福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

08:25

chaichiki今日は福井!何年かぶりに夜行バスに乗った…やっぱりキツイw
noriketaRT @hatatomoko: 福井県は核燃料税を原発停止中でも確保する為、熱出力に応じ課税、税率を15%に引き上げる方向で関西電力らと最終調整。今後は、原発全面停止となっても原子炉・使用済核燃料はそのまま存在するのだから、従来通り市町村・県に対して交付金等を
tomyuchan今日は鯖江大会です。(>_<)雨じゃなくてよかった(^o^)
yamayarouこれから福井の恐竜博物館まで。最後の1000円高速使用だ!
redtail_BHハシゴ金曜日!!カツカレー!!また4649!RT @takammytakammy: IN MY CUP 楽しかったー♪♪福井好きーーー!次福井行けるのはいつになるだろー。
RintensuKanonbrHacoa 木ーボード Kit メープル H901K-M: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザイナ... http://a
redtail_BHハシゴ金曜日RT @takammytakammy: IN MY CUP 楽しかったー♪♪福井好きーーー!次福井行けるのはいつになるだろー。
isee_basee福井直接行った方が近くないか?wそして全体で呟いちゃう感じ、素敵wめすぶた(*´д`*)ハァハァ・・・って感じなんかな?w RT "@romiromusic notふじみ めすぶたnow てかメスブタに名前したその日にチビデブって知らない人にフォローされて
saburoibukiRT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対決議
Pakcmanパクマン!? 誰よそれ 我が名はミス東尋坊 超人墓場の番人よ
m_mi1020今日QVCの交流戦唐川と福井だと!?Σ( ̄□ ̄;)うわぁぁぁこれは見たいがしかし神宮へ行く!慶應の優勝を信じて神宮じゃ!!!
GAKU_SHINDOH【ブログ更新】越前ヨーロッパン キムラヤ「大福あんぱん」http://amba.to/l2V5ZE
b_omiむうさんややふっかつ。今日は福井県民御用達100満ボルトに行く。
kakuyume芦原温泉では、のんびりした。今日は、曇り
michaning@mouhumohu 次は金曜日だなあ�帳�ぢちなみに、はじめて南条のスタバは、前に一緒に永平寺だったか竜王だったかに行ったときと同じ反応をしたよww
aoaopooh@kuhrm 福井ついた?
potemay@cascas1970 福井にいくんで、ハッピーフィットの軌跡をたどってて、そういえばお昼に越前そば食べてたなって。f^_^;) 日記の画像みたら美味しそうなので、皆さんが残してくれたルートマップ?で昼過ぎに長く停車している所をクローズアップしたら、ここでした。
Chaka0320@gussan_8896 福井…良かったよぉ♪ 52くんが2回、花道降りて会場を通って、96くんの居る花道まで来たんだよぉ(@_@) MCは大阪よりは控えめ(短め)に…(笑) 会場も良かったです!ただちょっと不便。。(5296談) ぐっさん気を付けて帰って来
keikoishihara@stkymie サナギも同行で楽しい休日を!我が家も福井の実家です。ただ今ブランコ中プリキュアまでに帰らないと…
takammytakammyIN MY CUP 楽しかったー♪♪福井好きーーー!次福井行けるのはいつになるだろー。
kim2goお疲れ様でしたー RT @alexatsuko1103:福井交響楽団ホルンパート。さっきたまたま通りかかった人に写真撮ってもらいました。みんな大好き〜♪(´ε` ) http://t.co/m1K6roo
hushhushSAYAKA昨日からおばあちゃんが遊びに来てます。昨日の夕飯はパエリアとカルパッチョとカプレーゼでおもてなし。IHにしてから初のパエリア。やっぱり火加減難しい。今日のお昼は越前そばだよん。
Tommytwitteer皆さん、おはようございます(^-^)昨夜、福井で発見しました♪ この雰囲気だと、相当前からKARA ぺン!?でしょうか(笑) VT: http://twitvideo.jp/05lzr
saki71316おはようございます♪頑張りましょう RT @yamaniryokan: おはようございます。今日の美浜町は、曇りです。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
michaning@mouhumohu 福井県立大見えたの?うん、いったことあるよ\(^o^)/
lililulu1220RT @ef827f223si97ji: 大阪は実は京都より放射能の値が高いらしい情報(泣)‥まさかと思ってたが、この所 食品用線量計の針のふれ方激しく0.1でおさまらなかったが?どぅやら大阪城0.29μSv 阪大0.25μSvと異常!このままでは年間
ion_akishino目標。とりあえず午前中に越前市。あとのことはそれから考える。
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、曇りです。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
youarescrewedRT @ayarinz: もんじゅ:落下装置引き抜き 機構「情報公開の徹底を」 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/g2F0hVL via @mainichijpnews 国民の関心が薄いところでとんでもないことが起こっている。
syoji0703RT @makochan1969: 敦賀から風船を飛ばすと約一時間で岐阜県池田町に到着した実験結果があります。岐阜県民も決して人ごとと考えてはいけません。一年の内9ヶ月は岐阜方面に向かって風が吹いています。 RT @madahamou: @fever7777
amateras2000この方は敦賀原発も漏れてるって話してます。 あと、土壌回復にチェルノブイリが参考になると。 http://www.asahi-net.or.jp/~pa6c-isi/ekinikki201101.html#houshanou2 原発はもうやめよう。
glassgrooveさぁ今日は敦賀でサウルコス福井対ヴァリエンテ富山の試合が行われます。残念ながら仕事で行けないけれど気持ちは共にある!みんなガンバレd(`・ω・´)予定が空いている方、今からぜひ敦賀総合運動公園へお願いします。キックオフは午後1時です。
mami35_RT @makochan1969: 敦賀から風船を飛ばすと約一時間で岐阜県池田町に到着した実験結果があります。岐阜県民も決して人ごとと考えてはいけません。一年の内9ヶ月は岐阜方面に向かって風が吹いています。 RT @madahamou: @fever7777 近
ILoveYourTown福井鯖江市小黒町』は「ふくいけんさばえしこぐろまち」と読むんですね。 #fukui
kusocinpan福井!着いた!夜行バスなんか、大嫌いじゃあ�帳�ぢい!(;TДT)
a_shiteikanri福井市南体育館の2階には武道室がございます。武道の練習の他体力トレーニング・ダンスの練習なども使用できます。注:武道の方優先のため他の競技の皆様は抽選予約をしないようお願い致します。ダンスや体操類・体力トレーニングの皆様は抽選後ご予約下さい。その他の
morikoro5296敦賀の朝�帳�ぢ至福のひととき、珈琲を頂いています。今日は敦賀観光します(^-^)
Deco_verde県外からの参加。25年前、県外リードもあったが必死で地元を頑張った。県外からの脱原発発言、どこか違う魅力を醸し出す。リードもバックアップも。だが変わらなければならないこの地。飛び越えられやしない、ムードじゃ変わらない。福井の数々の原発事故の歴史と福島、長崎
ibusukiyumemi@fukuioku2 おはよう、福井お空。私はまだ眠いわ…
kasisima福井なう。
masaraptor@shiro_club @akiko_nokata おはようございます。高浜町が取り上げられた、Edea が、福井新聞の記事になりました♪ http://twitpic.com/5a96s7 仕掛け人は、私…!?
kugutsu13RT @ef827f223si97ji: 大阪は実は京都より放射能の値が高いらしい情報(泣)‥まさかと思ってたが、この所 食品用線量計の針のふれ方激しく0.1でおさまらなかったが?どぅやら大阪城0.29μSv 阪大0.25μSvと異常!このままでは年間被曝2
symindtouRT @oooooooooose: 岐阜で、メスのピットブルがいなくなってさがしている家族はいませんか、?今日池田町で、保護して今は揖斐警察署にいます、心当たりの方は警察署に連絡してくださいね。 http://p.twipple.jp/GdtqY
mutugorou3395福島第一原発の影で忘れ去られているが敦賀市に有ります高速増殖炉もんじゅも忘れてはいけない。高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理 #blogos @ld_blogos http://t.co/r96zxuN

0 件のコメント:

コメントを投稿