福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

07:25

mera31303センバツプレイバックなう。73回大会、桜美林vs福井商。あまやーん
fukuioku@YOKADO_reimu あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
YOKADO_reimu@fukuioku あら、おはよう福井お空。あんたも朝ご飯食べてく?セブンプレミアムのご飯と味噌汁だから、美味しいわよ?
chimikomanateeRT @kama38: 今日は午前中は御茶ノ水でぶんぶん通信の上映会でトーク。GAIAの社長がおにぎり弁当を作ってくれた、めちゃうま。今は越前高田の日本で一番古い映画館なう。ここでの上映会で若い主催者が作ってくれたチラシに書かれた言葉「世界に変化を
KST_TCA鯖江なう。
guitarkids2010理解に苦しむ、国内最多14原発が立地の福井県。原子炉の設置者に課税している核燃料税の実質税率を現行の12%から15%に引き上げる方針。関西電力など3事業者と交渉。交付金のみならず原発で儲けようという事か?原発が儲かる構図を壊すには良いがこんなやり方
kamome_885@imodekun ・・・あそこはいつも発狂してるから好き勝手やってくれとしかいえない(;´Д`)関電と敦賀はご愁傷様としかいえない
Deco_verde昨日の集会での言葉が聞こえ目覚め。正確な記憶でないが村社会でできるだけ目立たない脱原発坊さん講師を呼び、各戸訪問し人を集め、殆ど若者のいない地域でスクリーンに映し出された脱原発に驚きと反発を得てしまったという。寺一家だけでで脱原発の意識を支え合う優しい女の
Akillerisonfire起きちゃったー福井! http://t.co/6O7iSgX
Klala_KobeRT @4yonyon4: 変わる勇気を! 未来を思って小さな灯りに祈りをこめた。福井 敦賀。 http://t.co/FZe2uK7
kashiwasakanaRT @fever7777: なるほど。RT @makochan1969: 敦賀から風船を飛ばすと約一時間で岐阜県池田町に到着した実験結果があります。岐阜県民も決して人ごとと考えてはいけません。一年の内9ヶ月は岐阜方面に向かって風が吹いています。 R
rin1173半端なく盛り上がったよ!楽しすぎる程、楽しかったよ(≧▽≦)ノ RT @kurokei96: りんちゃん(^ー^)ノおはよう�帳�ぢ。おかえり�帳�ぢ。福井も、めちゃめちゃ盛り上がったのね�帳��┬�┴゜▽゜*)o))) RT @rin1173 新潟についったー(≧▽≦)
HoudukiKulgegd【1枚売り】「越前産一夜干しあじ」旨みを凝縮させたこだわりの越前の干物鯵。脂がジュワ�帳�ぢ産地直送、アジ茶漬けにも最適: 『越前宝や』のアジはすべて地元の越前産。ふっくらした身質、絶妙の塩加減、そしてたっぷりの脂の旨みがあいま... http://am
hunter2twi【美人天気/敦賀】美人天気キャスターの"のりちゃん"によると「6/12(日)はくもりのち一時雨で、降水確率10%、最高気温は25℃で最低気温は16℃」とのこと。http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/5a8rjd #
kewpie_hair【美人天気/福井/ストレス指数】美人天気キャスターの"いっちゃん"によると「6/12(日)の過ごしやすさは"少しイライラしやすい一日"」とのこと。美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/5a8rik #b
teiouhasebe福井では水ようかんは冬場に食するものらしい。有名店では季節もので冬にしか製造しないとのこと。暑い時季のほうが涼やかでさっぱりしておいしいと思うけど所かわればってことかな。
pwta先日、福井市内の養浩館に行った写真があったのでうp! 街の中とは信じられない落ち着いた雰囲気wヾ(^▽^)ノ http://twitpic.com/5a8r7u
washiroRT @hatatomoko: 福井県は核燃料税を原発停止中でも確保する為、熱出力に応じ課税、税率を15%に引き上げる方向で関西電力らと最終調整。今後は、原発全面停止となっても原子炉・使用済核燃料はそのまま存在するのだから、従来通り市町村・県に対して交付金等を確
setonatsuki@kirer_one 私もクソゲー愛好家ですから(≧ω≦)b シャドウゲイトに興味があるのかぁ?(越前風に)
fever7777なるほど。RT @makochan1969: 敦賀から風船を飛ばすと約一時間で岐阜県池田町に到着した実験結果があります。岐阜県民も決して人ごとと考えてはいけません。一年の内9ヶ月は岐阜方面に向かって風が吹いています。 RT @madahamou: @feve
Nobuchin8@miichan0960 みぃさん、おはよ〜です☆久しぶりの香川、めっちゃ良かった〜(≧▽≦)雨はご愛嬌ということで(笑)今朝は福井も曇りです。今から、保育園の園庭整備と町内の草刈り!頑張ります( ̄▽ ̄)
ruri101おはようございます(^O^)/ 今日の大島行きは中止。 まっすぐ福井に向かうことになりました。
fugetuan先日、関西電力が福井県の嶺南地方(若狭地区)に対して、今年夏の節電をお願いしたとうニュースがあったけど、関西電力って発電所はあっても地元にその電力を供給していた事は知らなかった。その後に館内(お部屋他)の冷房設定温度を確認したら昨年は、23�帳�ぢ24度だった事に改
singjroyRT @xoromonn: 福井デモに参加された皆さん「ありがとうございました。」・・あとのミーティングでは、色々な意見を聞くことが出来て参考に成りました。・・素敵な出会いもありました。またお会いできると嬉しいです。(^^♪
YahooNewsJP[社会] 海岸に遺体、同僚ら逮捕へ=8人関与、車で搬送か—福井、岐阜両県警 - 時事通信 http://j.mp/koG1RJ 福井県内の越前海岸で2月、男性遺体が消波ブロックの間に挟まれて見つかった事件があり、同僚らが岐阜県内から車で運んだ疑いが強いこ
LettyWhiteriver@fukuioku おはよう、福井お空さん。今日も1日がんばってね。
gacgacgackt@AliceXonXmaking  あーーーそれで前福井帰ってたんだねーースノボ行く時道間違えて福井行ってた事有るわーーーーーwwwww
junpei_t1971私もそう思います。 QT @whitedragstar: 少し時間はかかりますが、忍耐強さがあれば楽しいと思いますd( ̄ ̄)RT @ebiranger 美浜町から東海市まで原チャリスクーターでの移動は過酷か… でも楽しそう…と考えてみる…^^;
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
Oike8315ふところ箋183【すずめ柄】 89183006: じゃばら状になった便箋を好きなところでちぎって使う、ちょっと変わった和風レターセットです。。あたたかみのある質感と、やわらかい手触りが魅力の越前和紙を使用しています。。本体... http://amzn.to/
k_kaguyan@Carp_Jikkyo 倉のユニ欲しいな…でも買うと成績落ちるかな(←私がユニ買った選手は何故か調子が悪くなる)…福井きゅんのも欲しい…。とか思いながら今日もケンさんユニ(昨シーズン開幕前に買ったら結果的に引退したorz)で出動予定。 #carp
LimenopapaRT @cropredyjp: 福島も、敦賀も、大間も、原発にころんだ。それにより一時の金は潤ったかもしれないが、今後数百年、数千年におよぶ負債が残る。福島はもはや永遠に住むことができない土地になった・・・。→ 祝島の人々のようにまっとうに生きること 小出
yuki_2_1RT @nagano_t: 今日17時からの「ドキュメンタリ宣言」(テレ朝)は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
whitedragstar少し時間はかかりますが、忍耐強さがあれば楽しいと思いますd( ̄ ̄)RT @ebiranger 美浜町から東海市まで原チャリスクーターでの移動は過酷か… でも楽しそう…と考えてみる…^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿