福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

16:25

ese_kichiku試合速報見たら悪夢しかなかった 福井が打ち砕かれるとか悪夢以外のなんだってんだい
SA_BoRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフェル
takedeth5150福井辺りからは雨が本格化。滋賀県も雨だろうなぁ�帳�ぢ。明日からは、…うーん、一応大丈夫そう?!
bunbun_beeRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
eripon_k3v福井だよー http://t.co/d598blX
Fuji_ER6f信州の池田町も十勝の池田町もワインが特産らしいです http://t.co/Gr450ZK
yurk26義父母からお土産頂きました。今日は朝から永平寺に行って来たらしく、美味しかったので 買ってきたよと胡麻豆腐をv 大好きなので嬉しい♪けど…私も出掛けたいよ〜(T ^ T)
koudou311RT @michio_mukui: 【文化】 ふくい舞:避難所のホテルでライブ 奥華子は高校で 江崎グリコと「TOKYO FM」の協力で (MANTANWEB): 避難所となっている岩手県宮古市のホテル「グリーンピア三陸みやこ」で特別ライブを行ったふくい舞さ
takaharu_TI福井高専の誰かが常温超電導的な物見つけたぜ!(μA)っての一年前にあったよね
connietter@al2o3_onchan はい、ビール&おつまみセット入りました!!まだ駅弁には早いですもんね(笑)福井には何時着ですか???
rinnlinn@kum0o 親戚が福井で米作ってるからね(`・ω・´)
michio_mukui【文化】 ふくい舞:避難所のホテルでライブ 奥華子は高校で 江崎グリコと「TOKYO FM」の協力で (MANTANWEB): 避難所となっている岩手県宮古市のホテル「グリーンピア三陸みやこ」で特別ライブを行ったふくい舞さん... http://bit
fg1231ポスティング終了�帳�ぢ。ばあちゃんの自転車のサドルが様子おかしいから、尾てい骨が更にヤバく…鯖江商店街の馬に乗ってポスティングしたかった。
anaguma_y福井は焼き鯖寿司が名産らしいんだ。ただ使ってる鯖はノルウェー産なんだって
booksdrunkこっち来て初めて米買うな、岡山県産のあきたこまちか、福井県産のこしひかりか…
YamachanHyPer39大阪のリリイベが終わって、福井に移動中!( *`ω´)
KISEKISTAR11北九州vs鳥栖の放送…ガンバ大阪率高い!! 北九州は晃大・福井 鳥栖は田中 実況の小野 ゲストのミチ・・・
c4015_g4最近福井きゅんとまえけんの勝ちを見てない…(;∀;) #carp
yoshirohsince95鯖江駅に着きました�帳���ぢこれからサンドーム福井に直行!
apricotaugust鯖江駅からサンドームまで初めて歩くなう
kei78U今夜8時から BSで6時から、大河ドラマ江ご覧くださいませヾ(^▽^)ノ秀吉の思いを受け止めた茶々。これから政治がどう動くか見所です。福井小浜市水川あさみさんを応援する会〜
halophilia問題は「原発」か……身近なところでは、福井の。これだけの反対があったら稼動できないだろうしな。というか、問題は「原発」ではなくて「原発を運用する人の能力」だよな。車だって、安全に運転できる人がいなければ、危険な機械になるわけで。その点が私には図ることができ
minority2010ロッテ5−2広島(試合終了)。カープは3回と4回に栗原と東出の適時打で1点ずつ獲得したが、2対2の7回裏、一死一三塁でルーキーの福井投手がロッテ伊志嶺にプロ入り初HRとなる3ランHRを浴びた。 #carp
koi5254アイタタタ�帳�ぢ千葉に連敗(>_<) また福井に白星つけれんかった #carp
higoutiだから、完敗。福井と唐川の経験の差。安部も丸ももっと経験を積もう。岩本は由宇でいい汗かいてこい。あと謙二郎、もっと選手とコミュニケーション取りなさいよ。 #carp
carp_fansRT @waritaka: カープ連敗(2ー5ロッテ)。防御率一位の唐川から2点取ったが、福井が同点から伊志嶺に3ランを喫する。福井は今日も抜け球が目立った。これで交流戦単独最下位。暫く勝ち試合を観ていないなあ。#carp
kum0oっていうか福井県の話だけど、今日初めて敦賀駅行ったんだよ。なんか凄い好き敦賀駅。地元よりは広くて活気あって、福井駅よりは田舎っぽくて。もう住みたいわー
yoshi_asayama今日はサンドーム福井にて、コブクロのライブで〜す!楽しんできます♪ http://twitpic.com/5ag1rn
Holly_carp_10_sとりあえず福井はコントロールをどうにかしないと #carp
chuki120@mako_0 もんじゅ!さすが福井やな!
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
taiseikouki知多半島美浜町の海遊祭の詳細ご存知の方教えてください
himawari_ytRT @Shinjukudaisy: 【福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること】 http://bit.ly/f1OWiZ ★来週(19日)のテレ朝ドキュメンタリ宣言は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材だそ
Horizon_33RT @shimamotor: @Carp_Jikkyo 今江は福井によく合っとるんじゃのー。唐川に対する天谷のように。福井頑張れ!
kabinnte@faluna6 俺ももう今年福井はいいわ 自滅ばっかや
anysomethingRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:
halophiliaRT @t_ishin: 関西では福井県と大阪府で行政区域が異なる。ゆえに電力の供給地と消費地で判断権者が一致しない。福井福井県の安全を考える。そこに関西全体の経済性の責任はない。福井の安全と関西の経済性が一致しない。関西州となれば、関西圏域で、経済性を
hinan311RT @reconstructionn: 毎日新聞ふくい舞:避難所のホテルでライブ 奥華子は高校で 江崎グリコと「TOKYO FM」の協力で毎日新聞シンガー・ソングライターのふくい舞さん(26)が東日本大震災の発生から3カ月たった11日、震災で被害を受...
aqurax0109ふくい舞ちゃんのあいのうた。 いい〜 http://p.twipple.jp/swReW
goro1209福井予選は二つとも県外勢に掻っ攫われたか…無念
si_ki151RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
monobyteRT @BeMarble: 【アプリ企画】アプリ開発者さん、ご当地『47都道府県』アプリを作ってみませんか? http://bit.ly/mtTDmN @hIDDEN_xv が福井アプリをw
reconstructionn毎日新聞ふくい舞:避難所のホテルでライブ 奥華子は高校で 江崎グリコと「TOKYO FM」の協力で毎日新聞シンガー・ソングライターのふくい舞さん(26)が東日本大震災の発生から3カ月たった11日、震災で被害を受... http://bit.ly/
hitobluebますみちゃんこんにちは♪今日は福井まで行ってるんやねぇ♪神戸からだとどれくらいかかるんやろねぇ?楽しんできてね�帳���洫��雕�聶荻蜴�囀�觴�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘢瘤繚蜍謠Ь�轣鈬芍諡鐚�昭�箴儒箴「脱原発」福井などでデモ行進 全国でシュプレヒコールhttp://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/earthquake/28615.html ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
sasaki_ayakaよっ!♪♪! 日中すっごくなの ももクロのなるて(福井県ん おおつか麗衣さんのためにっ...
lj_masa_takiRT @juricoZ: ちょっと何言ってるかわからないですwwwRT @2nn_newsplus: 【男女共同参画】「女性で得した」とNHK連ドラ脚本家 福井の男女参画フェスで講演 http://j.mp/mu21Pb
USSA5296@Figaro5296 まこちーん(o^^o)昨日パパンさんのお誕生日おめでとぉ♪遅れちゃったでぷけど(*^^*) 昨日 まこちんウサギになってぴょんぴょん来るかとみんなで待ってまぷた(笑)福井 次回みんなで行こらぁ〜♪
masa7or13@kabinnte 福井、それまでは悪くはなかったんだけどね。
FCC_HIRO遠方でお店に来られない方のための補聴器出張相談会。6月�帳���ぢ月までのスケジュールが更新されています。ご家族・お友達に知らせてあげてください。<福井県マルツ補聴器センター> http://bit.ly/msWH9k
toyama_kenhttp://p.twipple.jp/2gR9N 行けども行けども、コンビニが無い。 #fukui
kurikurimaru只今テレビでは、NHK杯体操放送中!映らないけど、鯖江高校の岡選手も出場されて、がんばっているようです!
juricoZちょっと何言ってるかわからないですwwwRT @2nn_newsplus: 【男女共同参画】「女性で得した」とNHK連ドラ脚本家 福井の男女参画フェスで講演 http://j.mp/mu21Pb
ayumen_srnBBQから、急いで帰宅。今からコブクロのコンサートinサンドーム福井行ってきまーす。
ryotamaru敦賀ー京都間ってすごく暇(ll^ω^)
21f@kisogusan 越前松島やや ああああ越前松島やや 越前松島やや(うすめてみた)
Degu02@mizuki1709 (笑)知らないよ(笑) パイプイスも限界やったんやヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ越前がパイプイスの座れる許容範囲ギリギリラインなんやな(笑) 見たかったわヽ(´〜`;)(;´Д`)
beat_sweet鯖江駅がなんだかにぎやか。サンドームでコンサート?誰きてるやろ?
kotti488今からひと汗いきます (@ ふくい健康の森 健康スポーツ公園) http://4sq.com/kEpx4B
gouda0takeshi00いよいよ横浜生活スタートです。敦賀の皆様お世話になりました。また帰ったら顔だします。そして三浦君はとりあえず遊びに来なさい。
lovelovesarahRT @makochan1969: 敦賀から風船を飛ばすと約一時間で岐阜県池田町に到着した実験結果があります。岐阜県民も決して人ごとと考えてはいけません。一年の内9ヶ月は岐阜方面に向かって風が吹いています。 RT @madahamou: @fever
lovelovesarahRT @madahamou: @makochan1969 池田町地図で探してました。伊吹山を挟んで滋賀の米原や長浜に近いんですね。日本国中、原発の隣組みですね。
al2o3_onchan福井に帰ります(^-^)/ 今日はダメだったから(T-T)
Deco_verde主催者は、パレードが、関電福井支社前に立ち止まるとおまわりさんに怒られるからしないと説明したが、隊列は、関電前でシュプレヒコール、原発止めて!って言ってよかったな。
kotalandミップなう。これで心置きなく福井帰れるぜ!!
cumicooonあ、今日福井か。いいなー。
murmur_catkin@rockspirits722 良いなぁ�帳�ぢ 福井。天気もそこそこ良かったのでは?
tosm5001勝山市薬師神谷で廃バス探しなう
Kizumono俺は、フォローしないwこのサイトは、県民のためでなく、役人のための情報ばかり載っているから、あぁこの人は、地元よりも役人のための政治をしていると。そう感じた次第。 RT@katsuyamashimin 福井選出の山本拓氏のツイッターがあったのか。…@yama
Kenji_the_51イシミネ!!プロ初HRが福井からという運命的な巡り会わせ。
pyokopei帰省すると必ず食べるれんのお気に入りソースカツ丼。ケチャップ味がはじめは不思議に感じたけど今や、やみつき。 http://yfrog.com/h8wwsfcj
Deco_verde昨日のデモで、突然横断幕を持つように言われ、1番前を歩いた。テレビカメラがめちゃ接近して取っていたが、取材許可は誰が出したか。どこのテレビ局か?始まりの集会の中に、メモを持つなど私服が輪の中に何人もいる感じ。どうして集会の中に警察が入り込めるのか?なめられ
Yoshinori5110連敗の時は吐きそうになりました。 とりあえずAクラスですね。 RT @sugisy: @Yoshinori51 失礼しました。福井は岡山出身ですね。自分はもちろん子どもの頃から根っからのカープファンです。10連敗しましたが、まだ今年はAクラスのチャン
hidekikangeki20福井では マクドはマックやねんて。
ran2n@asuto20 ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0

0 件のコメント:

コメントを投稿