福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

06:55

wwwjam_zbz_tbscforfive負けやしたー。悔しいです。 課題はいつも同じってことは、いつも同じことから逃げてるだけというね。 弱いね。うん。 久しぶりに福井のダンサー見れて良かったですー きぶくんお疲れ様でしたー
soratai88昨日のじいちゃんの土産 一乃松さんの 越前若狭 焼鯖寿し なかなか美味しいです
kurokei96りんちゃん(^ー^)ノおはよう�帳�ぢ。おかえり�帳�ぢ。福井も、めちゃめちゃ盛り上がったのね�帳��┬�┴゜▽゜*)o))) RT @rin1173 新潟についったー(≧▽≦)ノ 夢のようなライブと愉快な仲間達と、ありがとう♪♪♪
lifecanvasiesRT @nagano_t: 今日17時からの「ドキュメンタリ宣言」(テレ朝)は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
maruchides@circus1023 もんちゃんおはよ( ´ ▽ ` )ノカラオケは親友と行くよ☆大切な新潟のあゆ友達三人と福井に行くよ(≧▽≦)福井は日帰り?
AyanaSoidn越前竹舞い/うたかた: http://amzn.to/lAbIIH
vagabond28RT @hatatomoko: 福井県は核燃料税を原発停止中でも確保する為、熱出力に応じ課税、税率を15%に引き上げる方向で関西電力らと最終調整。今後は、原発全面停止となっても原子炉・使用済核燃料はそのまま存在するのだから、従来通り市町村・県に対して交付金
tweatherjp06/12(日) 【金沢】 曇時々晴 - 25℃/18℃ [明日] 晴時々曇 - 26℃/18℃ 【福井】 曇り - 26℃/17℃ [明日] 曇時々晴 - 26℃/18℃ (5:00 更新)
tnb_0うちの奥さんによると、福井駅前でも見かけたそうですが > 全国で「脱原発」訴え集会 http://bit.ly/jBKO9C #fukui
heartpit_higeRT @cropredyjp: 福島も、敦賀も、大間も、原発にころんだ。それにより一時の金は潤ったかもしれないが、今後数百年、数千年におよぶ負債が残る。福島はもはや永遠に住むことができない土地になった・・・。→ 祝島の人々のようにまっとうに生きること
ebioh6/1(水) 福島県大玉村 ★レストラン『まつ家』のソースカツ丼@580-は美味くて優しい!:本当は、昨日、白河の帰途に訪ねたかった福島県大玉村のお客様を訪問。 月末月初は多忙…http://yaplog.jp/ebioh-sendai/archive/1811
donbarakunRT @cropredyjp: 福島も、敦賀も、大間も、原発にころんだ。それにより一時の金は潤ったかもしれないが、今後数百年、数千年におよぶ負債が残る。福島はもはや永遠に住むことができない土地になった・・・。→ 祝島の人々のようにまっとうに生きること 小出
mitan81鯖江に向かい中
ucchi_1002なぬ??あゆ会??にいがたあああ-っ!!??RT @maruchides: おはよーo(^o^)o今日は午後からカラオケでその後新潟のあゆ友と福井ライブの打ち合わせツイ会(*^^*)
WATARU_F6時起床なう。今日はこれから福井で営業してきます。市内にいるから誰かランチ誘ってください(笑)
mizukirockcrazyRT @cropredyjp: 福島も、敦賀も、大間も、原発にころんだ。それにより一時の金は潤ったかもしれないが、今後数百年、数千年におよぶ負債が残る。福島はもはや永遠に住むことができない土地になった・・・。→ 祝島の人々のようにまっとうに生きる
circus1023@maruchides あっくんおはよう�帳�ぢ\(⌒〇⌒)/カラオケかぁ�帳�ぢ、いーねー♪♪福井LIVEの打ち合わせなんてあるのね?!
pyrrhula2RT @hatatomoko: 福井県は核燃料税を原発停止中でも確保する為、熱出力に応じ課税、税率を15%に引き上げる方向で関西電力らと最終調整。今後は、原発全面停止となっても原子炉・使用済核燃料はそのまま存在するのだから、従来通り市町村・県に対して交付金等
guutarafuefukiおはようございます♪今日は10時から敦賀の法座へ出掛けます(^-^)。
yamayuriii昨日とは打って変わって、今日は今季初のスキューバダイビングに出発b福井県の越前に行ってきます:)初海!初ビキニ!夏が来た(^^)
maruchidesおはよーo(^o^)o今日は午後からカラオケでその後新潟のあゆ友と福井ライブの打ち合わせツイ会(*^^*)
floweroflotus7RT @cropredyjp: 福島も、敦賀も、大間も、原発にころんだ。それにより一時の金は潤ったかもしれないが、今後数百年、数千年におよぶ負債が残る。福島はもはや永遠に住むことができない土地になった・・・。→ 祝島の人々のようにまっとうに生きるこ
chari_zo福井市足羽川★さわやか福井トリムマラソ★ちょっと肌寒いが清々しい朝★5キロのみの大会★景色を楽しんで★★ http://t.co/iH7QVi7
tsuyoshihoshiRT @cropredyjp: 福島も、敦賀も、大間も、原発にころんだ。それにより一時の金は潤ったかもしれないが、今後数百年、数千年におよぶ負債が残る。福島はもはや永遠に住むことができない土地になった・・・。→ 祝島の人々のようにまっとうに生きること
yaeoyutaやっとなが�帳�ぢい新潟と石川県を抜けて、福井県! http://t.co/dW6wVD3
EngeKarinna【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 和牛&ふくいポーク使用! 肉汁いっぱい『まかないハンバーグ』 150g(1人前): http://amzn.to/myTCi1
morison3福井�D"7☆やったれ!!
marbericA福井名物ソースカツ丼・・・・
kncta46027kh福井の地方テレビでナス栽培が特集されててBGM が「you」だった。ひぐらしの
relaimおはよーございます(^^) 雲に覆われた福井の朝ですが大きな崩れはないようです�帳�ぢほっ♪ 本日リライムはフリーマーケット「市」、そして第二回スリッパ卓球大会と笑顔と笑い声が溢れる一日となりそうです(^^) さぁ�帳�ぢ今日も顔晴っていきましょう♪ 屋上ビアガーデンのオープ
HitokoLainra羽二重もち入り どら焼き 五個入り: ふっくらキツネ色に焼き上げたどら焼きの生地に、 水処、米処である大野や勝山など 福井県産のお米100%で作られた 銘菓羽二重餅( 絹のように本当にやわらか�帳�ぢい福井ならではのお餅 )と .. http://amzn
nonojisinRT @cropredyjp: 福島も、敦賀も、大間も、原発にころんだ。それにより一時の金は潤ったかもしれないが、今後数百年、数千年におよぶ負債が残る。福島はもはや永遠に住むことができない土地になった・・・。→ 祝島の人々のようにまっとうに生きること 小出裕
susasinichiRT @cropredyjp: 福島も、敦賀も、大間も、原発にころんだ。それにより一時の金は潤ったかもしれないが、今後数百年、数千年におよぶ負債が残る。福島はもはや永遠に住むことができない土地になった・・・。→ 祝島の人々のようにまっとうに生きること 小
yama29er福井のいい朝。 http://twitpic.com/5a873k
naock709こんなの良いから、止めてくれ。福井県、核燃料税引き上げ交渉 立地県で最高15%に http://t.co/XhF6ZGb
waji_fire7RT @hatatomoko: 福井県は核燃料税を原発停止中でも確保する為、熱出力に応じ課税、税率を15%に引き上げる方向で関西電力らと最終調整。今後は、原発全面停止となっても原子炉・使用済核燃料はそのまま存在するのだから、従来通り市町村・県に対して交付金
muvieball<『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』(@sco_pil)>6/18〜福井・大垣コロナシネマワールド/秋田フォーラス シネマパレ 6/25〜池袋シネマ・ロサ 7/2〜シネマルナティック http://bit.ly/gwNGKb #scopilj

0 件のコメント:

コメントを投稿