福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

19:55

fuwafuwafuuuやっぱり福井の原発、放射能漏れてるらしい!原因は建物の老朽化。しかも3年前から漏れてたらしい!私らすでに被爆してたんやなー
MangKung@kamezonia ウィキ先生によると、青森では『タヅ』、秋田・山形(福井)では『だだみ』、先の『タチ・タツ』は北海道のようです。福島出身の奥さんが帰ってきたらナンと呼ぶか訊いてみます。
inomaririn@TA_maritan まりたんおつかれさま(^o^)/ すごい雨だね?やっぱりサンドーム福井だね♪いろんな会場行ってみたいんだよね!!機会があったら〜┏(^-^)┛
osaka_maguroya大阪市中央卸売市場 は鰹が多い。まさに最盛期といったところか。目についたのは、日本海からはたはたや福井の連子鯛 夏が近づいています。
Ayumi_Sw浜岡原発の全炉停止を受け、関西電力は、東京電力や中部電力へ、電力を融通する「供給源」として期待されている。特に、商業炉13基を抱える福井県は関西の消費電力の約55%を担っており、その動向が注目される。http://bit.ly/l2tssX
Kirara_TMOというかな、北陸民としては浜岡を止めるのが許されるのなら浜岡より先に敦賀1号を止めて廃炉にしてもらいたいのだが。運転開始から40年も経ってる上にECCSが機能してなくて厳重注意食らったとか浜岡より余程危ないと思うんだがな。
Hal_Yamaguchi@necoco05 俺の中で福井のアイデンティティは、鯖やぞ。マジで。
500en_dama滋賀県民だが、福井の原発が心配になってきた・・・
ha11oween16Hallowaとイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】愛知県民・福井県民【恋人】岐阜県民【結婚】鹿児島県民 http://shindanmaker.com/118254 岐阜…ガタガタガタガタガタガタ
kachan08RT @gajinfootball: てか、1年で41億ベクレルの40万倍の放射性ガスを放出してやがったのかw!普通にイカンやろw!→【敦賀原発、放射性ガス7時間漏れる 通常濃度の1.2倍http://utun.jp/GXT】約7時間で放出された放射線量は約4
cui4ying1RT @kodomo__mirai: 『フクシマと共に5.15パレード』【福井福井新聞社より連絡来ました。『コミュニティ広場ぷりん』に告知掲載する件について、「デモ」「パレード」「反原発」がダメ、「原発について考えよう交流会」なら検討。明日に持ち越し。パレ
cui4ying1RT @kodomo__mirai: 『 フクシマと共に5.15パレード 』【福井】パレードの告知の広告(有料)福井新聞しぶる。。。今、返事待ち…「原発廃止」という言葉がダメらしい。
jun_nicohama福井とか石川って名古屋市内の地名でしたっけ? RT @natsu_bass: レナスは名古屋のバンドです( ∀ )
myagorinkoRT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動かせな
cui4ying1RT @kodomo__mirai: 【大拡散希望】『福井5.15パレード』5/15の12時に福井市市役所裏の中央公園に集合し、みんなで駅前まで歩こう!手ぶらでOK!ノーモア福島の思いを胸に、原発廃止を訴えて!【フクシマと共に5.15のつどい福井実行委員会】
keitawin人はコントロールできないものを作りたがる。 RT @htokiwa5: そうそう、敦賀について質問が出ないのはちょっと不思議 RT @leotamam @htokiwa5 でもさ、本当は、敦賀の放射能漏れのことだって、話題に出てもいいんだよ。(今はそんな暇ない
b744userフジモとイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】島根県民・三重県民【恋人】福井県民【結婚】大阪府民 http://shindanmaker.com/118254 フォロワーさんに大阪府民がいたなぁ。
nishigulinishiguliとイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】大分県民・広島県民【恋人】愛媛県民【結婚】福井県民 http://shindanmaker.com/118254 え・・・・どこにもいn・・・あれ、福井出身と言えば・・・今大阪にいるような・・・(おい
gajinfootballてか、1年で41億ベクレルの40万倍の放射性ガスを放出してやがったのかw!普通にイカンやろw!→【敦賀原発、放射性ガス7時間漏れる 通常濃度の1.2倍http://utun.jp/GXT】約7時間で放出された放射線量は約41億ベクレルと、原電の年間規
_hirobo@proshi1017 越前市民の間ではダジャレがブームかいな・・・
mariko8v8oこれ今署名した。美しい瀬戸内海を守るためにも→"伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!!伊方原発署名、→http://t.co/S8n7rss"
poppokoRT @htokiwa5: そうそう、敦賀について質問が出ないのはちょっと不思議 RT @leotamam @htokiwa5 でもさ、本当は、敦賀の放射能漏れのことだって、話題に出てもいいんだよ。(今はそんな暇ないけど)本当に、原発って、トラブルだらけなんだね
illust_ttigga@JACKANDKNIFE あ、1本見てなかった(° ° )。なんか、いいなーいいなー♪で、福井って相手のPなんですが、知らないのです(笑)。
yogakanaRT @yoshigorou: 敦賀原発で屋内退避命令が出たってツイート見たので、関電と原子力発電株式会社に電話して事実確認してみました、ついでに色々聞きました ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
DisciplinesP福井のキ○ガイ学生12万でB1とかゆとりCP査定の弊害か……
48kiyosamaRT @renaart: 敦賀原発から放出された核種について問い合わせ中 http://www.ustream.tv/channel/neconoma キガス133 ヨウ素133 ヨウ素131
isotaku503原子力発電所の立地を見ると、薩長土肥のうち薩摩と肥前、その 係累として会津や福井が突出している。青森や松山も海軍系列で あろう。 @nikkeionline
whiskylink_2ch[二軍] 【ユッケ】本場韓国、仕入れた肉をその日に提供 食中毒報告例なし(産経): 富山、福井両県の焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」でユッケを食べた客4人が死亡する集団食中毒事件が 起きたが、本場の韓国では、飲食... http://b
hiroboonbonRT @Kiyoshi_IWATA: Bチームへの提言39:提言32�帳�ぢ34、37、38を反芻して物言えば、中電浜岡停止ならば、それ以上に、敦賀のもんじゅ・ふげんを、即時停止すべきだ!敦賀が壊れれば京都・大阪は水道水から体内被曝!名古屋は季節風で体外被曝!
rinsurfgirl@zaki_nosuke 日本海行くなら、あると快適。 私も日本海行くし購入したよ(⌒▽⌒) 西高東低決まると、着替えは地獄(>_<) 福井のホットスタイルの店長さんは、常にドライ着てるよん(^ ^)
tintanloveRT @ilovecat222: 敦賀原発、年がら年中燃料棒損傷って…。なんでこれで安全っているのだろう。安全委員会は給料返納。嘘つきだ。RT@nixe_sc 岩上氏:敦賀の放射能漏れについて。小出氏:燃料棒損傷など年がら年中。損傷した部分だけ降ろし燃やし
KaiShiden_RX77【大阪弁護士会も福井の全原発の停止申し立てしろや。】『「浜岡原発の即時停止を」弁護士申し立て http://t.co/ZPg4upr』 大阪の弁護士はゼニ儲けにならないことはしないやろなぁ。阪神大震災でガス漏れの神戸の町に通電着火しても大弁護団が関
yosei333これはつるが(敦賀)?するが(駿河?)駿河湾にあるのは浜岡原発 which?そしてこの漏れの事故はWhen? @renaart 41億ベクレルの放射能漏れした するが原発を運営してるのはこの会社。ふざけんな!!!今抗議中 するが原発もとめようぜ。
spk_chunjiaやばいやばい 帰国したら速攻カラオケいってやるし! 福井にクロッソあるんですかー?
hiyorixxxnews@ysbr8k9 ほんとごめんね…(´:ω;`)えっザキヤマさんに!?赤ハンカチのほう!??(*゜д゜*)ハアハアハア(落ち着け)福井きゅん半端ない…(´`*)ほんと色々可愛すぎるwwやっさん可愛いよね(この続きは裏アカに←)
watarigaおや、動きがあるようだ…RT @fukuishimbun: [福井のニュース] もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ http://twd.ac/iJWWHT
masaraptorおはあり、でしたー! ご実家、ぜひ、ご紹介くださーい、って、あわら市から遠いと難しいですう。 RT @mintblue_SAKURA: 濡れ鼠って… スーツはクリーニングですね。私の実家、クリーニング屋なんで是非〜っ♪
cowbellriko福井に居すぎたな。祖国に戻ろう。自分のDNAを信じてる。お、なんかいいコピーじゃん。
XIDEご当地お菓子 五月ヶ瀬でも食うか
imaitoonz@marikosatoru @masugamasami  福井家のおじいちゃんが椅子作ってくれましたー
yoc_chyyその屁は臭いの? RT @k3sui: ホントだ。すかしっ屁w 「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」(朝日紙) http://j.mp/jfsdMj 日本も色んな制度やシステムが老朽化してきてるのかな。 RT @boon_kichi
Double_InfiniteRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK2011050900
empty_lotまぼどふくいたい
hidehitosasaki病院のテレビとか図書館の自動貸出機になってるよ。 先月の選挙のことかな?RT @yusuke_shimada @hidehitosasaki 先輩の勤務なさっているところでも、あるんですよね?電源立地交付金の話とは関係無いですが、敦賀も映っていまし

0 件のコメント:

コメントを投稿