福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

20:25

imoaraisarutaro農業において「自然」は、実はそのままだとチットモ恵み豊かではありません。農地開発の難しい土地に、仕事がないからです。住民には雇用、自治体には税金、補助金などを原発は作るRT @aihana0408 福井しかり自然の恵み豊かな大地を狙い撃ちして原発
rch850鯖江が佐賀に負けた http://gyazo.com/f204fd30769da3cc0c6ce36c5b2e0b05.png
yubomojao@Hal_Yamaguchi あ、そやったんですね。意外と知らない人多いもので福井県人としては、福井の美味しい物をみんなに知って欲しいんですよね。失礼しました(笑)
JAPAN_JAPAN1プール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
JAPAN_JAPAN1ダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
Noah_uw@fatetasa テレビではあまり報道されないけど、福井原発もヤバイみたい…
xgc_fukuiFM福井(76.1MHz)の「ECO イイコ - ちょっとイイコトはじめる」で毎月1回「月刊xGC」として出演しています。毎週金曜11:30�D"713:00の番組です。 #xgc
renaart間違えです。つるが 敦賀です失礼しました RT @yosei333: これはつるが(敦賀)?するが(駿河?)駿河湾にあるのは浜岡原発 which?
bg5963【告知&拡散希望】5月28日(土)午後7時(今立生涯学習センター)&5月29日(日)午後1時(ユーアイふくい)で振津かつみ(医学博士、日本放射線影響学会会員)さんによる講演会(チェルノブイリとフクシマの人々の想い)を開催。参加費500円 主催:子どもたちに未来をつ
carpcarp2010@TOMO15MI 大雨警報出てるよ。。。バリントンスライドなんだね!福井のプロチカード出て嬉しくてブログUP(笑)
pinkpeace198RT @oowakitomosan: <1983年1月26日高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
yf1970関電から中部、東京に、送電出来ない矛盾が露呈するからでは?電力不足で、共倒れするよ。 RT @palulu0715: RT @harenon: 橋下知事、すでに放射能漏れを起こしている敦賀原発の停止なぜいわない?
sixsquarebridgeRT @htokiwa5: そうそう、敦賀について質問が出ないのはちょっと不思議 RT @leotamam @htokiwa5 でもさ、本当は、敦賀の放射能漏れのことだって、話題に出てもいいんだよ。(今はそんな暇ないけど)本当に、原発って、トラブ
rnaipちょww南越前町PR隊なったで私ww賞金15万wwでらやばくねwwテンションあがりこ(笑)
Microphone_ayu@sj_19860404 そんで福井も前入りですた。当日のあゆのついで行動するなり
ug_okuそして北へ。福井で乗り換え待 http://twitpic.com/4vu3ql
pureboy69よし、LIVE-GYMのアリーナ優先予約は神戸2日目と福井初日にしよう
s_t_mushroom@nutty7751 なんでスポンジボブなんですかー!ソースカツ丼って言ったじゃないですかー!!やだー!!
mnaoto福井市市役所裏の中央公園から駅前って笑えるぐらい近い距離だよね。そこを歩く人たちのことは笑わないけどさ。
ef5263@poppo1008 あ、このカードで福井投げる予定だったんですね。 福井はルーキーでも筆頭格だから見たかったですねえ…
pureboy69京都と福井って結構近いんだな
BLUEaoiBLUEぎょー。行きたいけどスタジオだぁ。残念!@at329: 今、田中裕貴が福井に帰って来てて、今から街にくりだすんだけど、来たい人いる?
eclair02ソースカツ丼が食べたくて安いカツを買おうかと思ってたけど実物見た瞬間に食う気失せて今日も結局うどんにする((´ρ`))なまぬるいなぁ
dou_keオレの住んでる福井が原発一番多いんじゃ、ボケぇ。
AnySpotJupiterぶっちゃけ柳川洋平ってどんな投手か知らんから見てみたい 福井ミラクルエレファンツからの育成選手だよね
attakaya大野市のキッチンろぐでギネスビール飲んでます。(^ ^) http://t.co/Y5iT49o
___yk_萌え声かと思ったら越前だった 何かコミュシンボルと詳細文がすごい可愛かった
mon128@nachi_09 同期やで★エリアの子たち♪出前から沖縄.京都.福井.和歌山.愛媛(* ^ー゜)ノロケットの写真とるんわすれたー!!笑
tsukimimaiソースカツ丼mgmg。ソースとか…最後に食べたのいつだろ。ひれカツといえば9割5分みそカツだからねー。ソースはしょっぱいね。
sioreikoRT @gajinfootball: てか、1年で41億ベクレルの40万倍の放射性ガスを放出してやがったのかw!普通にイカンやろw!→【敦賀原発、放射性ガス7時間漏れる 通常濃度の1.2倍http://utun.jp/GXT】約7時間で放出された放射線量は約4
emma_megまちゃぴこ〜♪ RT @sonotwi 河原マッチャーといえば、猪苗代湖ズのPV見てて福井県人まちゃぴこのところで、あ岩井俊二…と一瞬思った
yuto_ik@Alitororo 親にもっとありがとうって言えば良かったってツイート見て改心致しましたwwp< ´ω` >qビローン 福井人になってとろろと結婚する(キリッwwww
riutener急遽BaseBallBear の福井公演が取れた!!半年前行ったのと同じとこだけど、楽しみ(^-^)v
suzuk023すずことイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】沖縄県民・福井県民【恋人】栃木県民【結婚】奈良県民 http://t.co/uB06YlX 奈良県に行ってきます
Microphone_ayu@saayu011 福井だけがんばり。だが、わたす見送りと出迎えも行きたくなってしまった件。
milksibori@msyuka ゆかさん家からあわら市って遠いの!?
sanko_kouduki上月とイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】福井県民・山口県民【恋人】奈良県民【結婚】熊本県民 http://t.co/CMP42bQ 福井はまったく繋がりないなー
morisakura「電力供給、カギを握るのは福井」というけど、福井県内13基の原発のうち、なんと8基も、運転30年を越え老朽化。なるべく早く停止した方がいいのではないかしら?http://t.asahi.com/2f9h
palulu0715RT @harenon: 橋下知事、すでに放射能漏れを起こしている敦賀原発の停止なぜいわない?
keymac2■泊まってみたい宿・ホテル|福井あわら温泉/まつや千千 | 北陸最大級、源泉大浴場、大露天風呂「千のこぼれ湯」・味覚の王国越前のお料理そして昔ながらの温泉旅館の楽しさを大切にいたしております。 http://t.co/vIPcufC
palulu0715RT @themasuya: 何だか毎日毎日浜岡停止に集中させて、三号機の事や敦賀原発から意識を反らして誤魔化してるように見える。 #genpatsu
zuwao焼きそばがおかずになる以上、当然お好み焼きもおかずになる。「あのソースの甘辛い感じがご飯とミスマッチだ」という人がいるだろうが、そのへん福井県民はソースカツ丼で慣れてるハズだと思うのだが…
katsuhiro223RT @Karip31: なぜそうなる RT @gara55: 海江田経産相は、中電・東電への電力融通に関し、福井の原発6基(定期点検中を含む)を再起動させることについて、「安全上支障がない。国として責任をもつ」と強調。そんなバカな!やることがもう滅茶
eighter1226@pachi_hiroshi 敦賀にきて頂いたときは部活で福井の大学の学祭にアームさんを見に行ったときは笑い飯さんに出演者が変更になってアームさんを見れませんでした(;_;) 生で見たいです(;_;)!
palulu0715RT @yoshigorou: 敦賀原発で屋内退避命令が出たってツイート見たので、関電と原子力発電株式会社に電話して事実確認してみました、ついでに色々聞きました ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
sousu2009RT @kijitorasirou: 【拡散希望】福島原発の事故、浜岡原発の問題、その他にも敦賀等異常がみられる中、中国電力は上関原発を建設しようとしています。皆さんどうか撤回を求めるご意見をhttp://stop-kaminoseki.net/action
MIG102福井とはどんな国なんだろう
emaemapsis今の日本で元気なのは名古屋と大阪。トヨタ自動車やシャープなどの製造業も制約を受け、日本大丈夫か?福井のも進行形で、南海地震が起こったら愛媛のも危ないし、狭い国土で全ての原発を止めなきゃ安心というわけではないだろうに。世論を受けた人気とりの印象しかうけない
KhachaturianRT @sugawarataku: 本当だとしたら福井新聞情けないな。
KhachaturianRT @kodomo__mirai: 『フクシマと共に5.15パレード』【福井福井新聞社より連絡来ました。『コミュニティ広場ぷりん』に告知掲載する件について、「デモ」「パレード」「反原発」がダメ、「原発について考えよう交流会」なら検討。明日に持ち越し
KhachaturianRT @kodomo__mirai: 『 フクシマと共に5.15パレード 』【福井】パレードの告知の広告(有料)福井新聞しぶる。。。今、返事待ち…「原発廃止」という言葉がダメらしい。
tartvfRT @KMIURA: 昨日引用した福井県のアドバイザー山下某教授の「100mSv被爆でも安全」とかをUNSCEARの重鎮Wakefordさんに言ったら自身の論文を引用しつつ「そうですね、子供の白血病発症過剰リスクが単純計算で5倍です」と答えてくれることだろう。
on_bass0623お引取先を探してます:【くつろぎ】越前白石甲斐 【キャラポス】跡部(モノクロ)越前(カラー×2)
yuto_ik@Alitororo ちょっと福井県民になってくる!www
rikuriko腐女子になるきっかけを作ったあの話はいまだに一番萌える話。だって桃城と越前が等身大の青少年で中学生で青春謳歌してて桃城が先輩してて超カッコよくって越前がクールぶってていじらしくって少年の恋愛未満にときめく話だった
shuya317@hzm6 今福井駅にいるぜ咲子さん
ssodo@syuu_ko え!?福井から45分?!加速装置でも付いてんの(゜_゜;) 一人暮らしって大変そうやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿