福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

17:25

cameraya15月15日(日)越前市、蔵の辻、参の市に出店させていただきます。 青空写真館と写真用品の販売をさせていただきます。 ご来店お待ちしています。 よろしくお願いします。
nijimu1974@daioh14 変則日程だから、バリ・まえけん・篠田の三人を軸に回して、開いたところに、福井・今村・その他誰か、みたいな形だと、このほうがいいでしょうね。今日の雨はリリーフはありがたいかもしれないけど、先発陣は大変だw
jun1s@monobyte 「節電にうってつけ!家族や友達と遊ぶ簡単ボードゲーム講座」でも福井で開きませんか? もちろん題材はカタン+αで。
ca310@40blox もんじゅの燃料環境課長が遺体で発見されたのは敦賀の山中だけど、消されたって噂もあるね。国内に何ヶ所もブラックボックスを抱えたまま試験・運用しなきゃいかんシステムなんてダメだよなあ
alo_all_one敦賀原発の情報が全く不明で何を信じてよいのやら。41億ベクレル放出で総員退避が事実なら、ひと月前の福島第一と同じ状況、レベル5ってことでは?安心できないエネルギーなんて、悪い冗談。止めようよ、もう原発全て。 #genpatsu #datsu_genpat
kaeriyamaakio福井赤十字病院での「もっとクロス! 福井からのメッセージ」に。赤十字活動に理解を求めるため毎年開催。救護班活動報告や被災地へのメッセージボードなども製作。私の所属する整骨院の会・柔道整復師会も日赤救護奉仕団の一員で私もイベントのお手伝いをhttp:/
ti_ssy敦賀まで行く電車が2両とか何考えてんの JRの上の人頭悪いの
ntk_kzk福井県知事がんばってお金をむしり取れ。
mikimikimaちょっと福井何放射能漏らしてんの。しかも8日やろおせーよ。
hirotugu2434広島カープネタ。結局今日中止になったけど、どうして福井飛ばして、今日バリントンの予定だったの?次のカードの巨人三連戦の先発が一人足りないので、バリントン中四日で15日も先発だったのでしょうか?
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
hamakaze94やっぱり福井から電力送るのか。北陸電の原発は石川だったよな?てことは関電か。
djhoyd27に「休め!このヤロー!」と言われたので、B&Jと行動を共にするんでござぁます!つーわけで厚木→福井→仙台→福島に行ってきます! あ。今日の27はブルマ!ブルマ!ブルマ!ブルマ!ブルマ!ブルマ!
NewSrider_G結局穴埋めは原発なんて現実見えてない原発否定論者以外みんな知ってた RT @asahi: 電力融通、カギ握るのは福井 原発6基が現在検査中 http://t.asahi.com/2f9h
TuntetRT @piyoriro: 今日は「敦賀2号も放射性物質41億ベクレル入った空気を出した件」と「福島3号機の温度上昇してる件」(今さがっているみたいですが)を同僚に話した。二人とも知らなかった。そして『あまり報道されていない』ってことにも驚いてくれた。関心が徐々に
shenwei小出氏インタビュー(敦賀原発の放射線漏洩について)燃料棒に損傷が起こるということはこれまでも何度もあった。制御棒を部分的に入れながら運転を続けるということもよくあった。今回の敦賀もその程度かもしれない。日本原燃はあまりにも悪いときにこんなことを起こしてしまったと
azumitter「この夏は、エアコン消して安曇野へ、涼風おひさま待っている」・・・池田町観光協会 #azumino http://bit.ly/hyGFFt #azumitter
1oo4an@0x0bvv そだね(^^)彼氏が福井にいて、福井での就職も考えてるんだって!!乙女�帳��┴´∀`)笑
yamamotosatoruRT @chinchilla0210: 福島・川内村の住民の方々が置いてきたペットの餌を持たれていた。敦賀原発で、もし同じ事故が起きて、我が家が同じ事になったら…愛する猫達は…
26MAYUKORT @piyoriro: 今日は「敦賀2号も放射性物質41億ベクレル入った空気を出した件」と「福島3号機の温度上昇してる件」(今さがっているみたいですが)を同僚に話した。二人とも知らなかった。そして『あまり報道されていない』ってことにも驚いてくれた。関心が徐
big5_DS@ryos_k48 この子に金をつかうので 福井行く金なんてありません(笑) http://www.youtube.com/watch?v=1CHuOSY6yGo&sns=em
1toystory#takaraya コシヒカリ: いよいよ田植えの季節 越前宝やの契約田んぼ 田植え機も使いますが、細かい所は慎重に慎重に。 http://bit.ly/mfouDt
saryu16ローカルに福井市内(;^_^A RT @tabetan: どこどこ?? RT @saryu16: あら、ウレシイ♪びっくりドンキーこんなとこに出来るんだ☆
Shiori7RT @beatemotion3194: ヘッドライン | 科学・環境 | 敦賀原発2号機停止へ、燃料漏れの疑い 県内5基停止で影響も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fxDxI5B
yuki_2011_fbアメブロ 本日のぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
renaart敦賀原発から放出された核種について問い合わせ中 http://www.ustream.tv/channel/neconoma キガス133 (半減期5,3日 ) ヨウ素133 (半減期 20.3時間 ) ヨウ素131 (8日)名古屋方面に住んでらっしゃる方は一
GorosBar@hirotan0818 お手数をおかけします(汗)どうぞ今後とも長い目で、生放送にお付き合いくださいね! QT 福井に住んでて放送してないのですがケーブルTVなのでお隣の石川の放送を見てます☆月曜日はいつも楽しみにしてます!!
ogaoga12soRT @piyoriro: 敦賀原発の記事がよくわからない。7時間で41億Bqになる濃度が通常の1.2倍でしかない? 41億Bqが年間規定値の40万分の1でしかない? #genpatsu っていつもそんなに放射性物質をだしているものなの!? http:/
YuuMizukiデスね�帳�ぢ。ちょくちょく帰ってますが。RT @makiueno: 私と逆だわ^^ @YuuMizuki: 駅裏という言葉もなつかしいですが。私は福井から世田谷に来ました。豪徳寺、梅丘、羽根木と区内を移動 @makiueno 懐かしーい @YuuMizuki:
husen2マジ福井はずれ
good_comicキガスって、また初めて聞く放射性物質が…ウルトラマンに出てくる怪獣の名前みたい… RT@renaart 敦賀原発から放出された核種について問い合わせ中 http://www.ustream.tv/channel/neconoma キガス133 ヨウ素133
nyantomahRT @piyoriro: 今日は「敦賀2号も放射性物質41億ベクレル入った空気を出した件」と「福島3号機の温度上昇してる件」(今さがっているみたいですが)を同僚に話した。二人とも知らなかった。そして『あまり報道されていない』ってことにも驚いてくれた。関心が
bananafish20104@sumire1023 そうだね。絶対に安全なんて この世界にないから…。福井だって 過去に大きな震災を経験してるのに 見通しが甘すぎる 14の原発を抱えて ホントに怖いよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁碓謂蜚�蓍迚��庄旭砠�鼈蜊蜚齦鹿畩鹿�昭�紹�青繝閙�鰾綺�月8日の日本原電の敦賀原発の放射能漏れについて原電のHp見ても読み解けない。誰か解説してください。http://www.japc.co.jp/tsuruga/news/info/20110509_tsuru2_h
ogaoga12soRT @piyoriro: 今日は「敦賀2号も放射性物質41億ベクレル入った空気を出した件」と「福島3号機の温度上昇してる件」(今さがっているみたいですが)を同僚に話した。二人とも知らなかった。そして『あまり報道されていない』ってことにも驚いてくれた。関心
lasik_news福井 イントラレーシック: イントラレーシック失敗@失明#followmejp #lasik http://is.gd/UToxDZ
tom_lovejpRT @fuhgetsu: それまで独占企業による甘々な基準により安全とされ暗黙の了解としてまかり通ってたことも、いろいろ表に出て来てびっくりですね。 RT @kukurihime: なぜこの時期に敦賀も、って思うけど、今までニュースにならなかっただけで本
alo_all_oneRT @yassunjohnson: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://bit.ly/jc6MBr 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」コレでごく微量って言ってる位だから、日常茶飯事って事だな。
KiNo330福井とか金沢とか信州行ってみたいー
eymgcRT @piyoriro: 今日は「敦賀2号も放射性物質41億ベクレル入った空気を出した件」と「福島3号機の温度上昇してる件」(今さがっているみたいですが)を同僚に話した。二人とも知らなかった。そして『あまり報道されていない』ってことにも驚いてくれた。関心が徐々に高
B_button_info福井市に本格バリニーズマッサージのサロンが登場ですよ。近隣のお母さんやお姉さん、優雅な癒しの時間はいかがでしょう。 http://angsalon.web.fc2.com/
aki_1goRT @piyoriro: 今日は「敦賀2号も放射性物質41億ベクレル入った空気を出した件」と「福島3号機の温度上昇してる件」(今さがっているみたいですが)を同僚に話した。二人とも知らなかった。そして『あまり報道されていない』ってことにも驚いてくれた。関心が徐々
cawakkyRT @zephyorg: 【警戒】 「燃料棒に損傷が起こるということはこれまでも何度もあった。制御棒を部分的に入れながら運転を続けるということもよくあった。今回の敦賀もその程度かもしれない」 小出裕章 非公式まとめ 5月10日 http://bit.ly/li
fuumickきゃの母のほうのおばあちゃんとおじいちゃんが、「ふみちゃんかわいいかわいい」って、ずっと私をナデナデしていたけど、「どうせ、(東京にいる)私よりも(福井に残った)弟にお嫁さんが来たら、そっちばっかり可愛がるんだ…」と、いじけてみせて、ふたりあわあわしてるの見て、
good_comicRT @renaart: 敦賀原発から放出された核種について問い合わせ中 http://www.ustream.tv/channel/neconoma キガス133 ヨウ素133 ヨウ素131
kaleido_s_cope福井を知っていたことに驚かれる私。だって羽二重餅が有名ではないですかo(^-^)o銘菓がない県は覚えないのか岐阜の所在が分からなかったです┐(´ー`)┌鵜飼いくらいしか知らないなぁ
neco_kn昨日は福島で二重扉が開き大気へと放出、敦賀でも漏れ、そして通常でも六ヶ所村で汚染水の放出。。。。。。あーぁ、日本、なんだかなぁ�帳�ぢ。。。。。。もーこの時点で大分アウトではないですかぁ�帳�ぢ。。。。。。(汗)皆なぜマスクとかしないのかとてもビクーリあんどフシーギ!です。
alo_all_oneRT @tumaMo: 支持!RT @renaart せっかく関西への引っ越しが終わったら41億ベクレルの放射能を垂れ流してくださった敦賀原発くん 「STOP HAMAOKA」の絵を書き終わったら浜岡止めた伝説の画家 増山が次のターゲットにするのは君だ。
Dai5AduRT @piyoriro: 今日は「敦賀2号も放射性物質41億ベクレル入った空気を出した件」と「福島3号機の温度上昇してる件」(今さがっているみたいですが)を同僚に話した。二人とも知らなかった。そして『あまり報道されていない』ってことにも驚いてくれた。関心が徐々
alo_all_oneRT @renaart: 敦賀原発から放出された核種について問い合わせ中 http://www.ustream.tv/channel/neconoma キガス133 ヨウ素133 ヨウ素131
D_A_I_J_I_Nお世話になります。福井丹生郡越前町のことです。 その日、越前町にいた同僚達は、みんな携帯が繋がらなかったみたいです。 会社からソフトバンクの携帯を支給されていますが、 他社の携帯を個人で契約している同僚も多いです。RT @SBCareDenpa: @D
kodomo_smile_jp@tokutatsu フォローありがとうございます、福井県ですね。海の幸が美味しいです〜ね\(^o^)/
renaart敦賀原発から放出された核種について問い合わせ中 http://www.ustream.tv/channel/neconoma キガス133 ヨウ素133 ヨウ素131
enouka身近に起こった霊体験:越前海岸添いで車のスピーカーから謎の声&耳元で呼吸音、真夜中に聞こえる竹箒で掃く様な音、OFF状態のTVに謎の人物が映った写真、宴会場にて誰もタバコ吸ってないのに煙が揺蕩う&充満した写真
iwa_sama@wooler_k2 ほぐりぐとか農家と東尋坊以外にみるとこあんの?佐渡にでも行くの?wwwwww
innocent_blue@pass_ganbarider それは「郷に入れば郷に従え」というか「朱に交わると赤くなる」というか…(^_^; 今の金沢は10年前の福井より確実にマナー悪いと思います、10年前は福井の交通マナーが悪いとよく言われていたものですが何時の間にか聞かれ
shimakid事務に用事ついでに食堂。照り焼きソースカツ丼が300円と格安で出ていた。もぐもぐ。おやさいはほうれん草とオクラをげっと。
renaart敦賀原発から放出された核種について問い合わせ中 http://www.ustream.tv/channel/neconoma
rumorokiRT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動かせない今
miumiu1102しかしなー福井でBASARA上映しないんだよなー・・・マジありえん・・・
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/g1fIAO #fukui
7noyudetamago不動裕理偉大さを知って欲しいシリーズ第二弾。炭酸飲料で例えると、オロナミンC。カップラーメンで例えると、カップヌードル正油。ファミレスで例えると、夢庵。セリーグに例えると中日。佑ちゃん世代で例えると、福井。バックスクリーン3連発で例えると、岡田。例え
GiuliaPapa拙者はいつもBC参戦に子連れ狼でござる。この前も敦賀まで。 QT @hskrben 週末は子連れ狼で参戦する事に決めました。
Nobuchin8福井嶺北に大雨警報!日野川も濁流が(汗)このまま降り続いたら、芝生が濁流に浸かっちゃう!明日は芝の上の泥やゴミの撤去が必要かも…(−−;) http://bit.ly/jMFgXO
kachan08RT @renaart: やめてくれよ! RT @ronmasa:  RT @canpeaceG RT @Deco_verde: 8日に敦賀原発から41億ベクレルの放射能漏れがあり、福井県庁の原子力安全課に電話して、どういう数字か聴きましたが、数字は大きいが、
chinchilla0210福島・川内村の住民の方々が置いてきたペットの餌を持たれていた。敦賀原発で、もし同じ事故が起きて、我が家が同じ事になったら…愛する猫達は…
squarice4712月91日福井県民の日とかにしたらいいんじゃないかな!!
rela_nabe本日の午後5時30分頃、福井テレビ『おかえりなさ〜い』にて、リライム屋上ビアガーデンを宣伝します♪ 今年は6月23日(木)開催・お得な前売チケットも販売中です!!! (私は事務所番です^^)
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
tomo_pinkplan500人規模の大ホールで講演させていただくことになりますたぁーーーー(ノ>v<)ノ!!!!!ウィーアーfukuistとして福井の楽しさ伝えますー・・・・う�帳�ぢドキドキ・・・・・
innocent_blue@pass_ganbarider ああ…ありますね… 金沢市内だと福井よりよく遭遇します。
pon9qというわけで。来年プー確定になるまで福井で就活しない!
beatemotion3194ヘッドライン | 科学・環境 | 敦賀原発2号機停止へ、燃料漏れの疑い 県内5基停止で影響も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fxDxI5B
tacfv100こういうのって実はちょいちょい起きてたんじゃ? 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://www.asahi.com/national/update/0509/OSK201105090092.html?ref=rss
satowatasan東海村役場は美浜町と同じ雰囲気。けど周辺の店舗などは心なしか多いように感じる。
yukan001128【定期】企画参加中! ピクスペ・越前桜夜/ぴくロン・十隷人/ぴく死神・真宮依折
ryoumanotamasiiバリントン?福井?打てね〜よ!って事ですね!(高笑い) RT @keiwa4518: 打てん!中止だ by阪神 だそうです #carp
kabakiyo@kodapon 今まさに調整中ですので少々お待ちを。場所は福井にしようと思っています。福井だとまずい?
xex_kzn@FFhissa あいむ あっと ふくい!笑
tumaMo支持!RT @renaart せっかく関西への引っ越しが終わったら41億ベクレルの放射能を垂れ流してくださった敦賀原発くん 「STOP HAMAOKA」の絵を書き終わったら浜岡止めた伝説の画家 増山が次のターゲットにするのは君だ。地元の方、地元の特徴とか特産とか(
Hyottokoboshiスライドで福井になるんかなぁ……(´・ω・`)
tacyan現在福井嶺北南部を中心に大雨警報が発令されました。台風の影響もあるのだろうが連続雨量が80mmを超えるところがボチボチ増え、ダム放水もあるのか河川水位もこの2,3時間で一気に上昇。家近くの河川水位も1mぐらい上がってるのでちょっと心配。
realgon777@24kei 今日バリ。明日は甲子園で福井、の予想が去れていた。
kodapon@kabakiyo C#勉強会、開催予定はどんな感じですか?場所は福井になっちゃうんですかねー?
gasasif大変失礼いたしました!! RT@masugamasami ありがとうございます〜。利佐です! RT @gasasif: 切り絵アーティスト福井利沙による「紙のかたち展ー切って魅せるー」6/12迄とらや東京ミッドタウン店にて開催中。
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
azaztty久しぶりに、ふくい舞様のPV見たけどやっぱりステキ(^^)弟の大将くんもウィケメン!ラフではもちろん大将くん推し(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿