福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

01:55

Mukku017いや前は愛ちゃんヲタしかいなかったですよ!!福井の前列は愛ちゃんヲタでうまってました!!! ( @osiri89 live at http://ustre.am/r6rO)
mcc_nibe_tomoRT @mikihiyamada: 福井小浜市議会は「期限を定めて原発から脱却」するよう国に求める意見書を全会一致で可決。近く衆参両院議長や首相らに送る。(毎日)http://t.co/FKRF60D
kbttkm@kabiila 一番いじられたのは「グリフィンドールに10点」やって笑 ブラウン大学まで行って福井弁で怒ってこい笑
datapro_co池田町暗い!!もっと明るくなりたいね~
takosanRT @hatatomoko: 福井県は核燃料税を原発停止中でも確保する為、熱出力に応じ課税、税率を15%に引き上げる方向で関西電力らと最終調整。今後は、原発全面停止となっても原子炉・使用済核燃料はそのまま存在するのだから、従来通り市町村・県に対して交付金等を確
giftykanamiRT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対決議
ARiOBND福井CHOPありがとう!MISSPRAYレコ発おめでとう!いいライブだった!16日はヨシウミとラーメンw
rikajazz@iwapi 今日は来てくれてありがとう!本当にまた福井来たいなぁ。あの素敵なカフェでもまた歌いたいな♪開放的な空間でとても気持ち良かった記憶があります★
RESONATE1978ガンダムUCもやっと2話を観た。相変わらず展開が熱い、福井節。
isabcdefg@Motigomeman 敦賀->新潟->小樽のやつですね。私は新潟->敦賀に乗ったことがあります。友達と卓球してたら飯食いっぱぐれて悲惨なことになりました。
ayaLUVlexotanRT @hachidorimama: 福井県には14基もあるのですね。怖いですね@mikihiyamada 原発安全か?福井県は国内最多の14基の原発を抱える。地震や老朽化の影響はないのか?(福井新聞)http://t.co/KSWVvSq .
camecharosほんまにつぶやいとった笑RT @camecharos: 福井の二人、車乗っけてくれなかったなぁー、冷たい(・_・ 床来れないらしいからもう会うことはないのだろうな、うん
scorpion_teruそして越前!!
DianepompadourRT @kodomo__mirai: @applecider52 原子力安全対策課が発行している、当時の『発電所の運転・建設年報』に載っています。福井県庁にあります。拙著「福井の月の輪熊と原発」をご一読ください。図書館にあると思います。
anikanmin@QB0 関電よりも福井県って気がしなくもないですねぇ
DianepompadourRT @kodomo__mirai: ブログを更新。『原発震災を憂慮する風下住民ネット 』6/9 http://bit.ly/igZeSJみなさんに読んで頂きたいのですが、特に6.11パレード福井に参加される方はぜひお願いします。
DianepompadourRT @kodomo__mirai: 知ってください。ドイツ、アメリカでは原子力発電所と周辺住民のガン発生率の関係を調べる調査は既に済んでいるのです。一方、20年前、僕の本が出版された後、当時の小浜保健所長の佐竹さんが嶺南の原発が地域住民の健康に及
yukax98kobukuro@eripon_k3v 福井楽しんできてね行ってらっしゃい(〇´∀`)ノ
echizen_no_kami荒川洋治氏の講演会は、さすがにTBSラジオの「日本全国8時です」やNHK教育テレビ「視点・論点」に出演しているだけあって、多くの聴講客がつめかけていた。話の内容も文学と福井などを中心にとてもひきつけられ、また今回の地震のことなどもまじえた、考えさ
hiro_wakiyaku@kitokito43 黒髪族たまんねええええええええ!!!! あの福井弁前に話したような気がしないでもないようなだけどよく覚えてたなwwwwwwwwって思った
cielo9232@3qla えっっ給食でソースかつ丼でたの!?末恐ろしいぃぃいいいいい脂肪フラグwwwwww 食べにおいでさ�帳�ぢww
ryu_stknRT @hiyoko5296: 明日の福井2日目って、参戦するファミさん少なし????Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ayaLUVlexotanRT @mikihiyamada: 福井小浜市議会は「期限を定めて原発から脱却」するよう国に求める意見書を全会一致で可決。近く衆参両院議長や首相らに送る。(毎日)http://t.co/FKRF60D
minicokkie福井娘。コンの前にB'Zライブ行こうかな!9月23、24にサンドーム福井である!
echizen_no_kami荒川洋治氏の講演会は、さすがにTBSラジオの「日本全国8時です」やNHK教育テレビ「視点・論点」に出演しているだけあって、会場には多くの聴講客がつめかけていた。話の内容も文学と福井などを中心にとてもひきつけられ、また回の地震のことなどもまじえた、
tokyotarouRT @hatatomoko: 福井県は核燃料税を原発停止中でも確保する為、熱出力に応じ課税、税率を15%に引き上げる方向で関西電力らと最終調整。今後は、原発全面停止となっても原子炉・使用済核燃料はそのまま存在するのだから、従来通り市町村・県に対して交付金
piro_OSK@ryocchu だって俺福井に旅行中だもん
aco1112自作ソースカツ丼。うん。これぞ上州の味。
kaname88テニミュってこんなかっこよかったっけ?俺越前はやなぎ君のほうが好きなんだけどw
kotaro_oneimo@kuroyakei 黒哉先生の返信が、あんな内容なのに福井ったーに福井ネタとして拾われててちょっとホッコリしたので、来週までは生きれそうな気がした。
nakanishiya継体天皇は越前から転々としてやってきたですよ。その後、安閑・宣化と欽明に分裂して抗争した説とかありんす RT @kiyotune: いきなり第26代継体天皇が出てくるのが不思議。近江からはるばるやってきたらしい。
pyon_k721女子率高かったですね。明日は東京ドームの取材。オッサン率高いですよ。きっと。BOOWY世代は加齢臭プンプンです。 RT @matimati0301: 披露宴の司会の後、サンドーム福井へ コブクロのライブ参戦。私にとって 二度目のコブクロライブ♪あったかいライ
LiberalArtsBA原発事故報告書 この内容では納得できない(福井新聞)http://t.co/tJy3TOD 収束にほど遠い状況の中で、立地自治体が停止中の原発再稼働に問題なしと言えるだけの根拠は希薄。専門家集団が形成してきた「原子力ムラ」の実態が白日の下に晒されなけ
hiro_wakiyakuちょwwwwwww福井弁しゃべるフリ2wwwwwww浪ちゃんさすがやで・・・!
denzirousann心は紀州美浜町なので明日は行かない
nalu0522@eekawa27 鯖江のあのへん通ったみたいです。んで尼御前で会ったと
yonezo_yonezoRT @applecider52: 洒落にならんがなぁ,,,http://t.co/0BQXzRI 敦賀第二はフィルターなしで吹出した???>中日新聞:原発にフィルター設置義務を ベントの放射性物質低減で:社会(CHUNICHI Web): http
happy_neko@sepia_blue は�帳窟�ぢい♪ありがと!!福井、日帰りにしてもお泊りにしてもマストになりそうなヨ・カ・ン(爆)とれとれは魅力的でした�帳�ぢ♪明日はゆっくり喉休めてね(*^_^*)
Carlan_kRT @goldenpneuma: 福井も漏れてます... RT @molderlyouma: (再)RTもんじゅ何かあった?http://t.co/6wxGMo4 /西日本のあちこちで、微妙に線量が…
RaberaRikiob福井爽人画集 (求竜堂グラフィックス): http://amzn.to/jMmLha
sakuracobe@USSA5296 いかした晩ご飯でしたね(^^)でもあれじゃお腹空いちゃうね…後ろ髪引っ張られて髪伸びちゃったかもねw 次回みんなで福井行ったら楽しいかも�帳�ぢ♪( ´▽`)
chacha1008@penerope10 平日だとほんとにひとりでみてひとりで即帰りみたくなりそうですネ^^;う�帳�ぢん、それもちょっとさみしいですね^^;けど、過去、福井に日帰り経験はあります^^;
jpnshopstreet福井福井市 福井駅前商店街を紹介してくださる方募集中です。実際に商店を利用されてる方限定でお願いします。RTでこのスペースで繰り返しPRさせていただきます。
mika_0113RT @sirokuzyaku: またまた深夜にこっそり宣伝w先日フジテレビにて収録を終えた『ほこ×たて』は20日(月)23時〜放送。伝統会津ソースカツ丼の対決相手は、ソースカツ丼発祥の地、福井。さて、勝敗はいかに!?
ryu_stkn@perurazuri こんなに近いライブ初めてでした!福井っていうのもあるんでしょうね。
shokakibitoRT @sirokuzyaku: またまた深夜にこっそり宣伝w先日フジテレビにて収録を終えた『ほこ×たて』は20日(月)23時〜放送。伝統会津ソースカツ丼の対決相手は、ソースカツ丼発祥の地、福井。さて、勝敗はいかに!?
nico830RT @applecider52: 洒落にならんがなぁ,,,http://t.co/0BQXzRI 敦賀第二はフィルターなしで吹出した???>中日新聞:原発にフィルター設置義務を ベントの放射性物質低減で:社会(CHUNICHI Web): http://t.c
sirokuzyakuまたまた深夜にこっそり宣伝w先日フジテレビにて収録を終えた『ほこ×たて』は20日(月)23時〜放送。伝統会津ソースカツ丼の対決相手は、ソースカツ丼発祥の地、福井。さて、勝敗はいかに!?

0 件のコメント:

コメントを投稿