福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

04:55

AKIOyarouくくるなう!居酒屋チェーン店の店長をやっている中学のクラスメイトが部下に説教なう!でも、改めて自分の身にしみる!!いいクラスメイトだなぁ�帳�� �ぢ【福井福井市順化二丁目】
umiyumeRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県高教組大会でご挨拶。原発・放射線問題の学習会、ナターシャグジーの歌声に飯舘村の女性を思い出しました。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
kyo4to4福井福井 - 今日の天気は・・・曇のち晴ですの!
mdbinjihttp://twitpic.com/5a6acz - まずは浜岡を止めたのならいまなら10年で6000億円程度で石棺に出来る。 福井も順次止めていけば今ならコストは安いねw 10年で6000億円程度のうちに止めておけってことになるね。 まあ、産業は海外に拠点を
you_hi_shino福井なう
OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
maki_redRT @moikinoko: 青森と福井の反原発運動応援したい! 正直、地元だけで決める問題じゃないっつーの。他の国は撤退してる計画だし、世界から停止要請が来たら即やめそう(日本が実験地に使われて、潤沢な資金を送られてるかもですが)。真面目でええ子な @mon
okamotsuyaほんとや!無印、ユニクロまで!?ひっで驚いた!で、週末の渋滞は悪化するばかりなんだろうなぁ。http://bit.ly/mtexd7 RT @wafuda: 福井にビレバンができるそうです!!!!嬉しい、嬉しすぎる出来事
mmasao日本最古の敦賀1号機もそのひとつ。運転再開はやめていただきたい RT @masaru_kaneko 東電は毎日新聞の「マーク1」の耐震性の問題を無視。日本にはまだ10機あります…。
mouhumohu@michaning 福井県立大見えたよ!すごい綺麗な大学だったよ!!もしかして見にいったことあるかな><
sturzkaRT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対決議が出た。
70KIXmtこれより福井県に向かいます。今日だけで590kmのツーリング(。。;)雨やんで良かったぁぁぁ
sothough0628義経の時代が好きな人には認知されていることでしょう。 RT @hiro_fk: ソフトバンクCMの一乗谷にて、って福井県であることはどれ程か認知されているのだろうか? @

0 件のコメント:

コメントを投稿