福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

19:25

wahui18@gurentako 福井も神戸も全然だった 広島とか一般先行で当たれば行きたいけど
websk【社会】パチンコ台を不正に操作、誤作動でパチンコ玉盗む…自称住所不定無職の男ら4人逮捕・福井←とあるコメント『  直接換金できないのにどうして玉の値段が出るんですかー??  』 http://bit.ly/iByzHI
sourouhachiRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラ
tubuyakiCEE_LOあZS!信州上田でパティー明日ーおたおめパRTY 福井から来て!RT @PazzleboxKuma @tubuyakiCEE_LO 御生誕おめでとうございまふ
KAZs2vRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフェ
kiebo_jade今週の福井はけっこう晴れる模様�帳���烋�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迴迴�煖瘤瘠錻壌闕阡痿諱釶謠鹿畩鹿�昭��ぢ宮崎県民だって、福井県民だって、滋賀県民だって、奈良県民だって、京都府民だって、大阪府民だって、東京都民だって、みんな同じ日本国民なんだ。そう考えるとBS17にスクランブルをかける行為はそれらを否定することにつながり、国民に対する差別政策を認めること
yuucyo多古助、肉ぎれでソースカツ丼食べれず…orz
michio_mukui【スポーツ】 プロ野球:ロッテ伊志嶺、初本塁打 広島は再三の好機逃す (毎日新聞): ○ロッテ5−2広島●(12日・QVCマリン) ロッテが伊志嶺のプロ初本塁打で決着をつけた。同点の七回1死一、三塁で福井の直球を左翼席に運ん... http://bit
Motokitaqそして福井退場で次節またしても出場停止。前の試合で桑原を一列下げるのはまずいと気付いたみたいだし、ここで栃木相手に川鍋かな。小森田のCBという選択肢もあるけど。ここのチョイスは楽しみ。
hamadakenそういえば九州からの帰りのサンダーバードで、ちっちゃい方の人一緒の車輌でした。 RT @tana_boo: です! RT @yoshikun0414: コブクロのライブがあるからなぁ。。RT @tana_boo: 国道8号線 福井から武生方面 サンドームかな
hy157金曜の夜から夜行で宮城に行って朝着いて土日作業して、日曜の夜からまた夜行でなぜか東京に行ってそれから福井に帰って夕方から仕事しろと………。○○ さん本気で言ってます???
Linear0817RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
f_galaxy@mayuuu227 福井ならたぶんまだいないと思う∩^ω^∩たぶん∩^ω^∩
ariiiisa8@suntason 給料は15!昨日わたしはすなかふくいの最強メンバーだったよ、なんでミツヲこなかった?
griassd1RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
kenta5cv今日、コブクロ来てるのか福井に! ラルクは一生来てくれなさそうww
asae777RT @ViceofFukushima: 国が滅びる? RT @tokaiama @minako_genki 京都へ移住しても美浜敦賀原発がメルトダウンすると致命的、もんじゅなら即死レベル。沖縄九州も中国原発がダウンすれば同じように汚染。絶対作らせてはならない原
ex_getaotoRT @ViceofFukushima: 避難するに おすすめの地は ありますか?教えてください RT @tokaiama @minako_genki 京都へ移住しても美浜敦賀原発がメルトダウンすると致命的、もんじゅなら即死レベル。沖縄九州も中国原発がダウ
kaho_sispri福井のお兄ちゃま!お米はやっぱりコシヒカリ☆☆☆
zaigo_fukuiまだ2次会自体は始まっておりませんが、最初のゲスト鯖江市長と共に開場までの時間をお楽しみくださいませ
yuro68z福井駅着いた♪ 帰りってなんではやく感じるのかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇遽宛椅鬼袷苹錻城蜴碓鍵惶完燥�鹿畩鹿�昭��ぢ「コシマ「越前」 わかりずら
munemasa1030【本日の試合結果】クラブ選手権二回戦 清水SC 1-1 アルティマ鯖江(PK0-3)終了間際まで1点リードしとったけど、疑惑の判定でPKで追いつかれ、PK負け。私も外しました。申し訳ない。審判に泣かされたが2点目を取れない弱さも認めんと。来週も試合、も
stkayser@hamarunihamaru 福井ではヤマダデンキだけで、128GBのAirはポイント分値引きで90125円、保証はアップル独自のやつのみで、1年ならタダ、3年ならプラス3万だったかな…
AHIRU0425ソースカツ丼うんまー!!
cano0_03みっちゃんのツイートが福井ったーに捕捉されてるw
yuma7103@wizdogs @lovemei0322 もちろんです! 地元福井でも夏にYOSAKOIイッチョライ(地元の民謡)があるので心得ておりますw
muchi0628@yamabiko_tobu 福井では今は東北災害にむけての募金活動に切り替えて活動中です!
krwr_k53NHKって明確に反原発なんだな。浜岡とか敦賀とか玄海とか伊方の人は受信料払うの辞めた方がいいんじゃね?
miii3kichiパンツー( ´艸`) QT @takkyu9: なんやパンツって(笑) RT @mochi_sin: 今日も鯖江のお店は平和です。寝不足のためめっちゃ眠い(/ _ ; )寝たら社長にパンツされるーーーー。
shauto2525みゆにどれすとクラスタ福井支部長とられたから北陸支部長なう)^o^(
keichan2bbbbbbb福井、たくみ、武田、めぐ、あやちんでラーメンなう。さぁーどーする。目の前はエスパス……
junkypunks何してるんですか?(笑) RT @RISKY0820: 結局福井県に突入しちゃったよ(笑)
akasaki_dattariRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、
maruchides新潟あゆツイ会をファミレスにて開催(^O^)福井のライブの打ち合わせ( ´ ▽ ` )ノ
cotonaga列車のなかで糞うるさいガキどもがやっと降りていった。どこの穴で育ったガキかと思ったらやはり福井か 。
roomofsouRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲ
sbninomiya今日も雨の中、ソフトバンク二の宮店にお越し頂き誠に有難うございました♪♪ 明日もよろしくお願いします(^^)ノ #SBninomiya #fukui #Softbank
halpon8514選挙活動のため、勝山→大野→福井鯖江→今立→丸岡と駆けずり回り帰宅なう。疲れた・・・・
coffeenokaoriこのご時世に福島と福井を間違える旦那に、もうつっこむ気力すらない(-_-;)
shinano_suwako駒ヶ根名物ソースカツ丼mgmg ソースかつ丼の発祥駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店があるんだ。ぜひ食べに来てね!
Lemon25teaあたしも福井とか絶対いないでしょw都道府県別知名度最下位だからね自慢だけど( ・´ー・`)ってことであたしどれすとクラスタ福井支部長ヾ(*・ω・*)ノ
Hexenkessel_GAAちゃんねるで秋吉がモデルの焼き鳥屋が出てた。長野に来てから秋吉あんまり見ないな。福井ではそこら中にあるけど。
jamkatsunow@takekatu0302 帰ってないが、夏休み長くなったから、敦賀長期滞在ある。お前インターンやるん?
iketakusan飯も喰ったし皿も洗った。風呂も入った。今宵は読書を楽しもう。「食う寝る坐る永平寺修行記」野々村馨
osu_momijiyaRT @monjukun: きのう地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうったえてくれてた。廃炉でいいじゃん、て。う…。かたじけなす。
kingmanturquoisふむ。ふむ。@t_ishin 関西では福井県と大阪府で行政区域が異なる。ゆえに電力の供給地と消費地で判断権者が一致しない。福井福井県の安全を考える。そこに関西全体の経済性の責任はない。福井の安全と関西の経済性が一致しない。関西州となれば、関西圏
mekagoro同じルーキー福井からとは熱い 【 ロッテ伊志嶺のプロ第1号は豪快な3ラン!】 6月12日 ロッテ-広島 http://t.co/veXNTvG via @youtube
nerokro@sakuaiko それかわいいいいいい!結局二人とも越前のこと好きすぎるだろうってことねヾ(*´▽`*)ノ
ViceofFukushima避難するに おすすめの地は ありますか?教えてください RT @tokaiama @minako_genki 京都へ移住しても美浜敦賀原発がメルトダウンすると致命的、もんじゅなら即死レベル。沖縄九州も中国原発がダウンすれば同じように汚染。
rokuichi5鯖江なう。 どうして、こんなに遠く感じるんだろう。早く反省会したいよー
cui4ying1RT @Deco_verde: 福井市から帰宅。今日の福井のデモ、ふくいだもん、画期的かな。でもちょっと、5月の時より少ない。運動を支える体制を、複数にする工夫が欲しいな。山崎さんひとりではきついだろう。福井で広がりをつくる手がかりは何?何を分け合うか、人は
TanTanKyuKyu東尋坊以外は福井以外にも…… じっさいの福井県は目を見張るほどおもしろいものだらけだった。ひたすら続く越前海岸の魅惑的なマリンブルーや、見てて飽きない奇岩だらけの東尋坊福井市の路面電車は郷愁を誘い、片町の呑み屋街の賑やかさに圧倒される。 http:/
Lemon25teaじゃああたしどれすとクラスタ福井支部代表にならせてもらいたいヾ(*・ω・*)ノ
isutorijanken帰宅途中なう!富山ブラックラーメンとスタバ寄ってきた!ラーメンはともかくスタバ初めて行ったけど抹茶クリームフラペチーノ?がおいしかった�帳�ぢ。福井にもあったから機会があれば寄るようにしよう。
bigkoach"@tokaiama: @minako_genki 京都へ移住しても美浜敦賀原発がメルトダウンすると致命的、もんじゅなら即死レベル。沖縄九州も中国原発がダウンすれば同じように汚染。絶対作らせてはならない原発を作らせたツケを我々が支払わされる。逃げるトコなどない
blulooo鯖江�D"7さん 鯖江さん 鯖江な�帳�ぢら福井だな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�黶謇銕Ь�黶謇銕鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のかっこよさに嫉妬
aruerisRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフ
DaturaRecordハイ。いまから福井CMメドレーしますー
chikara1122敦賀飛ばし
athena_1101今日はソースカツ丼やでぇ!
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
jointfixerRT @fukuinogenpatu: 山の向こうに「もんじゅをはじめとして」14基の原発がそろっているのにのんきなものだ。福井嶺南地方の原発が大事故を起こせば琵琶湖は死の湖になる。交付金ももらわずに自滅する滋賀県民。@sakaki_papa #shig
alicek_12福井イナイレクラスタさんと語りーよしたいね!
masalovejyj@yamamototaro0  初めまして私は原子炉が多い福井県のものです 福井県は4ヶ所原発があります 怖いです 山本さんは素敵な人です 仲良くしてください まさみ
totoron_Juni@dramaz33 福井あたりには聾史研究グループのようなものはなかったと思う(富山は知っていますが)のですが、その方は孤軍奮闘でされておられるのでしょうか。それとも有志がおられるのでしょうか。
ayana_BOT福井駅を、福井を象徴的なものにする場所にしなければなりません。「あのよかったころの駅前」を取り戻すために、「私たちが行ってみたい駅前」をつくりあげます。
tacs_jp国道8号線の中央分離帯の植え込みが伸び放題のため、右折ラインに入ったら伸びた枝で車に傷が付きました。どこに文句言えばいいんだろ?場所は福井ヤナセの交差点。
blacktail0RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
vuzamaRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフェ
GenunSaiTakaさん『暗めの店内』http://t.co/GqQshD9 第一印象が悪い人物で、付き合ってみると いい人だったぁ♪ って感覚に似たコメントですね(笑) #Fukui でも、よかった!!
_tomo_nyan_[ラン:25.0km] 知多お遍路ジョグ22番大日寺から26番弥勒寺まで。美浜町に入ってからの海岸沿いが、いよいよ海に出た�帳�ぢという感じでとても気持ちよかった!曇りでも腕の日焼けがすごい・・・。夏だ・・・。#jog http://jognote.com/
ushiken_tu何度も決定機がありながら決め切れなかったという課題はまだあるものの鳥栖相手に今日の内容は手応えありあり。福井がまた退場になったから次節と草津戦はどう修正するか…だけど。#giravanz
doridoriroom島根�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のラインの発震がないわね�帳�ぢ。今日も小さく重力波出ていて揺れそうなんだけど。もう少し様子をみます。
2z_rhとりあえず福井メイトによくいる久成ですどうも!ピザなやつがイナイレコーナー(^o^≡^o^)してたらわたしだ!キリッ
yakyuttar広島・福井、一発に沈む…「申し訳ない」 http://bit.ly/jV9fPz
yakyu_kazu広島・福井、一発に沈む…「申し訳ない」:  (交流戦、ロッテ5−2広島、4回戦、2勝2敗、12日、QVCマリン)広島の福井は一発に沈み、3連敗を喫した。七回に同じ新人の伊志嶺に3ランを浴び「あの回は申し訳ない」と肩を落とした。 http://bit.ly
fg1231そういえば今日、チャリンコ乗ってフラッフラして鯖江の住宅街で迷子になってたら、にしむーの家の前だったみたいで、にしむーに会った☆
mirakosuta31RT @t_ishin: 関西では福井県と大阪府で行政区域が異なる。ゆえに電力の供給地と消費地で判断権者が一致しない。福井福井県の安全を考える。そこに関西全体の経済性の責任はない。福井の安全と関西の経済性が一致しない。関西州となれば、関西圏域で、経済
DAIKIMORITA福井ってサイゼリヤないのか(´Д`)
DawnSong敦賀行き意外と人多いな
sakahika0671RT @tokaiama: @minako_genki 京都へ移住しても美浜敦賀原発がメルトダウンすると致命的、もんじゅなら即死レベル。沖縄九州も中国原発がダウンすれば同じように汚染。絶対作らせてはならない原発を作らせたツケを我々が支払わされる。逃げる
yamawataruRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
kie_kie_xxxRT @tokaiama: @minako_genki 京都へ移住しても美浜敦賀原発がメルトダウンすると致命的、もんじゅなら即死レベル。沖縄九州も中国原発がダウンすれば同じように汚染。絶対作らせてはならない原発を作らせたツケを我々が支払わされる。逃げるト
dos_twブログにエントリ: ツーリングで撮影してきました♪ - 先週、ツーリングに出掛けたのですが、動画をUPしましたので紹介します。まずは福井県の鳴鹿大堰へ行ってまいりました。メインは魚道観察室なのですが、平日は15時までに管... http://tinyurl.com
yurika_jp全国の人気おすすめホテル・旅館・宿・リゾート情報★ 『あわら温泉 あわらの宿 八木』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBK3fl
puninyan@cano0_03 今度は福井になったんだって・・・遠いからなかなか行けない(´・ω・`)
guzmania122RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラ
riboheke今日は数年前から行っているスーパーセンターの『PLANT(プラント)』を調べてみたんだねふくらみますよぷ〜っ♪ 株式会社PLANT(プラント、英:PLANT Co., Ltd. )は、福井坂井市に本社を置く、北陸3県・新潟・鳥取・岐阜・福島・京都・岡山に大

0 件のコメント:

コメントを投稿