福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

04:25

oniruy今年も東尋坊へ行ってきた(^^)怖かったけどやっぱ楽しかったなー!今日はくじ運が良かったですっ!
okoku【原発事情】福井県、核燃料税引き上げ交渉 立地県で最高15%に http://bit.ly/jz8zbj まさか月額料金に転嫁するんじゃねえだろうな?
tkm_oogiri原発か… RT @ya_itt: 県内に爆弾を抱えているby 福井♪( ´▽`)RT @tkm_oogiri: 【大喜利】「ひざに爆弾を抱えている」みたいな表現を他にも教えてください。 #jho_ogiri #ogiri_fc
SounChipprf白麻紙パネルF30: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.
acha91全然だるくないのに、昨夜は39度まで発熱した。今起きたら、36.7度まで下がったから、スッキリ。解熱剤、薬は飲まずに睡眠だけで済んだけど、何だろうか?体のデトックス?今日は、福井まで行く♪
Hakui9747写真画廊 オリジナル写真 かすみ草02F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amzn.to
MiiKatun@SkyHidaka 江ですか???楽しいとやめれなくなりますよねー☆江の故郷、福井にもまた是非来てください( ´∀`)/
RianonAresagr福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【炙り生さば寿司】食べ切りサイズ: 日本海の新鮮な鯖を当店仕込の「土佐醤油」に漬けこみました。 表面を軽く炙ってありますので、青魚の嫌いなかたにもお勧めいたします。 福井で鯖の取り扱い1位... http://amz
koshinotami福井なう
YasuakiKizavq【H22年収穫新米】 福井県産コシヒカリ だいしん米 こしひかり精米 3kg: http://amzn.to/jhpelC
syrup99g【プロスピ2011】横浜は1回表、小久保がタイムリーツーベースを放って1点を先制。横浜はさらに得点を重ねてロッテを突き放した。先発福井は6回を投げて無失点で勝ち投手。0対5で横浜が勝利をおさめた。【公式サイト→http://bit.ly/hax4b1】
anyapico@omamemae 福井行ったことない!こちら久々にオール中だけど挫折しそう(*_*)
meltdown_now【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見られる記述が複数の文献に記されている
a_hkt福井の酒、黒龍について調べたけど、一杯だけ飲んだ事ある石田屋が凄いプレミアだって事がわかりビビる。
EOS_user良く分からないんですが、福井県ってカツアゲと同じ事をしてるって事ですか?原発を止めさせたのに原発があるから税金は今まで通り(以上?)に取れと・・・関西電力が支払う税金は最終的に価格に転嫁されて関西在住者の負担としてRT @hatatomoko:...
MiyahoFuroexdてのひら箋170 【桜と蝶柄】 89170006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。... http://amz
taka_cherry@kitaguni_times 原発はとても安全で重要だと、高校生の時敦賀原発見学したよ。数年前個人的に柏崎原発も見学したよん。まぁ福島のでは予測されていた津波に対応してなかったわけで、これで原発を全否定はどうなんだろうね?
mutatyu福井セブンイレブンにておにぎりベーコンエッグという物が置いてあり、思わず買ってしまった…
enren_bbs#enren 遠恋相談:【遠恋3年目。。福井と仙台】こんにちわ このサイト知らなかったから・・始めてで… http://www.enkyori.net/forum/?mode=view&id=2132 #followmejp
hirota52RT @mikihiyamada: 福井小浜市議会は「期限を定めて原発から脱却」するよう国に求める意見書を全会一致で可決。近く衆参両院議長や首相らに送る。(毎日)http://t.co/FKRF60D

0 件のコメント:

コメントを投稿