福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月12日日曜日

01:25

nishiokazutakaRT @kama38: 今日は午前中は御茶ノ水でぶんぶん通信の上映会でトーク。GAIAの社長がおにぎり弁当を作ってくれた、めちゃうま。今は越前高田の日本で一番古い映画館なう。ここでの上映会で若い主催者が作ってくれたチラシに書かれた言葉「世界に変化を
gancyan1987福井弁を多用していくことを決めた日。
ChaseTheThrill西川さん何故かオレの誕生日にライブやったり新曲発売したりするの好きやなww ましてや今年なんか平日だっちゅーのにw でもこの追加公演は多分行かないです。そのちょっと前に福井で行ってる事になるし、さすがに入社1年目で盆休み直前の水曜日に有休とれる勇気
KizumonoRT @rikinyan1: やりましょう(o′3o)RT"@Deco_verde: 今日の福井のデモ、画期的かな。5月の時より少ない。運動を支える体制を、複数にする工夫が欲しいな。山崎さんひとりではきついだろう。福井で広がりをつくる手がかりは何?何を分け合
Kizumono原発止めなくても、これから福井も他の県も、安全確保のコスト要請に、原発大事だからと言って核燃料税増税になり電気代上がる。どっちみち流出 RT"@kazu_fujisawa: 原発止めたら…(略)…電気代上がって工場の海外流出はますます加速する。 #fukui
wasejo_tjkn0123@musya_09 昨年までは福井、斎藤、大石が居た早稲田の黄金時代だったんですけどねー。慶応がここにきて台頭してくるとは思ってなかったです(´・ω・`)期待出来るのは東海大くらいかな(´・ω・`)
maiccccccc@maschine6 ん?私の記憶だと水着のショーのイベントに行ったと思ってたんだけど、福井の青年が出たきたからびっくり。 いつかミドリのおのさん見たいよ。似合いそうだな。オレンジでもいいよ。
robert_the8beatRT@yuppie1223 イベント告知。 福井大野市いこいの森キャンプ場にて。火と人(ヒトヒト)まつり。入場料無料テント一張り300円。出店自由!むーたらず梶田イフライブ3日。カンパ制! Open2日〜。ワークショップ坐禅体験、酵素ジュース勉
noisequeen電力会社も開発機構もイヤです、って言えないんだよね。なぜなら、「イヤなら、さっさと更地にして返して(実績出力じゃなくて、出力可能な量に対して課税だから、止まってても課税できる)」って言えるんだもん。さすが福井県はん、県内に14基もあるだけあって、タダでは転
pappon23結局、南部は中止で越前行き決定!初めての本土ダイブ。セミドライてどんなんやろ?せっかくやし、自分ので潜りたいな。。。
K_Rio越前の勝利を見届けたからねるわ…正確には布団に入ってFFやるわ…
KizumonoRT @rikinyan1: 福島県で土地を追われた人を目の前にして言ってみろ。RT"@kazu_fujisawa: 原発止めたら、原発のランニングコスト払いながら追加で化石燃料買うから電気代上がって工場の海外流出はますます加速する。 #fukui #genp
MARIRINwww明日もしかして唐川対福井
reiyu0209海に行きたい。海で撮影したい。 去年福井いけなかったからなー。
kstn_jpRT @mikihiyamada: 福井小浜市議会は「期限を定めて原発から脱却」するよう国に求める意見書を全会一致で可決。近く衆参両院議長や首相らに送る。(毎日)http://t.co/FKRF60D
iwapi@rikajazz 6年前に福井のカフェでライブコーディネートさせて頂きました岩佐です。福井のライブ、素晴らしかったです!また是非福井でのライブお願い致します(^o^)
nagisatt福井弁かわゆw
klanqschaftRT @kodomo__mirai: 知ってください。ドイツ、アメリカでは原子力発電所と周辺住民のガン発生率の関係を調べる調査は既に済んでいるのです。一方、20年前、僕の本が出版された後、当時の小浜保健所長の佐竹さんが嶺南の原発が地域住民の健康に及ぼす影
noisequeenクルマに喩えると、燃料税じゃなくて自動車税で取っていく、っていうコトね。さすが福井県はん、考える事が一枚上手でんなぁ。
fumienneRT @hatatomoko: 福井県は核燃料税を原発停止中でも確保する為、熱出力に応じ課税、税率を15%に引き上げる方向で関西電力らと最終調整。今後は、原発全面停止となっても原子炉・使用済核燃料はそのまま存在するのだから、従来通り市町村・県に対して交付金等を
a_kobo@ryu_stkn わぁ!!福井ライブ行ってきたんですね�帳��┴�ぢー^*)いいなぁ♪ 銀テープもやったね�帳���ぢ≧∀≦) 私は次、日曜日の神戸。アリーナだけど場所的に銀テープ微妙でーす(汗)
cyberdragonrisiこれはすごいことだ!! RT@mikihiyamada 福井小浜市議会は「期限を定めて原発から脱却」するよう国に求める意見書を全会一致で可決。近く衆参両院議長や首相らに送る。(毎日)http://t.co/G4xsftI .
takkyuyamick@ushiryu31 個人的には栗原の髪型と福井投手とマエケン体操に注目してますーw
cyberdragonrisiRT @mikihiyamada: 福井小浜市議会は「期限を定めて原発から脱却」するよう国に求める意見書を全会一致で可決。近く衆参両院議長や首相らに送る。(毎日)http://t.co/FKRF60D
gussan12軽く鯖江の霊所めぐり
gohan_kureko【gohan_kurekoの解析完了】絵に興味があるなら「トップランナー 福井利佐(切り絵作家)」は見逃せないでしょ? http://bit.ly/recometter #HikariTV
catcatcat777小浜市議会:「脱原発」意見書可決 市民賛同、メールなど続々/福井 毎日 http://bit.ly/iDsH60 池尾正彦議長によると、新聞などが可決を報じた10日朝には市議会事務局あてにメールやファクスで「勇気を出してよくあそこまで踏み込んだ」「報道
Bolicknight福井とからかーの予想か
USSA5296@hiyoko5296 後ろ髪 今 なんかうなじ辺りが痛いでぷ(笑)ありがぷ〜☆福井福井はアリーナ最後尾も銀ちゃんゲッチュでぷ♪スタンドも近いし 明日はいーっぱい楽しむでぷよん(*^^*) 鬼さんのモニュメントにもちゅーもーく!w まほちんとピース♪大阪フ
mash1roあっちょんお誕生日おめでとう!見てるか分からんけど、あなたと色々やらかした思い出は未だに伝説です。いつか思い出の福井に行けたら嬉しいです!
cyberdragonrisiもともとは推進派だったはず… 橋下知事とのいざこざ後、気付けば、ものすごい安全第一主義になっている… 数か月前の事が嘘みたい。 RT@mikihiyamada 福井県西川知事:停止中の原発「再開認めず」(毎日)http://t.co/zoNW2C
charchan43サンドーム福井のコブクロライヴ行ってきた(^-^)コブクロさん!交通の便が悪い中、福井に来てくれて本当にありがとう!黒ちゃんがかっこよくて(*^_^*)歌声は心臓に響いて(;_;)最高でした☆
onelovesevenRT @makochan1969: 敦賀から風船を飛ばすと約一時間で岐阜県池田町に到着した実験結果があります。岐阜県民も決して人ごとと考えてはいけません。一年の内9ヶ月は岐阜方面に向かって風が吹いています。 RT @madahamou: @fever7
momiyamdahanako@notaxxx ハワイのビーチで萌ちゃんだけ競泳用水着着てて、私をおいて全力で泳ぎ始めたんだよ!そのまま萌ちゃんは泳いで福井に帰っちゃったんだよう
akawi_antenna原発はまだしももんじゅは何としてでも止めろよ / もんじゅ、上ぶた一部と一体回収 落下装置、40%試験「11年度可能」  もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/QWEV6L
diyunnko「高速増殖炉もんじゅ」は敦賀原発の背後の山を越えたあたり。ちなみに、我が家から最寄の原発までは、直線距離で10数キロ。補助金の恩恵は無いが、事故れば確実に被害が及ぶ範囲である。ゆえに福島が他人事とは思えない。
shining_falcon明日の予想先発は唐川vs.福井か!なかなか面白そうな(^ ^)
carp_fansRT @maicy0626: さ、寝よう。明日はカープは福井?今村?どちらにせよ唐川に今季2回目の全力声援を送ってこよう!(^0^)/ それではおやすみなさい…zzz
kuroyakei@kotaro_oneimo 自分も消火しかけてました。でもコータローさんは生きてください自分が東尋坊いくます(何
masayaOxLうらやましすぎる(T ^ T)予定が合えば行きたかったRT @kousuke010101: 福井Soulsessionになうなう♪ 何の肉かわからず食べまくる飲みまくる最高の夜
yap0321@yu_ka_M 乗り物が好き♪だから田舎暮らしでも苦じゃないのかも(笑)東尋坊!聞いた事ある〜サスペンスごっこ落ちない様に気をつけてYO〜明日は晴れるみたいだね!
DianepompadourRT @applecider52: 洒落にならんがなぁ,,,http://t.co/0BQXzRI 敦賀第二はフィルターなしで吹出した???>中日新聞:原発にフィルター設置義務を ベントの放射性物質低減で:社会(CHUNICHI Web): htt
osyozu_an_Miya越前和紙の温もりを感じて下さい。『「和紙と暮らす」伊勢丹メンズ館』 http://t.co/OdJVUtD
YurikawaUkyoeu【まとめ買い】【食べるラー油(辣油)100ml×10個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中!: まとめ買いに便利な10個セット♪「食べるラー油」です。そのまま食べてよし、また、薬味・調味... http://am
USSA5296@sakuracobe さくらしゃん ありがとぉ(o^^o)福井 楽しかったぁ〜♪元気いっぱいだったよん☆後ろ髪ひっぱられて えらい事になってまふ(笑)次回 みんなで福井へれっちゅごー♪
kousuke010101福井Soulsessionになうなう♪ 何の肉かわからず食べまくる飲みまくる最高の夜
norimata2011RT @makochan1969: 敦賀から風船を飛ばすと約一時間で岐阜県池田町に到着した実験結果があります。岐阜県民も決して人ごとと考えてはいけません。一年の内9ヶ月は岐阜方面に向かって風が吹いています。 RT @madahamou: @fever7

0 件のコメント:

コメントを投稿