福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

06:25

ogawabfp@TOKYO_Maniacs 福井県の山崎隆敏さん( @kodomo__mirai )がtwitterで脱原発へのアクション「フクシマと共に5.15パレード」を呼び掛けています。脱原発行動は全国に広がりつつありますが、嶺南ではなく嶺北でのこうしたアクションは注
tokinokumoRT @jan_hat: 同社(日本原電)の年間上限値の40万分の一だから環境に影響は無いって・・・? ん?ん??? RT @konkurai もう、数字に麻痺している自分がいる。[ 敦賀原発2号機、8日午後3時からの7時間で「計41億ベクレル」・・・
yuka_rockRT @mogtao: 8日に停止させた敦賀原発さんもオナラ漏らしてるのね…41億ベクレルの放射性ガスってもうたいした事ないって扱いなのか。昨日は京都の放射線量が上がってるので暫く注意を。
gssmjp上限値が、莫大な値のような気がするのは、俺だけ? 「41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。ただ、同社が年間の上限値とする量の40万分の1で、環境への影響はないとしている。」"41億ベクレル:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/tL
poinsettia1225RT @yukawareiko: 拡散希望!"@sobtomk: 署名してリツイートしときました。@lovearth720 @yukawareiko 伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ス
chima_0908鯖江なう(ω)お腹すいたぁぁぁ
atavola0826RT @yukawareiko: 拡散希望!"@sobtomk: 署名してリツイートしときました。@lovearth720 @yukawareiko 伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ
kyototom敦賀原発の件、放射性ガス7時間漏れていた。通常濃度の1.2倍 約7時間で放出された放射線量は約41億ベクレル。「周辺環境への影響はない」としているが、この言葉が信じられない。東電事故で学んできたから。 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/h4ATRC
AyakoM4041RT @seichan777: 原発まだ使おうって人は地震や津波に関係なく現在でも「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」なんて事故がしょっちゅう起こっている事を知っての上だろうか?虚構だった安全神話はもはや存在しないかと。
kuishinboahiruおはぼんじゅーる。今朝の朝一ETVは6:00 実践!英語でしゃべらナイト「村上憲郎さんインタビュー」正直、おもしろいです。ほぼインタビューだね。…え?パックンって福井の観光大使だったの? #nhk_etv #ohayou
CHIHYA_P関電も現在止めてる原発三基の再稼動がされなきゃ夏場の余剰電力は殆どないし、福井から関東へ送電しても殆ど届かんよ。
jinsan2009RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.ht
t_maki0210来週のヤフードームは、福井→篠田 仕事は、定時で終わろう!
kana_369RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
kyototom敦賀原発の件、放射性ガス7時間漏れていた。通常濃度の1.2倍 約7時間で放出された放射線量は約41億ベクレル。周辺環境への影響はない」としているが、この言葉が信じられない。東電事故で学んできたから。 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/h4ATRCO
genpatsu_infoRT @yogakana: 敦賀原発止めましょう! 8日午後3時から41億ベクレル:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
kenzanshimadaRT @yogakana: 敦賀原発止めましょう! 8日午後3時から41億ベクレル:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
fuku_tter@karimurin おはよう様です(^з^)-☆おやついありがとうございました(^^)今朝のふくいは雨降りです^^;
syuxkm@motchinco もちこたんおはよ〜!うん、土曜にきて徹夜!かな!京都なんや!わし福井〜お隣だね!
shinobi_komuzou越前の調子が上がってこないでござる。
jtporcaroRT @yogakana: 敦賀原発止めましょう! 8日午後3時から41億ベクレル:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
hmisao2004「スッカラ菅」演じる「延命的ヒロイズム」には、もう、国民の1人として虚無感さえ感じてしまうのだが、脱原発を叫ぶ「お調子者」たちは、今回、致命的な「ジレンマ」を抱え込んだ事になる。浜岡を停めるのに躍起になっていたのはいいが、福井の原発再稼働への強力な道筋を自
tweet_nagoya明日からツアーです!張り切ってどうぞ!体作りもばっちりとのことです。名古屋、大阪、福井の皆さんお楽しみにー!さり http://p.twipple.jp/eYAdd http://dlvr.it/R92FX #Photo_Nagoya
AyakoM4041RT @MoMoKoooo1: 敦賀原発2号機(福井敦賀市)の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表した。8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。今日の豪雨は放射能入りか…
jobkyujin福井のインストラクターの求人情報がすべて無料で掲載できます。毎日たくさん登録されています。御社も求人募集に使いませんか?  福井求人JobOffer #job #kyujin --- http://fukui.job-offer.jp/
kumiko_kizkRT @kikuko__h: 敦賀原発も危険だが、福井のもんじゅは日本海…かなりの病気の人達が居る事を日本国中が知らない。敦賀原発が事故を起こしたら福島以上の被害、被爆者が出る事を日本国民は知らされて居ない。 #japanup #genpatsu
Nuclearwatching敦賀原発2号機から 微量の放射性ガス|MBSニュース http://t.co/IPPP69m via 今月2日に放射性物質の濃度が上昇して現在停止している敦賀原発2号機から、微量の放射性ガスが外へ漏れていたことがわかりました。 > なんかずるず
indigoticRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.htm
mukiwaguriRT @templeclubjapan: 朝日:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://goo.gl/1s9HW 「8日午後3時からの7時間で、計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 @tokudasu テラでは無い事を祈りましょう。
MoMoKoooo1敦賀原発2号機(福井敦賀市)の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表した。8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。今日の豪雨は放射能入りか…
rikiyatanaka浜岡原発停止に伴い、中部電力は関西電力から不足する電力を供給される?それって、まさか福井の原発で発電した電力じゃないよね?
npb_playersbrogセンバツVの広島・福井、聖地凱旋登板へ http://ff.im/-D17cN
nobunaga_15348日に敦賀原発から41億ベクレルの放射能漏れがあったそうぎゃ。福島の二重扉を開けた5億ベクレルなんて可愛いもんぎゃ。この国は汚染列島ぎゃ!
asae77何故かあまり報道されないけど、外部への放射能漏れは、非常に重大な事故なのではー!?!? レベル4とか5くらい!? 「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」http://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
rin_earth昨日お雪さんでおとなりさんと・・・福井に実家がある方で曰く「浜岡だけでいいの?福井の原発銀座がやられたら名古屋直撃でしょ?」そのとーり。福島が爆発する前も浜岡が一番危ないと言われていた・・・今でも浜岡は最も危険視されているが、六ヶ所村・福井・・・危険度の切迫
7NatureUsagiRT @naoakira: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。ただ、同社が年間の上限値とする量の40万分の1で、環境への影響はない http://t.asahi.com/2e
SimpleSmallSustよし、次は廃炉だ浜岡。それから敦賀あたりから停止だ。
EchizenyaEchikoRT @lovearth720: @yukawareiko 伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!!伊方原発署名、よかったら拡散願えませんか?→http://t.co/GQGdy
tomo3379福井市生暖かく、そして雨が降っています。花が喜んでいるようです。............Tomo
sarasaebi日経朝刊34面に【敦賀原発2号機 放射性ガス漏れ 周辺に影響なし】という記事。この手のニュースって絶対に、数値は「わずか」って書かれるだけなんだよなぁ…。「ガス漏れ自体は隠してないから情報開示してるでしょ」ってことなんだろうけど、意図的に数値を隠した情報じゃ
tetanaka敦賀原発で8日午後3時から41億ベクレルの放射能漏れが発生したようです。福島原発の一件がなかったら公表すらされなかったのでは?と思ってしまいます。
dn_nb__dRT @captains_yosuke: われわれがツアーで訪れていない土地は北海道、沖縄、福井、和歌山、富山。ぜひ、伺いたいものでございます。
koike_tkk変な時間に目覚めてしまった、二度寝も出来ん。何やら敦賀のん微量じゃなかったって、朝一から西日本詰んだな、なニュースを目にした。てか、41億とか言われても単位わからんし、もんじゅだけと違うんかい!
taichisioriRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.h
seichan777原発まだ使おうって人は地震や津波に関係なく現在でも「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」なんて事故がしょっちゅう起こっている事を知っての上だろうか?虚構だった安全神話はもはや存在しないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿