福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

06:25

884mm福井でまさかのコケシちゃんとご対面じ〜!@anko100g: @884mm わーぁ☆こけしやんかwwww
55masa555RT @cropredyjp: 福島も、敦賀も、大間も、原発にころんだ。それにより一時の金は潤ったかもしれないが、今後数百年、数千年におよぶ負債が残る。福島はもはや永遠に住むことができない土地になった・・・。→ 祝島の人々のようにまっとうに生きること 小出裕
peace_tokaiRT @makochan1969: 敦賀から風船を飛ばすと約一時間で岐阜県池田町に到着した実験結果があります。岐阜県民も決して人ごとと考えてはいけません。一年の内9ヶ月は岐阜方面に向かって風が吹いています。 RT @madahamou: @fever77
pappon23マジねむ。これから越前行き。乗せてもらうし、爆睡やろな。さてさて、天気はどうなるんだろうか。。。
kuminurseあゆLOVE → http://amba.to/jZewl6 アフィリ → http://bit.ly/msvcRp フォロー → http://bit.ly/keWRAP #fukui
mamomaoやっつんたって福井弁だったのか
nipopo2683秋のグランフォンド福井のコース試走の為、勝山に来ました。 恐竜の足元にて(^_^;) http://t.co/WUvwlsh
tsusho85東尋坊なう。写真は怖いからなしで。
stommy_Aおはようo(^o^)o 福井県 今日の空は曇り。息子のバスケの試合の日。頑張って応援するぞ�帳�ぢ。今日も1日気ままにつぶやくでのぉ。よろしくー。
YASUKO_HARERT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対決議
taknomRT @hatatomoko: 福井県は核燃料税を原発停止中でも確保する為、熱出力に応じ課税、税率を15%に引き上げる方向で関西電力らと最終調整。今後は、原発全面停止となっても原子炉・使用済核燃料はそのまま存在するのだから、従来通り市町村・県に対して交付金等を確保
maki_0127あー大介さんのあの顔思い出してマスクの下でひとりニヤニヤ笑 福井いきたかったー(T_T)
k_kujaku@tomo_kuuuun 大和田アピタは超有名どころで多分外れない所がどんどん入りますよね…。鯖江の南からは結構遠いのでちょっと辛い。
furukawa_ripple小野浦アクアスロン参加のみなさん、ただいまの美浜町は薄曇りですが、風はほぼ無風です。海は見ていませんが、この感じならコンディションは上々ですね。すこし肌寒さはありますが、がんばっていきましょう!
yoshikayamanakaきょう10時から高浜町清掃センター内にある「リサイクルセンター」(高浜町社協委託)主催の古本市、開催。町内から出された本を古本として販売します。RCは障害者の方の就労支援施設です。まんが本が大半ですが、ひょっとすると掘り出し物もあるかもしれません
stalemateAいろはちゃんが可愛すぎて福井県民であるというのが辛い。
boo0424昨日、仕事終わりしかツィッター見れず…スイマセン。今から福井に向かいます♪
ekoda_shop【SALT PEANUTS】 サンデー・スペシャル・ライヴ: 本日のスペシャル・ライヴ、出演は"福井亜実トリオ"です。全曲オリジナルの初リーダーアルバム"URBAN Clutter"が大好評 (当店でも大ヘヴ... http://bit.ly/murGD
okalasyan@chawan419 無事、終わられますように!! わたしも適当なのでwww それでも、いつもうちに居る人が居ないと、なかなか気忙しかったりしますから。福井の空から、成功をお祈りしています<(_ _)>
puipuipuch5296@_HOTEI おはようございますっ♪今日は大阪〜福井へコブクロのライブにいってきます!!
takasan36114@miniko523 おはよう(^-^*)/ございます今日も一日一善(^-^)/福井県から元気玉送ります☆(^-^)/よっこらしょっと
tomomurin今日は久しぶりに嫁さんと休みが合った。義母ぁさんも連れて福井県に魚を食べに行こうと思います。福井県はここから2時間くらいだと思います、多分。 スラマッパギ。皆様おはようございます(^^)
cropredyjp福島も、敦賀も、大間も、原発にころんだ。それにより一時の金は潤ったかもしれないが、今後数百年、数千年におよぶ負債が残る。福島はもはや永遠に住むことができない土地になった・・・。→ 祝島の人々のようにまっとうに生きること 小出裕章: http://t.co/
takasan36114@meymarch おはよう(^-^*)/ございます今日も一日一善(^-^)/福井あわら市から元気印☆ファイト♪

0 件のコメント:

コメントを投稿