福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

16:55

rito0102そういえば昨日、友人と思い立って福井東尋坊に行って来た。景色はよかったけど、左足の踵辺りを強く打ってひょこひょこ歩きになる(´Д`) http://twitpic.com/5agc4d
ceek_localエレファンツ完封お返し 富山に1−0 (福井新聞) http://bit.ly/lSi38W
mihimarugou弟のゲーム探しの付き合いがてら、福井越前市のモスバーガーでドライブスルーで、モスシェイク買う☆
sougou_news[ニュース]マイコミ ホビー! [ふくい舞]避難所のホテルでライブ 奥華子は高校で 江崎グリコと「TOKYO FM」の協力で http://bit.ly/mRoBH7
okappa_kids@waga_69 東尋坊ってどこにあるんやっけ?
bebedeco3峰隆一郎さんの越前の牙を読み上げた。いや�帳�ぢエロい。読んでてびっくりした!
noppe93わっしょい\(^O^)/これから鯖江行きますw
EleisonKaorinwそば打ち道具 湯筒 丸型(大)  朱塗り: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂ウレタン塗りの為あつかいがとても楽です... http://am
bizbuzjpふくい舞:避難所のホテルでライブ 奥華子は高校で 江崎グリコと「TOKYO FM」の協力で http://bit.ly/k6rSKf
PINKxxxPINK★★福井のお土産★★ どれが美味しいかなぁ (*^o^*) http://twitpic.com/5ag9ct
GO910東尋坊でカニうぃる。ボーナスの恩恵!
mj_hobbyふくい舞]避難所のホテルでライブ 奥華子は高校で 江崎グリコと「TOKYO FM」の協力で http://j.mp/kWakud
mj_allふくい舞]避難所のホテルでライブ 奥華子は高校で 江崎グリコと「TOKYO FM」の協力で http://j.mp/kWakud
natsuno13福井県が原発を再開しないおかげで電力不足なのでJR西日本が敦賀行きの新快速の運行を停止したりして圧力をかけるしかないな。
twinews4【芸】 ふくい舞:避難所のホテルでライブ 奥華子は高校で 江崎グリコと「TOKYO FM」の協力で (MANTANWEB): 避難所となっている岩手県宮古市のホテル「グリーンピア三陸みやこ」で特別ライブを行ったふくい舞さん... http://dlvr.it/
sigelinde1925うんP先生が来られたのでソースかつ丼食べてきましたw  ニコ生視聴中 : 【車載】ソースカツ丼食ったから福井から帰るよ【スイスポ】 #co344926 http://t.co/eaopzOF
jp_kenp昨日のMISSPRAY先輩最高すぎました!個人的にParty Slackerやってくれたでガン上がり!!!打ち上げも最高すぎました!またはやく福井来てほしいです!そして、次こそはヨシウミさんのDJが聞きたいっす\(^o^)/☆ 未知の世界…イージーコア!!!!!
minami_88福井先発だったし哲也スタメンだったし東出タイムリー打ったし丸凱旋したしタクローさん出たしファン多かったし楽しかったし、よしよし。
tomomurin福井県でウニ、イクラ、イカの三種丼を堪能しました\(//∇//)\ 幸せ! http://t.co/5QXdmHO
jade112235ろろは実は福井県出身で、最終学歴は東京大学卒業、特技は計算、趣味は二次元との交流です。 http://t.co/38jZRka 趣味だけ合ってますww
nanao_CARP来年、菅野くんがきたらプロ対決の見所が増えますね! 3打席封じてたのに、、福井くーん。。。 "@puraiseu: 伊志嶺は神宮大会の決勝のお返しをしたわけだな。あとは斎藤佑樹にお返しだな。"
_chinpui@harold_1234 福井、とても期待してるのですが、どうにも打線が…今のカープじゃ唐川は打てないですよねw
Lily_nonnonRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラ
nerokro@tokonokota 罪だね/////////みんなリョーマがかわいくて仕方なくてしょうがなくなっちゃえばいいのよ(ノ)´∀`(ヾ)あー越前はかわいいなあ
Teni_Chara@ryoma_nari フォロー感謝する、越前。フォローリクエストさせてもらったぞ
mori3_no51見聞録鯖江店にて中古マリオwiiを2割増しで押し売り(怒)
Ken_S26連日の東海大パワー炸裂で連勝。母校の後輩福井は、他のチーム相手に頑張ってくれたまへ。
seika810『白夢の繭』買ってきました。これで自力でCDを買いに行けます。あと、大きな本屋さんの場所も教えてもらったので、趣味事情に困りはしません。とりあえず次は8月24日発売の『空蝉』ですかねぇ。その1週間前に出るものは福井で買える、はず。
mono_log@hIDDEN_xv 福井アプリを作ると聞いてフォローさせていただきます。 よろしくお願いしますm(_ _)m
f_emma1207福井とうちゃ�帳�ぢく。う�帳�ぢんと、今日はチケット番号がそこそこ良いので、無理をしない位置にしようか…な…わからんけど。チェックアウト後割とすぐ甲府を出発したけど今着いて…ライヴ後割とすぐのバスで帰るので、滞在時間がとても短いです。
ma_tu_ken今日のヒーローは勝ち投手の唐川選手、決勝3ランの伊志嶺選手 福井&安部「・・・・・・」 #carp
shignakメモ】審査する委員は公募などで選ばれた会社員や農家、主婦、環境団体代表ら10人。▽地域に役立つ研究か▽具体的な成果が早期に期待できるか−などの4項目でチェックした。 http://bit.ly/kmuLuz コウノトリ、越前がに研究させて 県立大予算、県民が審査
makiccoro5296立ち見席もあるらしいけど、当日飛び入りでもよかったのかなあ? #kobukuro #fukui
iryou_kyujin福井の医療福祉関係の求人広告が少なくて困ってます。福井の介護福祉士はすべて無料で掲載できます。医療・福祉関係の方どうか登録してください。お願いします!  福井医療求人情報 #followmeJP #kyujin --- http://fukui.ky
GNX_U02X_敦賀まで帰ってきた 朝5時起きなせいかめっさ眠い
aziikungfu@usiramone 福井新聞見れた!あのおじさんジョジョラーですか?
Narumi_SiLv_AAA@Riko020299 ちなみに福井県からは3日くらいかかったよ
TORIPAKUNRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲ
newsfeed_etcふくい舞:避難所のホテルでライブ 奥華子は高校で 江崎グリコと「TOKYO FM」の協力で: http://bit.ly/mC2XF3
townsmapふくい舞:避難所のホテルでライブ 奥華子は高校で 江崎グリコと「TOKYO FM」の協力で: http://bit.ly/mC2XF3
mantanwebふくい舞:避難所のホテルでライブ 奥華子は高校で 江崎グリコと「TOKYO FM」の協力で http://bit.ly/lazGci
nicosearch[まんたんWEB] ふくい舞:避難所のホテルでライブ 奥華子は高校で 江崎グリコと「TOKYO FM」の協力で http://bit.ly/iBQ6ES #otanews
shokicho_horitaこんな一幕もありて、無事終わりました。今日は二次会行かずに福井に帰ります。 http://twitpic.com/5ag676
ryu_taaa@ynufc_daiki17 おまえそれはあかんやつやで!w 敦賀市民において、一家に一人の割合が 原発関連の仕事で生計を立ててるんやぞー
sigelinde1925ソースカツ丼うまかったぜ http://yfrog.com/gzknllxcj
toshi_ken鯖江なう。新歓間に合うかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿