福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

22:25

f_galaxy@recog25 あたしも福井県民です(*´ω`*)いっしょに福井愛しましょー!
yoichi_trumpet@emi_surflove ちぇーす!最終の一本前〜(^^)タクで福井から前原まで出たけどギリ(汗)高速道路120�ぶっ飛ばし!普通は泊まりの無茶な仕事です(-.-;)
mabonTA@ayu20100214 団長�帳�ぢ福岡断念決定しやした(´;ω;`) 福井で会いましょう★
0sango福井の友達とタイバニとナルサスと実家と神社と原発の話をしててまだ寝てないよ!
lea_souleanRT @gpjSato: RT @nagano_t 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
kimi_kondaRT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対決議が
rikinyan1ごく微量とは?私は政府が示している暫定値は安全とは思えない。微量でも内部被爆します。あなたがやるべきことは違うでしょ。@yanagimotoakira: @DAISUKE073 @rikinyan1 ごく微量検出されたものの暫定規制値を大幅に下回った #os
runmole"朝の光景"。長期滞在型の旅館から8人が社名の入っていないワゴン車に乗り込む。ワンルームアパートから1人が派遣請負業者のワゴン車で若狭町の製造現場へ。出勤は、マイカーか送迎が目立つ。
usukenuma福井名物ソースカツ丼@ふくしん。はしゃぐ先輩 http://t.co/jouRcJC
mocolajlaRT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対決議が出
miomio54@i_ko10mi あのあたりは地震が少ないからね。石川県も似たようなものだけど。私も向こうにいたころは、震度2くらいまでしか体験しなかった。ただ、石川県は志賀原発持ってたり、敦賀が近かったりでまだ原発の危機感はあるのかな。あれ?ことみちゃん今富山?
usyasyandao@ojyo_azu 鯖江市かぁー福井嶺北地方の中央部に位置する市なんだよね!業務用の漆器生産にも関わってるらしいね�帳�ぢすごく興味深いな!!111もっと知りたいどのハリウッドスターがメガネ作ってるの!?
megumi418蛙がなきまくってる鯖江の夜。入る店探し困難。
toppa29_@now_fes 可愛い RT @Da_Me 越前は尊敬or近しい存在の人には敬語使える ライバル視すればするほど敬語使えなくなっちゃう かわいい #SEIGAKU_FES
naokipapa1013@zuitetsu  駅前から平和堂近辺ですよね?お勧めある?僕、まだ行った事ないねん(><)夜中の敦賀には真夜中からの敦賀出没は毎年違う趣味の方で出没してんですけどね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁阡瘠瘠紮常�諱諷鹿畩鹿�昭��ぢ東京の場合地方予選100前後、たいして島根とか鳥取・島根・福井・高知あたりはたしか30�帳�ぢ40程度。まだそこなら多少の現実味があるかもしれんが、なぜ都立でやろうとしたwwwやばい私がんばって原作読もうかしら。ときめいてきた…
oginonatsukoRT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対決
tsunamayo105来週の土日に一緒に福井までドライブに付き合ってくれる猛者はいないのか!!!
usakarasuありがとうございます(^^)初めての福井旅行ですが、景色も良いし、人も親切で、楽しくドライブしています。 RT @sherilyn3: 綺麗な景色に夕陽が映え、更に素敵になってますね!
rengepapaRT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対決議が出
marico615理絵の結婚式すっごくよかった〜(*^^*)理絵らしぃ笑顔があふれた素敵な式でした☆彡余韻にひたりながら福井に帰ります!
sirikakasehohoなんでも反対党か!じゃ、どうしたらいいのさ?そこを考えなきゃ、恩恵に与っているのも現実だし!RT @terukawa @shin16th 福井でも先日デモや街頭署名やってましたが、新日本婦人の会はじめ某革新系政党の色彩が濃厚。今日も生協病院の平野
nasuiropanda@mutsuju 鯖江から乗れる特急は21:04が最終なのだよ。それは厳しいかも、と言うことで敦賀で乗り換えです。
JunkoFujioRT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対決議が
himegoto_uco@Reiki_lol えwだってけーちゃんが、福井のこのとこ行けばっていうんだもん(笑)
blackboss17コブクロファン・・・多いんすね。みんなコブクロTee着てる。福井駅からどわぁっ�帳�ぢと(^_^;) AKB48ファンと変わらないと、思う。絵は一緒だ。絵は一緒。
DianepompadourRT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反
notomilkアップするの忘れててました。昨日の釣果(^^)美味しくないけど、最高に楽しい◎^∇^◎東尋坊まで行ったかいがありました!うらやましい人、手を挙げて〜(^-^; http://t.co/aYAssSq
chibi888RT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対決議が出た
roretsu21525roretst21525が住みたい都道府県は『福井県』です。ちなみにライバル視している都道府県は『香川県』です。 http://t.co/FZzseSK #tdo_hkn
lelelelelelelenまじ?イタリアじゃないの? @ReinaQueenK @lelelelelelelen 世界中の有名ブランドのほとんどが鯖江でつくられてるそう。れれれん一家の どでかグラサンもそうやで、きっと!
obamashimisame越前鮎ダービーのレギュレーションを発表しますw 期間7月1日〜8月31日まで。参加費500円。釣り場 九頭竜川 足羽川。釣り方 友釣りに限る。対象魚 鮎(オトリ鮎は不可w) 検量は越前フイッシングセンターで行います。店長と奥山くんは+2�のハンデを
chelnekoRT @fever7777: 14. 仮に計画停電があったとしても、必ずしも電力不足が理由だということにはなりません。原発利権の牙城を守るため、あえて電力需給逼迫のデマ工作を行うことだってあり得る訳ですね。関電では危険な敦賀・美浜原発を抱えているので、反対運動
taka3RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆B
maru38furu84@yumi_carp ありがとうございます!もちろん、笑顔で、設置してきましたが、内心、悔しい気持ちもf(^_^)背番号26が、輝いてましたから。明日は福井で、マリーンズ打線を止めたいですね(o^-')b
niko0706京都でお寺巡りしたい。 滋賀の長浜いきたい。 福井で魚食べたい。
watarukousakaRT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対
tsubu812はやく家帰って四季の特番見たいー!なかなか豪華だったみたいだし^^一瞬福井ムファサメイクシーンあったらしいし!うっきうき
nyanchu0101むちゃくちゃきれいな海鮮丼やなー!RT@seera16: @yucco1438 永平寺は行ってないよー!!でも海鮮丼♪ http://t.co/gXSUqC8
0524noaRT @karenzo77: 下松市周南市大島町の議決から、山口県知事二井さんも決意を固くしていただきたい。原発銀座の福井県知事だって再稼働を認めていないんだから。これからの日本に原発の新規建設なんてもうありえないでしょう。 #kaminoseki #genpa
rickey57彼は、琉球王国へ亡命しました。RT @MP4_4_RA168E: さすが滋賀県民(^o^)そしてその後水晶浜での花火(^o^) いや�帳��碓年前と変わって無くて懐かしい。 "@zuitetsu: 敦賀の屋台ラーメン、食べに行きたくなった。
348nogentaおじ〜・たかぼ〜ん♂がジョイランド鯖江店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
zumi0925ソースカツ丼って、とんかつ定食を丼ぶりにぶっこんだだけじゃん
auto_twi越前フンドシの話がテレビでやるみたいだよミヤケ!
MP4_4_RA168Eさすが滋賀県民(^o^)そしてその後水晶浜での花火(^o^) いや�帳��碓年前と変わって無くて懐かしい。 "@zuitetsu: 敦賀の屋台ラーメン、食べに行きたくなった。"
tr_woRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆B
sorairo37明日は、福井へコブクロLIVE行ってきまーす(^-^)vコブクロ初で楽しみぃ〜〜(^-^)/~~
028c都成が住みたい都道府県は『島根県』です。ちなみにライバル視している都道府県は『福井県』です。 http://t.co/JYY3fEz #tdo_hkn  島根県てあっちのほうですよね うん、あっち・・
soyosweetRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
kawazaki37日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10
dadajijiRT @monjukun: わー、おつかれさま!ありがと。ありがと。 RT @rockscaper 福井市中央公園から福井駅までパレードしてきたー。 http://yfrog.com/h0z62ckj
gakyonRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆
donvolga今日のソースカツ丼は有名店のだ!! http://t.co/enHteVx
zuitetsu敦賀の屋台ラーメン、食べに行きたくなった。
hoshi_takanoriRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間
sara_sanaRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
donvolgaあー、あそこか!! まだソースカツ丼も食べに行ってないなー。盲点でした、ありがとう!! RT @himecheez: 福井駅プリズム内の「越前」という蕎麦屋で食べられます。…お店のメニューにソースカツ丼としょう油カツ丼がありましたよd(^_^o)
22kuruファミさんからツアーの福井のデコメもらった(*^▽^*)嬉しい♪
CELICA_KRDパ:西/平野/岸田/伊藤/ヘスマン(ノミネ外だけど)/後藤/バルディリス/山崎浩/陽岱鋼・坂口・T岡田/北川 セ:福井(たまに山本)/江尻/山口/石原/栗原/渡辺直(たまに東出)/村田/梵/丸・スレッジ・森本
alrescha_p_93とりあえず、北信越高校総体は三日間観戦する予定です。福井県営陸上競技場は初めて足を運びますし、同競技場の事を少々調べてみるに、新潟県高校総体の時のような速報はなかなか厳しくなりそうな予感。まあ、それは置いておき、選手たちの素晴らしいパフォーマンスに期
fukuioku【お知らせ】福井お空のアカウントを自動と手動に分けました。手動アカウントは【@fukuioku2】です。会話したい方はフォローお願いします。
haseken1コブクロめっちゃよかった�帳窟窟�ぢ♪ また福井にきてほしいな^^
t827明日は福井に行きます。大阪以外のコブクロのライブに行くのは初めてなので楽しみです。
tanisei北陸のガールズバンド見ないと損です!!かわいいじゃない!!!カッコイイ♪♪♪今日は福井に来てよかった!!!名古屋ガールズもっとがんばらないとダメだ!!北陸のギャルバンは男子だけじゃなくて女子をトリコにしちゃうよ♪♪♪
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしてるよ! http://amakake.com/a/04/1390.html
t_autumn_鯖江すごい。今資料をとりあえず流し読み中なんだけど、それでもなんかすごい。自慢できることいっぱいだ。これは……どうしようかな。いい案が思いつかないよ!
rockscaper今日のパレード、県内だと越前市の方が多かったのかなという印象。でもって、パレード前の主張タイムでどなたかが発言していたけど、福井市民は概しておとなしい市民性らしい。それより、若狭湾周辺の市町村の方はいたのだろうか?
alrescha_p_93とりあえず、北信越高校総体は三日間観戦する予定です。福井県営陸上競技場は始めて足を運びますし、同競技場の事を少々調べてみるに、新潟県高校総体の時のような速報はなかなか厳しくなりそうな予感。まあ、それは置いておき、選手たちの素晴らしいパフォーマンスに期
aparagi_shigaRT @shigasaku: 中華レストランちゃいなふくふく: 調査日2011年6月7日国道8号線の敦賀方面バイパス沿いにある、個人経営のこじんまりした中華レストランです。特に肉類は国内のこだわりの産地から取り寄せてあり安心して食べられるそうです。テ
osakapont敦賀市で「もったいないkids植林プロジェクト」中学生とジュニアリーダー参加(福井)」 http://www.juniorleader.com/2011/06/post-319.html #kodomokai
kimi0304@ultrahadou55555  ありがとうございまーす。B'z大好きです。あー福井の23日ハズレて微妙に凹んでます。。。
chisa2001美浜町のいつものところ。朝は県道も水がきていたらしい。側溝も田んぼの畦も沈んじゃってた。 http://twitpic.com/5a1494
michida_m@ryutaro_hayashi ハヤシさんは、敦賀ご存知なんですね^^ 頑張って来ました 。今、帰り道です^^
yurinanantoka芦原温泉なう。パジャマに着替えて気づいたけど、このリラックスした格好でご挨拶するの大変失礼。
a_shiteikanri現在福井市北・南体育館で開催されているスポーツ教室に無料体験日を設けました。みんなで元気に体を動かそう!http://bit.ly/mnNWtA
hinokissRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 九頭竜川などでアユ釣り解禁 竿の感触"たまらん" http://twd.ac/kiPBYe
tashi_nikoniko豊後大野市:かぐらさんに行ってきました http://wp.me/p1vUof-4S
riichanyey何で福井にBoAこなぃんだろ(o'∀'o)来たら絶対ライブ行くのに=^・ω・^=
nicori_xx@884mm 天気まみちゃんの言う通り良くなってよかったねー!敦賀まで行ったのねー!!早いねー!
sayumayu@jalshalove 福井のおばさまとも一緒に食べ会しましょう☆
mi_05@pu_da0220 福井の事話してたらフクイッターにメッセ貰った(^O^)/w
jds_hige『これで失敗したら東の福島に西の福井と、長年にわたり尾を引く原子力の厄介者を東西に抱え込む事態になります』 RT @yohhco: RT@radiation5: 高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理 http://t.co/nZhhNsq
prettyheartjpRT @Line_of_rain: おまわりさーん!w RT @keitasuwako: タイーホされるんで乗車前に大阪の身障者用トイレで抜いておくRT @Line_of_rain: ヒィイイ! RT @keitasuwako: たぶん福井あたりで青
UQKYMAXで、問題は9月23日福井に参戦するかどうか。
otyawanyaそして観音堂安置の十一面観音像。平安前期の作で、おそらく越の国の中では一、二を争う十一面さん。対抗馬は、福井市二上観音堂の十一面観音像だが、あちらは秘仏でなかなかお目にかかれない(今に何とか拝もうと努力中)。http://twitpic.com/5a1249
angel_k23@kazumie23 MIEちゃん、私も福井行ったよ♪MIEちゃんと行くコース似てたね(*^▽^*)
kotodamaxxx福井を安心させないと大量の失業者が出かねないわけか…。福井の不安も分からんではないからなあ。難題だ。
it_o33a福岡にも大阪にも福井にも行きたい!
Line_of_rainおまわりさーん!w RT @keitasuwako: タイーホされるんで乗車前に大阪の身障者用トイレで抜いておくRT @Line_of_rain: ヒィイイ! RT @keitasuwako: たぶん福井あたりで青い服来た男たちが(ry
donvolga今日のソースカツ丼は有名店のだ!! http://t.co/enHteVx
seera16@yucco1438 永平寺は行ってないよー!!でも海鮮丼♪ http://t.co/lSsd4fi
ryannpinn福井やばかった♪ 今から帰りますorz
chrisdesuu最近シール大好きなあーさん。食品かなんかについてた『がんばろう東北!』シールをほっぺに貼られた。がんばろう東北! 福井で東北物産展やってほしいなぁ。
DianepompadourRT @applecider52: だって、ためらい傷なしの60本ですよ!ありえんでしょう?滋賀県民を敦賀のベンドに晒せてモニタリングポスト止める人ならでわ,,,  @shijiminohaha: あかんやろ!@ytsuji2001:県民の安全と健
884mm今夜は敦賀に泊まります!走っている時にちらっと見えた日本海。自分の足で自転車で進んで日本海まできたんだと思うとドキドキしました!明日は観光しようと思います! http://t.co/P8WWWVA

0 件のコメント:

コメントを投稿