福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

05:55

agyrtriaRT @S_chbia: 敦賀原発(福井)5月8日15時から7時間で漏れた量が41億ベクレル。 3月23日飯舘村では約326万ベクレル。危険で退避が必要だと言われていた。 41億ベクレルのうち、どこにどう落ちてきたか不明?? 詳しい情報求む。福島は最大で北は青
miiii31yeah敦賀の原発どうなるんだろ…。無事になんもなかったらいいけど
ISH1500KA中部電力水野。何かにつけて電力不足強調。原発以外に手がないかのように国民を脅す。テレビは刷り込みは装置。放射線量チェルノブイリ越えしても思考停止にお笑い番組で尽力。敦賀原発事故まったく表に出てこない。前○温存の米のエスタブ、顔で選ぶ総理。恐ろしい階級社会
fuchiwa敦賀で放射能漏れなんて、全然ニュースにならないですね。こんな時じゃなければトップニュースだろうに。
Hiroaki_Hayashi干からびた大地が生き返っている。豊後大野市では、山の木が葉を枯らし始めていた。
nyokotz外は急に雨模様、というか今日の福井はずっと雨か…野外作業がナシならいいんだけど(汗)。
fuchiwaRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
kachan08RT @k_18h: 福井県で原発事故が起こったら。無数の放射性物質がぶーん⊂ニニ( ^ω^)ニニつ→お隣の滋賀県にある琵琶湖を汚染→関西全域がいとも簡単に汚染されるんお
Minamino_KanadeRT @todorokiyumeji: 今朝、起きたら喉がイガイガしてたんだけど、これは敦賀2号と何かしらぬ因果スンガスンある? 「換気用排気筒から微量の放射能漏れがあり、8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。
pURi_Taおまえら越前蟹ウメーウメーって食ってんだろ?
akahabaこちら福井は雨がふっております。
kachan08RT @harishimizu: 後からの笑うに笑えない笑い話ですけど敦賀原発が一昨々日停止した後、一昨日に放射性物質が通常時の1.2倍漏れた時、自分は雨でも降ってるんじゃないかと思ったんですよねー。モニタリングポスト他は気象条件に拠っても変化するのだし、グラ
ytkikdおはよ�帳�ぢう!お気をつけて(^_^)ゞ RT @shimajiro: おはたー。今日は福井へ。めざせメガネの街
doarakkooRT @yogakana: 敦賀原発止めましょう! 8日午後3時から41億ベクレル:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
isatakapRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
yogakana敦賀原発止めましょう! 8日午後3時から41億ベクレル:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
yujijedaRT @korosuke_orz: その時点のポテンシャル的には、ふくいち超えとるのでは? > 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2equ
shimajiroおはたー。今日は福井へ。めざせメガネの街
karen_na_udonge. @Creator_Shinki @oranyakumo 石川県はどうなるのかなぁ・・・今敦賀から電気貰ってるような状況だし・・・
okinawaloverRT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動か
kachan08RT @ayutayab: 琵琶湖は本日は、霞がかかって遠方が見えにくかった。 黄砂の影響か。 <まさか敦賀原発の放射能じゃ有るまいな?> 被害妄想ということか。 近江は暖かです。  q(^-^)p
kakusan_RTRT @can__chan: 福島の時は国民がパニックになるからという理由で公表されなかった、SPEEDYの拡散シミュレーションで敦賀の41億ベクレルの放射性ガスがどのように拡散したのか公表してほしーよ!環境に影響がない微量だったら、パニックにならないって
klingon999なんか報道が陰にかくれちゃって。太平洋側と日本海側の両方責め。@100bitushimitsu @klingon999 @ganesyajp敦賀の41億ベクレル放射能漏れはどっちむきの風に乗って放出されたのかデータ欲しいですね。
kachan08RT @n_hanaza: 敦賀から放射能漏れの報道…今までもあったけど隠してきただけ。北陸は原発を押し付けられてるなぁ。関西の人たちは琵琶湖が汚染される危険性とかはどう考えてるのだろうか?
risrisxxxRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.htm
natariyytener64RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK2011050900
kachan08RT @akane_a: イヤなんかそれヒワイ…; しかし、琵琶湖があるんだから、マジ自重ですよ敦賀サン。 RT @tomokon1226: バカ、漏らしてんじゃない!RT @akane_a: KA・N・NI・N・SHI・TE・KU・RE... RT 敦賀原発
kachan08RT @kyokikuko: 「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」とのニュース。私たち京都人も知らないうちに汚染された琵琶湖の水を結構いっぱい飲んでいるのではないだろうか。自然界にないようなものを創ってまで自分達の暮らしを便利にしたいという人間は、やはりこ
can__chan福島の時は国民がパニックになるからという理由で公表されなかった、SPEEDYの拡散シミュレーションで敦賀の41億ベクレルの放射性ガスがどのように拡散したのか公表してほしーよ!環境に影響がない微量だったら、パニックにならないってことだよね?
yukinomurajp旅行先メモ。三重県鳥羽の「石鏡第一ホテル神倶良」。伊勢志摩スペイン村とかの近く。福井から高速で3時間くらい。伊勢神宮とか鳥羽水族館とかとセットで行くといいかも。 - http://ow.ly/4QFmQ
kachan08RT @piyopyonko: 今日(9日)敦賀原発2号機で排気筒から放射能漏れがあったと発表。7時間で41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出。年間の上限値とする量の40万分の1で環境への影響はない(?)との事。 敦賀原発に程近い琵琶湖の水を神戸や関西地域では
tokudasuRT @templeclubjapan: 朝日:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://goo.gl/1s9HW 「8日午後3時からの7時間で、計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 @tokudasu テラでは無い事を祈りましょう。
kachan08RT @Na_occi: 敦賀の事故が気になります。放射能から逃げて滋賀県まで来ましたが、ここ日野町から敦賀まで80キロ。
hyakuoおはようございます。今日の政策会議、第5次鯖江市総合計画推進にかかる各部の施策方針と東日本大震災の継続的支援活動の取組みも検討します。 #sabae
pencil33今日は能見VS福井 初物相手なのでバテバテの青木高引っ張り出す以外攻略法は無いでしょう 能見は連続完投を目指して。 #hanshin
yori_echizenono[福井大野市]雨が強く降ってます。きょうは一日降り続く予報。
__miyake__41億ベクレルって福島の一号機の扉開放の8倍以上の汚染じゃないの?近畿も被曝?【放射能】敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れhttp://bit.ly/iGwv9S 原子炉建屋の扉開放で放出量は5億ベクレルと推定 保安院「周辺に影響なし」http://bi
yeti_on_moonRT 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 今、注目の的なので事実を隠しきれないと考えての報道なのか?事実関係を確認せずに言うことではないかもしれないが、もしかしたら頻繁にあることなの… http://goo.gl/fb/hM0QY
mizumotohiroRT @yukawareiko: 拡散希望!"@sobtomk: 署名してリツイートしときました。@lovearth720 @yukawareiko 伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストッ
FlashJoker0804RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK20110509009
kodaikokuyaおはようございます!福井は雨 。今日も頑張ろう!
chiiiiiix15敦賀の原発で放射能漏れだと…?微量とかいうけど今日から雨…
kyounochoukaあらっ敦賀止めてたの? しかも京都…もったいない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿