福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

19:55

takedamasahiro@kusemasa 福井や石川の原発で大量の放射能が放出される事故が起きたら、対馬海流(http://t.co/OPBRSux)は富山沖に向かってますから、魚介類にも影響が出ます。富山の魚が食べられなくなるのはつらすぎるでしょう(>_<)。
l_2chnews2ちゃんねる注目ニュース : 【男女共同参画】 「女性で得した」とNHK連ドラ脚本家 福井の男女参画フェスで講演 http://lb.to/jHWexe
mc79723@masuken33 着いたー福井は雨降り。明日から仕事ガンバリマショウ!
hanineichann@a_ahtan 来月やな〜ワクワクするよな〜ムチャクチャ考えたけど、アタシ今回も北海道諦める(T_T) でもいつ行けるか?の池田町は諦められん…(つд`)
uguisu0411RT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対決議が
ukarekazu24うしけんさんもお疲れ様っした!勝ち切りたかった!福井…。 RT @ushiken_tu: 何度も決定機がありながら決め切れなかったという課題はまだあるものの鳥栖相手に今日の内容は手応えありあり。福井がまた退場になったから次節と草津戦はどう修正するか…だ
yuka_ELF_sj@koyuwan うん(´・_・`)きいてみるっ(((o(*゜▽゜*)o))) うちも福井だしボンビーやし遠征できんくてツライよ�帳��┓���敕坐のオススメの曲とかある?\(`・∀・´)/
shirayukiprinceみよう。めもめも。 RT @sayazamurai 「さや侍」上映劇場【石川】ユナイテッド・シネマ金沢 /ワーナー・マイカル・シネマズ金沢 /ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚 /シネマサンシャインかほく 【福井福井シネマ 【山梨】TOHOシネ
non2574打たれたのかorz RT non2574: む? 広島福井がホームラン??
juri_19830801エンリケさぁん☆昨日はありがとぉございます(*^^*)また福井行くのでよろしくお願いしますRT @RIQUEENISM またしても素敵な三つの夜を渡り終え、幸せ者は家路についてます(^^) いわき、名古屋、大阪の皆さん、ありがとう!
jishinyRT @doridoriroom: 島根�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のラインの発震がないわね�帳�ぢ。今日も小さく重力波出ていて揺れそうなんだけど。もう少し様子をみます。
withasaki福井こいやぁ
non2574む? 広島福井がホームラン??
kirindesてか、また坂井市でひきにげやって〜ぶっそ〜よね〜てか…被害者三人で歩いてたんなら100%つかまるな…
devgruRtL若狭って割と地元近い。いやただ福井県ってだけだが。
atsu29pochi福井、滋賀、三重、行ったことないなぁー足あとつけたいなぁー!
blacktaron敦賀のラーメン屋で隣に座った客のイントネーションが無性にむかついたw なんなのあのエセ関西弁みたいな喋り方w
YuzukoEnjoulm【産地直送】越前味噌の匠が作ったお米のつぶつぶ感が嬉しいとっても甘い有機あまざけ250g×5袋セット【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済... http://amz
newsdetective制球力欠いた福井=プロ野球・広島 http://dlvr.it/W1KkF
Jiji_newsRSS制球力欠いた福井=プロ野球・広島 http://dlvr.it/W1Kk9
NewsHeadline5制球力欠いた福井=プロ野球・広島 http://dlvr.it/W1Kcr
yukkkkkieee@usapyon_10 お互い仕事にも慣れてきた頃やねえ(^-^)bいいね〜っ福井にもお洒落なお店あるよねっ♪
namenet_jp昨日、福井の原発がある町が地元だという方に話を聞いた。地元で原発に反対している人はいないという話に驚いた。安全だと信じ、雇用や助成金等で潤っているのは確かで、生活の圧倒的な基盤として原発が存在している。反対をするのであれば、その構造的問題の解消から議論しな
Natsue_WatanabeRT @ViceofFukushima: 国が滅びる? RT @tokaiama @minako_genki 京都へ移住しても美浜敦賀原発がメルトダウンすると致命的、もんじゅなら即死レベル。沖縄九州も中国原発がダウンすれば同じように汚染。絶対作ら
ath272"福井を責められない"とまでは言えないが、凡打の山を築いた野手陣の責任は大変重いものであるだろう。奮起に期待したい… #carp
uuaaaiRT @ViceofFukushima: 国が滅びる? RT @tokaiama @minako_genki 京都へ移住しても美浜敦賀原発がメルトダウンすると致命的、もんじゅなら即死レベル。沖縄九州も中国原発がダウンすれば同じように汚染。絶対作らせてはならない原発
tycwc関電株主、原発からの撤退を 総会に提案 - http://t.co/vULJEQr 取締役会が反対か。業績かんがえれば、そうなるかもしれないけど、そのレベルでの判断しか出来ないのが情けない。本社や自宅を敦賀原発近くに移して反対しろよと言いたくなるね

0 件のコメント:

コメントを投稿