福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

03:55

satoadd9核燃料税:福井県が15%に引き上げへ 国内最高税率に − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/i0g4bHX via @mainichijpnews 原発でお金をって発想やめれ、それが利権を生むし、原発依存の体質を作る。金が欲しけりゃまっとうな努力を
makisutobuこんな時間に起きちゃった。プチドライブに福井県にでも行くかなかなぁ。原発PR施設でも見てこようかなぁ。耳目に心地よい推進の展示物を疑いの目を持って見てこようかなぁ。BIKEなら風を、ビートならFMを、FITならCDを聞きながら。
a_no_neRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15

0 件のコメント:

コメントを投稿