福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

05:55

paradisekazu212おはようございます。曇り空のあわら市です。#ohayo
loopline103今ならまだ間に合うぞ、走れ敦賀!! (※売切御免)
beat_sweet歩いてたらふと気になるお寺発見!フラ�帳�ぢっと立ち寄ってみたら、このお寺に江のお墓があるらしい。福井つながりで運命に引き寄せられたのかなぁ。【増上寺と東京タワー】 http://twitpic.com/5a7qww
hirominm橋下大阪知事が「節電15%に賛同しません」って言ってたけどこれって首長としてどうなん? 福井の原発を止めるとか言ってながら矛盾する発言に思える。こういうことはまず役所が率先して実践するこてちゃいんかな?
kattsun01258時前から滋賀県栗東市から福井小浜市まで向かいます。返却は10時頃。 滋賀県と福井県の白キャラが居たらキャリーします。 #carrist_wish
bechaMEL23@maaya_ms でもおれには負けるはずw 小浜市よりは有名になれるでしょ←
ibishaRT @gloomynews: 福井新聞◆電源、津波対策中心、原発安全か 耐震、高経年化に懸念 http://goo.gl/F6XrL 「福島第1原発1号機は運転開始から40年を超えている。県内にはより古い敦賀1号機、美浜1号機を抱えるだけに、高経年化が事故の背景
ms_taniguchiさわやか福井トリムマラソンに向かうなう。膝裏の負傷のため、軽めに走るつもりなう。(T^T)
redpotetoRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
dzy_J_unk@gyakutarou おつかれー!こわっw事故るなよー(笑)。福井まで行ったなら京都まで来てくれてもよかったのに(笑)。先日はどうも!wちょっとだけ喋りたかったわー。ゆっくり休んでなー!★

0 件のコメント:

コメントを投稿