福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

12:55

noitseu_qRT @TanTanKyuKyu: @tkshhysh 今、原発銀座がなぜ生まれたかを調べてまとめているところなんですが、当時の福井県知事に他に選択肢なんかなかったし、またそれによって職を得た人々にも他に選択肢はなかったでしょう。「存在すべきではなかった」「
bondias敦賀原発、地元は推進であるならば、リスクを確実に把握していただいて、想定外と言う言葉を止めれば良いと思います。
ringo_92RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
tsumegaRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフ
azusa70福井県の端から端まで汽車で行ったら4時間半も掛かるのか。まだまだ交通が不便なのね。
ringo333RT @TanTanKyuKyu: @tkshhysh 今、原発銀座がなぜ生まれたかを調べてまとめているところなんですが、当時の福井県知事に他に選択肢なんかなかったし、またそれによって職を得た人々にも他に選択肢はなかったでしょう。「存在すべきではなかった」「雇
chitose_a753RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:
Ylang_IlangRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラ
mr_padfootRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
yaseimondaiziRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野
d9d9tomo@chummama お昼を近くの割烹でいただきました♪ 海から遠い大野市なので海鮮とはいけませんが 美味しくいただきました♪
mix_Musterソースカツ丼をお食す。

0 件のコメント:

コメントを投稿