福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

13:25

ke3kkk福井のバカヤロー
harubekodonRT @lovearth720: @yukawareiko 伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!!伊方原発署名、よかったら拡散願えませんか?→http://t.co/GQGdyZ1
epi_seiza今週末3連休もらったし、福井行って温泉と魚食いに行くか。それとも今話題の石川にある湯涌温泉行くか。アニメだと湯乃鷺温泉だけど http://is.gd/Qb3RK8
keiji03424@amadeusrecord 福井では大雨警報がでました。今はさほどじゃないけど、1時間に40mm程度の雨が降る可能性があるそうです。今週は台風も近づいてきて大荒れになりそうですね。
nashioyaji@raygraphics @marimarima チャーシューメン900円は御高めですが、美味しゅうございました♪…運動不足故、ソースカツ丼は止めときました(^^ゞ
ichika37部屋片付けてたらお父さんに録画してもらったどうでしょう出て来たので観る。CMが福井で和む
ririan10043RT @ma_chiman: 【 北陸のみなさんへ 】exact 福島より日本中からおうえん隊募集してます http://bit.ly/gv9amR 気軽な参加でも十分ちからになります。動画だけでもご覧ください。 #jishin #niigata #to
mashun0707@4529a_ki 福井に来たら、まずはソースかつ丼とおろしそばですよ(o^^o)
sabae_cci_machi鯖江市の産業や観光スポット、商店や名所旧跡などの魅力を発信するFM福井「にっこりさば笑み」スタート!次回は5月12日(木)13:00�D"713:55。先日のめがねギネス達成の舞台裏を語ります。 #sabae http://blog.fmfukui.j
toto1touRT @iroha47: 食べ物関係でいうなら、いわきの兵糧攻めは勿論、去年穫れて出荷された福島県の米やコウナゴの加工品や、あろうことか福井県の米までも(「福」とつくからというだけで)敬遠したアホどものことは、一生忘れないからな。食い物の恨みなめんな。
nanpaotoko4545ふくい舞の希少CDが後一時間でヤフオク取引終了ですよ。 [ヤフオク]即決☆希少☆ふくい舞☆いくたびの櫻☆通常盤です http://yj.pn/-LD_0L
ryoumanotamasii月別ルーキー賞なる物は無いのかなぁ…? 有れば、セは福井でしょ! #carp
MOCHOKUN88原発関係者ってのはこういう曖昧模糊な日本語しかしゃべれないんだね。「数値がわずかに上昇」「周辺環境への影響はない」◆敦賀原発7時間、微量の放射性ガス漏れ(5/10産経)http://bit.ly/lVkOZ2
spnkタイガースの人?俺も虎ファンですRT @3192namxam: @spnk 中野さん!日曜日はお疲れ様でした!池田聡くんといっしょにやった福井でーす!またぜひご一緒したいです。
ota_tetsu@echizenrail 勝山市はずっと土砂降りです。おまけに大雨警報が出ています。
Katsu_HirataRT @qiakie: みんな41億ベクレルに目を奪われてる?これでも年間の上限値の40万分の1なんだって!だから問題ない・・・じゃなくて年間41億×40万ベクレルの放出は想定内!!普段からダダ漏れ状態?> 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ htt

0 件のコメント:

コメントを投稿