福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

20:55

oki_tarohttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%A6%E8%B3%80%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80 敦賀1号機で、再循環ポンプなどの溶接部分について点検が一度も行われていなかった・・・ 敦賀発電所も1970年G
imoaraisarutaroRT @katsuyamashimin: 人口密度もひとつの理由じゃないかと。原発のことをあまり知らない頃から人口が少ないからではと聞いてた。@aihana0408 @imoaraisarutaro 福島しかり、福井しかり…自然の恵み豊かな大地を
bbh3_carpわがんね"から穴狙いでバリントン→篠田で予想しとくか。デイリーや携帯HAもバリ→福井→篠田もあるよとか匂わせてたし
amakaratecho四杯目は『加夢居』にて福井弥平商店の萩乃露の渡舟。お通しの酒粕豆腐がゴルゴンゾーラが利いていて旨ウマ〜(川) http://t.co/V4QsTfb
naasansan推進派の本音RT @oowakitomosan: 83年1月26日高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら50年後に生まれた子供が全部片輪になるやらそれはわかりません�帳�ぢ中略�帳���ぢが、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいhttp://bi
a_lucky_day台風1号が日本列島に向かってる。 福井へ行きたいけど、どうしようかな。 強行しようかな。
dou_keオレ福井だけど、ほとんど福井の原発から電力もらってないよ。>電力融通、カギ握るのは福井 原発6基が現在検査中 http://t.asahi.com/2f9c
WatchingusaRT @ISO1982: 海江田大臣「安全上支障がない。国として責任をもつ」,福井県。○(国が責任を持つことが一番不安)
syrup16mg@mai_take_oisii 原発銀座って打ったら即行で候補に福井と福島が挙がったよwwww東の原発銀座と西の原発銀座  あっおうちにバファリンないのだよ でも普通の薬でも気休めだねw まいたけのバファリン半分もらうねありがと^^
kunisun福井県民は御前崎市長のように浅ましくないはずだ!"@SEXhsKF7: 福井県的にはスーパーゴネチャンスなんでこの機に新幹線の駅でも交付金積み増しでも原発補強という名の〜/ asahi.com(朝日新聞社):電力融通、カギ握るのは福井 … http://t.co
towa_tsutsumin電話で名前確認されるとよく「ふくい」と間違われる(´ρ`)
katsuyamashimin人口密度もひとつの理由じゃないかと。原発のことをあまり知らない頃から人口が少ないからではと聞いてた。@aihana0408 @imoaraisarutaro 福島しかり、福井しかり…自然の恵み豊かな大地を狙い撃ちして原発作りまくった狙いって何なん
lu_keBlazelu_keBlazeとイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】高知県民・福岡県民【恋人】福井県民【結婚】兵庫県民 http://shindanmaker.com/118254 ふぉろわーの中には誰もいない・・・?
shinran750福井市の真宗大谷派の寺院へ。お土産に「歎異抄」を一冊いただきました。親鸞の弟子、唯円が書いた仏教書ですね。
maijisazenenRT @ytsuji2001: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2f0p 41億ベクレルって微量なのかな?それが年間の上限値の40万分の1っていうことは、ずっと漏れてるってことですよね。原子力発電所って、放射
maximumnori@red_baz 遅ればせながら福井県より一枚購入させて頂きました!始めての購入なのですが人より身体が大きいのでサイズが合うかどうか分からないので試しに一枚買ってみました!身体に合えば追加購入します♪
s_t_mushroom@nutty7751 福井ったーwwww うまそう!!でも二郎たべたいです!
Jun_dance福井大会 - わたる&かおり組ブログ http://bit.ly/lTq2Tv #twitbackr
yznchu33横アリで募金ができなかっことが心残りでしかたない。私にも出来る唯一の事だから。福井では横アリのぶんも募金しよう。
monjukun@tim1134 どうもこんばんは、ボク、高速増殖炉のもんじゅ君です。プルト君のお友達だよ。福井県の原発銀座に住んでいて、毎日ナトリウム冷却とか維持費に5500万円使ってるよ。喉に中継装置が落っこちて引っかかってるから、来月東芝さんのシュジュツを受けるんだ!
uHp38rbQ福井本店の愉快な仲間達から応援FAX来た( *`ω´) 応援FAXとかテレビ見たいやな( ̄ー ̄)笑 仕事行きたいわヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/JzsBrVd
gulugoo■泊まってみたい宿・ホテル|福井あわら温泉/まつや千千 | 北陸最大級、源泉大浴場、大露天風呂「千のこぼれ湯」・味覚の王国越前のお料理そして昔ながらの温泉旅館の楽しさを大切にいたしております。 http://t.co/vIPcufC
nutty7751ソースカツ丼をスポンジボブと間違えたので、正しいのを。うまかったー!! http://twitpic.com/4vu6hk
ruko_jp夏の電力供給について福井県は注目の的となりそうですね。
libero_18@shirokuro331 福井 - 東京 で往復7000円とかってバスがありますよ
kmmt_newsky絶対見なきゃ!!RT @awara_seiryu 今回のパーソナリティさんはイケメンという噂 RT @kmmt_newsky: 福井 芦原温泉 政竜閣さんがまたラジオ生放送!?Ust配信!? http://bit.ly/ldkiWp

0 件のコメント:

コメントを投稿