福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

14:25

webskそんなの関係…RT @nekozou23 地震も津波も関係ないやん(笑)RT @websk 【なんでしょっちゅう漏れるんだよ】福井敦賀原発から放射性物質が漏えい中←とあるコメント『放射能は体いいて偉い人がいってたから、ただちには問題ない』http://bit.ly
ohirugohan1018学食行ったら、照り焼きソースカツ丼なるものがあったので、頼んでみた。これで300円はつよい!
upgradefukui[7/8締切]平成23年度 新事業フロンティア大賞募集のお知らせ。: 公益財団法人ふくい産業支援センターでは、新規性のある製品開発やサービス等、新たな事業活動に取組む事業計画(ビジネスプラン)を募集する「新事業フロンティ... http://bit
kekkon_123あわら市 婚活】福井の婚活SNS |基金訓練からWebデザイナーへ-福井|Webデザインラボ ... http://lb.to/jCtC7z
mikahira拝受しました。/福井里美著「中年期がん患者の心理社会的支援の可能性—ソーシャル・サポート・ネットワークの実態と支援の検討—」風間書房
d3clover今日の眠さとテンションの低さは異常だから東尋坊いきたい
colaajiramuneaj今日の阪神戦、まだ中止は発表されていないのか。もし3試合とも行うとすれば、福井、篠田、バリントンと防御率1点台のピッチャーが先発していくハズ。一方で調子の上がらない阪神サイドとしては中止で進めそうかな。セットアッパー不在は、お互い様だけど。 #c
HerbMessage「願いがかなう編み物アクセサリー」当店で販売♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage  http://p.twipple.jp/REauz
TSamsanRT @ouendan2: @hatoyamayukio 浜岡原発停止、福井県民は安閑としていられるのかな?原発の専門家が現在日本で一番危険な原発と言明、活発な活断層の上に福井原発があり大地震が発生したら、福島原発の二の舞いになる、小浜・敦賀が危ないと警告されて
emilio119RT @kouhakuran: 東電への電力融通「関電にお願いしたい」 経産相 [携帯]http://t.co/A7mICYM 関電→中電→東電実現すればヤシマ作戦そのものだが、その主力は福井嶺南地方の各原発だと言うことを理解して欲しいものだ。
risa_19980408@maitty_1002 ま、ライブは隣りのまいちもぺたんこだからいっか。笑 お団子おばさん登場するかもよ@横浜or福井。爆 カワイイねー!茶坊主!こないだはマーちゃんいたからじゃん?笑
Estate_bb今日は、鯖江市S様邸のユニットバスを組立中です。 http://lockerz.com/s/100377818
tmm_0922福井県なう。 滞在中はまさかの全部雨らしい… 観光できねー…
HayashiS1972RT @alterbau: 美浜の村誌「大津波で村全滅」原発立地の若狭湾内:福井新聞http://bit.ly/j5DkW6  日本海側で巨大地震が発生する頻度は低いながら、古文書や言い伝えを精査、堆積物を調べる必要があるとする。
ma1959sRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
kekkon_123勝山市 婚活】福井勝山市 雪だ!恐竜だ!勝山だ!2人で描こうハートシュプール ... http://lb.to/lO8HYg
miiphoo1212河原雅彦て福井出身なんだ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱竏瘤宛Ь諱竏瘤宛鹿畩鹿�昭�紹�仙闕癈蓍鏥梓虻�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀原発のこと、テレビで言わないから大丈夫なんだろうけど琵琶湖に放射能がまざったら嫌だ〜困る。不可抗力。本当なら止めに行きたいくらい
masateru55RT @tenkijp_nichoku: この暖かく湿った空気の影響で、西日本�帳�ぢ東日本の広い範囲で大気の状態が不安定になっています。局地的な大雨にも十分ご注意下さい。 13:30現在、新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県の一部に大雨警報が発表され
kawachi_orangeこれから出張で福井へ。にしても暑いな。
HerbMessageこだわりスペシャリティコーヒー「エクアドルアンデスマウンテン」人気です♪コーヒー好きなら一度飲んでみて! 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/
OUCOOP今日食べた300円の限定メニューは照焼きソースかつ丼。サクサクしたカツと甘口のソースが絶妙のバランス!……味もそうですが、ボリュームがあるので、もうそれで満足の一品でした。とりあえず、食べてみて! http://twitpic.com/4vrc3q
takanori_hirai41億ベクレル放出しておいて、同社年間上限値の40万分の1とはどういうことなんでしょうね?RT @masason @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかね http://
yurikalinRT @fushigina_hana: 敦賀原発の放射能漏れ(http://bit.ly/iSkBJF)には驚いた。何がって、原発はもともと一定の放射能漏れを前提としている施設だってことをはっきりさせたからだ。「微量」てのも基準が怪しいし。(ー'`ー;)
hirocokashima志賀は滋賀にあるのではなく、志賀原発は石川県にあるのでは? 福井の原発が事故をおこせば、おしゃってるとおりになりますが・・・。 @d_fuk  志賀原発2号炉でのトラブル。ここで何かあったら水源を琵琶湖から引いてる関西地方は大変なことに。原発の問題は
24hitomiRT @hashimoto_tokyo: 【東北の食と酒の会】第1回はこの週末です。ブログの方も地味に更新中。陸前高田の「けせん朝市」について日本ソムリエ協会北東北支部長の福井富士子さんから、また当日の物販の内容について鹿取みゆきさんからご報告。2回目以降につ
hiro_style1999@CaptainKansai 浜岡原発は、今すぐ危険ではなく寧ろ、きちんと管理している原発です。敦賀原発は、放射性物質を漏らしているのです。福島の次に危険です。
minatomorrow@yam_3et 竹中氏の考え方は横において、0.2%に数兆円ですが、30日後には6%に数兆円です。敦賀のもんじゅは発電していないけど2兆4000億円使ったとか、これは竹中氏も了承してかと(大臣として)。
kekkon_123小浜市 婚活】参勤交代は婚活への第一歩: スーパー七色仮面のブログ http://lb.to/kCxWJz
wata1000母が京都の舞鶴の出身なので、私も非常に気になります。〈敦賀原発
emyu0204池田町ワイン城 http://twitpic.com/4vrap6
hinetmania2011/05/10 13:52:57.83 にM2.8の地震が福井・岐阜県境 で発生しました http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&t=k&om=0&z=7&q=35.792%20136.910
cine_salRT @iroha47: 食べ物関係でいうなら、いわきの兵糧攻めは勿論、去年穫れて出荷された福島県の米やコウナゴの加工品や、あろうことか福井県の米までも(「福」とつくからというだけで)敬遠したアホどものことは、一生忘れないからな。食い物の恨みなめんな。
neoneo05鯖江なう。雨足は強まるばかり、水たまりはけっこう滑る^_^;。残り200kmちょい
nyokotz勝山市での仕事が終わった…今日はこれで終わり、福井市に戻ってまた一泊。
naoakikurodaRT @mamadaigo: 敦賀原発昨日もれてるやんかいさ!!!報道せんかい!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000036-maip-soci
KyoSKe1209ランチは四谷三丁目の「方舟」。北陸料理のお店らしく、福井のB級グルメボルガライスなどもメニューに! http://twitpic.com/4vr9y2
fukui_norisuke"敦賀原発で下請け会社の作業員として働いていた村居国雄さんは、放射能をぼろ雑巾で拭き取る作業をしていて、5ミリシーベルト(当時は1日の許容線量は1..." http://tumblr.com/xee2gjfhoj
portgus666日本原電敦賀原発から"微量の"放射能漏れがあったと報じられている。福島原発の二重扉開放のドサクサと言うかうやむやと言うかニュースとしては流されてしまいそうな感じ。数値だけにとらわれてはいけないが、敦賀の流出量はかなりの問題ではないのか?それとも福島原発がサ
kachan08RT @shenwei: いったい、この報道、どう捉えたらいいのか、だれか教えてください!!−−引用ーー敦賀原発2号機(福井敦賀市)の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表した。8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出され(
wata1000RT @Deco_verde: 5月8日の日本原電の敦賀原発の放射能漏れについて原電のHp見ても読み解けない。誰か解説してください。http://www.japc.co.jp/tsuruga/news/info/20110509_tsuru2_haikitou
kachan08RT @ouendan2: @hatoyamayukio 浜岡原発停止、福井県民は安閑としていられるのかな?原発の専門家が現在日本で一番危険な原発と言明、活発な活断層の上に福井原発があり大地震が発生したら、福島原発の二の舞いになる、小浜・敦賀が危ないと警告され
wata1000RT @Deco_verde: 8日に敦賀原発から41億ベクレルの放射能漏れがあり、福井県庁の原子力安全課に電話して、どういう数字か聴きましたが、数字は大きいが、数値は安全と聴きました。詳しい方、読み解いて!
elmoishappy今日のお昼は大阪高裁の地下食堂なう 今日のサービスランチはソースカツ丼400円♪( ´▽`) 14:30までの営業なのに、この時間既に貸し切り状態や http://p.twipple.jp/9RbvH
gunpherdソースカツ丼なう、だが、これはソースカツ丼ではない気がしてる。
fumoto44昼飯はクラ食。新メニューの照り焼きソースカツ丼うまかった。しかも300円。おぬぬめ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿