福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月5日日曜日

23:55

textdub停止していると課税できないから新しい ルールをって、なんか不思議なロジック。|福井県:原発の熱出力に応じ新規課税 11月施行目指す − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/TEPluWm
ishikawa_4870福井県もんじゅの作業が失敗すれば日本は終わりです。 それが明日爆発するのか、明後日爆発するのかわかりませんが、この大事なニュースは海外でしか大きく取り上げていません。 すべてメディア内に民主党系の外国人工作員がいるためです。
SNkirinnあまり福井県をなめないほうがいい[帰りたい]
lokomama1RT @murasawa: 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/kALn1z (これだけ危険な施設で、これだけ頻繁に事故が起こっているとは。地震も津波も起こってないにもかかわらず、である。)
honami1002@eriaya_AYA 隣の人は鳥でめっちゃ遅いのにね(* ̄∇ ̄*) ほーちゃん福井行くー☆ たぶん!また期待してますぜ♪
shirokuro331RT @in0in0: 昨日、福井で開催された「UPGRADE JAPAN!!」で「恰好良いWebデザインの作り方」という内容でおはなししてきました。スライドをシェアしますー。ってかブログ一年ぶりであたかも2日連続みたいに見えるっていう。http://
U_Kimura恐竜博物館と東尋坊に行ってきた。どちらもスケール〈大〉で楽しかった。ところで、長時間運転すると右足がキツくなるのは普通?
shanbaiきょうは、高校時代の同級生と福井で会った。友人は彦根在住、こちらは小矢部で、福井はちょうど中間地点。ヨーロッパ軒でソースかつ丼食べた。次はボルガライスを食べる約束をして、別れた。
Suica00@kyogi_Miyabi 俺は幼稚園ではなく保育園でしたが。確かに福井はなんもないところですねw
Erimin4ever@forest125 えっソースカツ丼食べたくないの!←
tariennu@ayu_19980408 あゆちゃん今日もありがとう。もうさっ逆に今は何も語らなくともって感じ。愛をありがとう。次は福井ーまた会おうね(^_-)-☆
ishikawa_4870福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内では書かれただけで、大きく知らされるこ
ERii_iiRE@takawo56 そう、そこ!よく覚えてたね( ̄▽ ̄)鯖江来た時見つけてみて☆
kyogi_Miyabiなんか福井ったーに捕捉されてるしwwwこのおたまじゃくしめwwww
myrte41@sh4150 どんな試合になるのか予想ができませんね。広島は福井かな?実は3月10日雁の巣で2人の投げ合い見てるんですよね。でも福井投手がどんなだったか覚えていないと言う。2-2の引き分けだったんで明日は決着をつけます!?
norip0322明日も仕事がんばろ〜 福井参戦まで、がんばろ〜 おやすみなさい(*´▽`*) ノノ
a5aa5a@ucchiy_mayumi おかありでーす!また行くZ☆ちなみに、福井名物について訊いておけばよかった…取り敢えずコンビ二のおねいさんに訊いて2択で二重餅じゃない方、五月ヶ瀬にしてみたら、母の好物だったのでグッ時間と荷物の都合上それしか買えず、ちょっこし残念…
keychild7@yami626 まじで意味不w CLANNADなんてアフターしかないんすもんw 山なんとかさんの場所と別だろw 鯖江も終わったのか…orz ぶんぶん行くか
ryomah@fktk_moegi 東尋坊はなー。うーん。来月3連休でどこかに行こうかと考えているのだ。蕎麦と海産物はぜひ食べに往きたいのだが。
ILoveYourTown福井あわら市重義』は「ふくいけんあわらししげよし」と読むんですね。 #fukui
nari19870410@akanegamac 福井出身の友達がいるからお邪魔してくるー(*^_^*)だからまさかの2ヶ月連続福井な件☆ティッシュってトイレ用?(笑)
in0in0昨日、福井で開催された「UPGRADE JAPAN!!」で「恰好良いWebデザインの作り方」という内容でおはなししてきました。スライドをシェアしますー。ってかブログ一年ぶりであたかも2日連続みたいに見えるっていう。http://d.hatena.ne.jp/in0
s_yukako@hcy4 2回の部活で完璧に習得してくるよー(笑)福井のいけめん悩殺しよいぜww
neo6120これは RT @mactkg: 福井浮かんでどっかいけ
chigerinrin今もってるの。 北海道 いくら丼、まりも 富山 チューリップ 福井 若狭ふぐ、らっきょう 三重 真珠 島根 安来節 岡山 桃太郎 広島 広島焼き、尾道ラーメン 高知 坂本龍馬 沖縄 うみぶどう ひかるさまから4つもいただいてる\(^o^)/
tokkouji原発銀座をもつ、福井県の西川知事は、原発の耐震性審査指針の見直しを求め、5/21の朝日新聞で「再稼動より県民の安全」と訴えた。あなたたちは、佐賀県の古川知事に同じことを言わせていないでしょう!言わせなさい!
ougonju7福井泉のお手軽さを再認。高速安いし、ガスかからない。そして、面白い!またインター走りたいぜょ
ishikawa_4870福井もんじゅは5月の24日から6月の11日までに原子炉内に落下した3tの鉄骨を拾い出す作業をします。これに失敗すると、原爆200個分の大爆発が起こり、本州全体がクレーターになります。
jaws7779おおすご!福井ですか!遠征したいです! RT @afpwatanabe: @jaws7779 釣り好きです。最近いけてないんで、ストレスです。今福井真鯛ふかせ船釣りですが、いいみたい。私は磯、川が得意?で、船釣りはあんまりですが、友人に来週にさそわれてます。
mactkg福井浮かんでどっかいけ
kyogi_Miyabi@Suica00 オウフ。福井っ子ですなーw 小学時代以来会ってない友人は元気だろうか…
tanaklaRT @lovebagheera: 福井聡クラリネットリサイタル→マックス・レーガーの弟子だというシェックの作品はよくある現代曲とは一線を画し、美しいメロディーが全体にちりばめらた曲。ピアノ伴奏も技巧的で魅力的。韓国出身の作曲家イサン・ユンのモノローグはこれぞバ
tanaklaRT @lovebagheera: 福井聡クラリネットリサイタル→メインのバスクラリネットの曲はさすがに面白い。バスクラリネットという楽器は音楽史で言うと比較的最近の楽器。彼はバスクラ発祥の地ベルギーで、その魅力に出会い勉強を始めたそうだ。(続く)
jimajima_web福井県ががめつく出てきたお | http://jimajima.sblo.jp/article/45748359.html
Anzu_JAM_@RikaSmith 敦賀の2号くんも、穴があいてたらしく… 今ごろ発表するかー?!みたいな。。
slowslowsnow焼き野菜と茹で鶏、永平寺そばの夜ごはん。 http://ff.im/-EZAbq
fujimotoyurikoブログを更新しました。 暑さのせいで 思考回路がおかしくなりました - 朝から なかなか暑いです 鯖江市の各地域では 地区の運動会が 行われているようです 仕事で .. → http://am6.jp/lY2V87
fktk_moegi@ryomah 何も無いがある…かな 強いて言うなら蕎麦がおいしい あと海産物、今なら山菜もええの 観光だと恐竜博物館とか…東尋坊とか…永平寺ぐらいやけど…楽しいかどうかは保障しない
daihashius関西電力「現行でも税負担は重く、これ以上の負担は大変厳しい」(福井県、停止中の原発にも課税へ 核燃料税見直し目指す 朝日新聞) けど僕たちは独占企業なのでどうにか頑張らせて頂きます(妄想)
taetyan【リツイート】 @otomitv 作業でミスして部品を壊し、調べたら部品の強度も不足していたという二重の問題。たるみすぎ。 福井新聞「もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も」 http://bit.ly/khXbJ7 #genpatsu
Erimin4ever@forest125 えっ想像できるアホww まあ福井きちゃいなよ(´ω`)←
kazuya__happyジャン負け運転、中打ちノンアルコール�帳�ぢ☆ さぁ東京に帰りましょ。ガガガSPと周った金沢・福井、楽しい2日間だった�帳�ぢ♪
gakudai_sRT @datugennohi: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず−北海道新聞[道外] "1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした。" http://bit.ly/iJh5Ip
JodyKaedepe越前のれん工房 豪華な紅葉柄のれん 和紙調生地使用 幅 85cm 丈150cm: 福井県で作られた生地、福井県でプリント作業、福井県で縫製作業されたのれんです。 繊維のまちでつくられた高級のれんをご堪能ください。 輸入品の... http://amzn.
mk517@ujtw 北安曇郡池田町ってゆう、田舎�帳�ぢの方wwwでも、ほんと美味しい!!普通のざるそばを何か鴨のつゆみたいなんで食べるんやけど。
keychild7@yami626 GEOやからじゃないですか?w ですねw 鯖江は2期からとかが多くてかりれないw 鯖江のTSUTAYAってまだ100円ですかね?
sayaaanberry@kazuyokin かずよきーん°・(ノД`)・°・ 永平寺で出家しよかな…
Suica00まさかの同郷 RT @kyogi_Miyabi: 福井育ちの俺が黙っていられん…といっても何もない所だけどorz RT @seven_fall 正直、福井お空のおかげで福井というところがどういうところか知った人も多いと思う
woguこんな時間にお腹が空きそうになるものを(笑) QT @memorinclub: 見てて気づいたのだけど…よく現地に行くと食べに行く「若松食堂」って脱退したのかな? 入ってたはずだけど…<ソースかつ丼の会 http://bit.ly/2lQzHk #aizu
traeznmcyuとりあえずライブ終了。もうほんと今から樹海or東尋坊にでも行きたい。穴があったらマリアナ海溝くらいまで潜りたい。
cmxi_福井ソースカツ丼とやらを食してみたいものだ
halsan_抑えられない自分の弱さを知って、投げ出さず努めつづけること。その先にある光明。。。梅棹の思いと永平寺で聞いた言葉が合致。
tikowa0229越前おこっていいぜwwwww
seven_fall正直、福井お空のおかげで福井というところがどういうところか知った人も多いと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿