV9Q
koko6no87RT @monjukun: あっホントだ!福井新聞のデモの記事に、ボクの顔がチラ写りしてる。きゅん、きゅん、きゅん! RT @mou1me 「だが断る」の看板の上の人、もんじゅくんを連れてるよ! http://bit.ly/l5ChpZ
warukon一関駅前でランチ。ソースカツ丼はあえて避け洋食屋さん。
TomOakl勢いで福井なう。 着いて早々ソースカツ丼を食す。 http://twitpic.com/5adb3d
sanae8@Yuuichi_IKJP コンクリにも花岡岩由来のラドンの入ったものを使っていることが多いため室内のほうが線量高くでることは珍しくないようです。エレベーター等の金属製の中だと線量が半分になったりするとか。ただ敦賀も今少なからず漏れてるだろうし瓦礫焼却も始まったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿