福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

23:55

toritori@orukana 良いじゃないですか!涼しげなカクテルですし!福井のヘミングウェイさん!!
I_NANAxTA_l@yoneaki1019 @ayu_19980408 福井初日お疲れ様でした(´▽`)ノほんっとに何回行っても、最高のライブです(゜_゜)♪明日のあきサブ楽しみだなぁ(´・∨・)笑 あ姉様ゆっくり休んでね♪おやすみーん♪
suwakke福井はチンカスはマンカスかでいうとマンカスの腐ったかんじだからカス中のカス、カスの底辺だわ。
pcerchioRT @teatree_ft: ふくいちなんか毎日150兆ベクレル。 RT @applecider52: 「たった40億ベクレルほどの微量放射性ガスを、わずか7時間かけて漏らしただけなのに滋賀県民は神経質すぎる」と言いたげ >敦賀原発7時間、微量の放射性ガス漏
toshiya今年の夏は,良く晴れた暑い日に名古屋に帰ろう.そしたら美浜町あたりに足を伸ばして,海を見ながらボーっとする時間を作りたい.
iyasaaasa@holxv 福井ってなんがあんのー?←
TanakaBoomerただいま福井。嫁実家なり。何やかんやです。FT行けず…。
sevii777@yu_ri_sunflower でもありえるよね?ww福井ツアーでリンリン登場とかw
emichi1234567弟いわく、福井では「もやさま」も「さまさま」も「アメトーク」もやっていないんだって。なので父が録画した分を我がもののように見ている。プラス「こっちはチャンネルいっぱいあるし、いつTVつけても何かしらやってるし、寝られなくなっちゃうよ」と、家にいる間は
560235452884175@ayu_19980408 あゆちゃ�帳�ぢん☆大阪から福井行ったかいありありだよ♪あゆちゃんから制服コス見えた?ワラ
akanechan1003@ayu_19980408 あゆちゃん♪ 福井一日目お疲れ様です 明日も頑張ってね 関西からパワーを送りまくるよ(*^^*)
kyoryugoe京都市/四条烏丸付近のガイガーカウンタ Inspector+による放射線量リアルタイム中継。 http://t.co/gVS07Fv 23:46だがさっきから高い。0.14�帳�ぢ0.19くらいで推移。いつもより高いなあ。speediで敦賀、舞鶴見たがいつもと同様
ikemasa1205懇親会内:敦賀「労働の問題を教育に落としこんで全て解決できると考えることは違う。労働は経済状況に大きく左右される。キャリア教育といって対処することは、本質をついているわけでない」 #sen2011
uranoken@gwisno_R @watariyoichi こちらこそありがとうございました〜。福井大会ではハードルが上がりまくりで大変ですが、お手伝いしますのでなんなりとお申し付けください〜。
saklann@masamasa24 福井県の勝山は日本でも恐竜の化石が多く発見される場所で有名なのよ。そこにある博物館だよ♪
LuYe1950RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
kirara_beni@yu3u_k よーわからんが、友達が福井なんか?ねw福井よく行くんだよwww なんもないて(笑)!ちょ!福井県民がそんなこと言うんじゃないwww
fumi2232000@kh3001f 東尋坊なんて自殺したくない人でも昼間に普通に落ちたりしてるらしいし 断崖絶壁に柵全くない→どれどれと下を覗こうとする→つるっ
j_pinehillRT @masahiro_x: いますでに福井から原発の電力が供給されているのはどう説明するんでしょうね。全廃狙いでないならこの煽りは意味がないと思いますが。@t_ishin 次世代のために原発依存度を下げるに肉体的にも経済的にも負担を被るかどうか。日本国
spc_tirol@simasaco こうらやきの会混ぜてもらっててんきゅーでした(*´ρ`)ノシ また福井から馳せ参じます☆
japanwingsRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
zelda19780926RT @hazeoita: あ、唖然とした。人命より新幹線 RT @mash213: 福井県知事、もんじゅ再開を容認、新幹線を敦賀まで延伸要請。それが原発立地県の権利と言っている。全然福島原発事故が教訓になってない。人命を犠牲にしてまで新幹線が欲し
RIRIysha@suwakke ゆとりじゃね><?www田舎者田舎者って馬鹿にするけどさーwみんな嫌ってるよって言ってやりたいwてか自分も敦賀生まれで敦賀育ちのくせによく馬鹿にできるよなw愛想笑いも疲れる^^;
migiiichikoあの日のあの子はもういない | 越前@青聖G57 http://t.co/PekBtoK #pixivtweet フッフー!!
rlkmpq@tarotaro_bskn 衰えw大丈夫です!安心してください!笑 あたしも行ってみたいです(*^^*)気になる…!あ、聞こうと思ってたんですけど、福井で就職するんですか?(・ω・ )
pyunpyunmaruRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
ocean_orangeRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
kirara_beni@yu3u_k おそるべし福井・・・!兄貴はよく福井旅行?いくらしいんだけどねw土産買ってこない^q^www 
SirJonesIIIRT @oosakahukkou: 関西広域連合は、福井県内で原子力発電所11基を運転する関西電力に対し、原発トラブルなどの通報を義務づける原子力安全協定の締結を要請。関電は「国で議論されており、防災計画の大きな見直しの動きを見ながら検討したい」・・自治
saosaosu@namazakana_chi_ 東尋坊によーきてくんなった(方言)…若者はつかわない。
masa_h_postmap福井南・鯖江・武生の各支店からの回答が揃いました。 鯖江は未マッピング無しでした。 福井南は何カ所か未マッピングが残っているようです。 武生はマッピング済みだが... #postmap [com] http://postmap.org/blog/5
Horitaka0000やはり高浜は原発イメージが強いようで、嶺北の人たちには高浜のまちづくりの浸透度はまだまだ低そうな感じです。(予想通りの反応でした)若狭地方の同窓生の皆さんの参加は少なかったので、説明しがいがありました。#shiroclub
innocent_blue鯖江からハイウェイで帰る
thankrishiRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
yukiyanagi3333RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジ
NY_namie@ayu_19980408 ずっと福井を愛していてねあゆおかえりぃー+(0゜・∀・)+
momomaroxxta@numacchi_72 さぁ、問題!今日福井に私はいたでしょうか!
tindallinあーーーつーーーいーーークーラーつけたいー・・・・・いやちょっと待て!そのエアコンの!スイッチひとつが!福島県の!福井県の!とある一家の生活を!おびやかすと思えば!ちょっと汗だくなぐらい!我慢できるよな!俺!
sedenowaうおおお越前とまる
Horitaka0000自己紹介の後食事をしながら、高浜のことをを聞かれたので、まちづくりや「高浜白宣言」の活動など紹介しました。越前市の男性は、若い町長やなと驚かれていて、トップダウンではなく下から上にいくまちづくりになっていくことはいいことだと評判が良かったです。 #sh
nerokro@sakuaiko やっべもしかして紺ベスト書いてる!?!?!?紺ベスト越前くん描いてるのさくあちゃんんんんんんん!!!!!!
iKyoneRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者
teamtokai@hitomi_aqua 福井での楽しみが また一つ増えた(笑)
mgplus@rpom69 五助は敦賀の殿を平塚さんの魔の手から守るため手が離せないようなのでほっといても大丈夫かと!(笑) よし、これから椎名さんの事はきよゆきの人と呼ぶ事にします(・∀・)ゝ
inukeruやっぱりエガオーさんもいる!w RT @asayukiasayuki: 福井の似顔絵師タジーさんに描いて貰った!やったあ!すげー嬉しい(*^_^*) http://bit.ly/mhZBO8
tatsu1023RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです 
aokitatsuya76ソースカツ丼は新潟だろ!
tama_usagiRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
tsurreal@tsurreal 吹田PA寄り道。今夜の大阪、優しい夜空ね。帰宅したらお風呂に入ろう♪明日の福井が楽しみすぐる^ω^
kirara_beni@yu3u_k まじで!期待してる!!餅嫌いが食べれるお餅!福井すげえな← 
ruityuu@richaconne そっか!福井か!お疲れです!
mi_chaaaan@ayu_19980408あゆちゃん!今日も感動を有り難う(^^)/福井公演最高だったよ♪明日も参戦予定。M聴けて嬉しかった↑隣で50になる母がノリノリでした(笑)
scelta_cTLを要約。「ヤッホどんなに便利になっても、よっぽど前な大犯罪だ。福井だよね?それとも電子書籍でも、ずっと話に俺を発表!イマジンのノーゴールを慰めてた悲しい部屋飲みをしようと思ふ。凄く前の名前は」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
heartlogic"「ちゃんと上がると思っていたが、よかった」と安堵(あんど)した。ただ「福島の対応をしっかりしていく。40%試験より優先だ」とすぐに厳しい表情に変わった"/もんじゅ装置回収も先行き不透明 問われる原発の安全、意義:福井新聞 http://bit.ly/mL
coppola_cute@tyu_hi 沢村って強いの?福井いらないんだけど
natyarakantyaraRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
nyattoおうちなう。金沢楽しかったぁ …彼女は無事鯖江まで帰れたかな?
taya1017@ayu_19980408 ayuちゃん福井おつかれさま(*^^*)今日はあぐらキューピー出たかな(#^.^#)?
minomino311福井に帰りたいなあ( ′ )

0 件のコメント:

コメントを投稿