福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

10:25

miefukushimaRT @Warszawaexpress: 関西電力の株を8%以上も保有している大阪市。福井の原発群で事故が起き、周辺の人々の生命を侵すことになれば、その責任は関電だけではなく大阪市や市民にもある。にもかかわらず、平松市長は原発に対する姿勢を明らかにして
comohedge敦賀原発2号機(福井敦賀市)の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表した。8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。放射能漏れあるごとに、電力料金割り引くか、健康保障料を一律支払うかあってもいいね。
C35_05RT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動かせない今も年
mitan81久々めがね数えるファッション以外で鯖江に行く(*^^*)
matyapon10RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.ht
higesyouten@tkonbukan  おはようございまっす! (^−^) ありがとうございまっす!! 敦賀には明後日12日にうかがいマース! またどうぞよろしくお願い致しますね�帳�ぢ!! (^0^)
TANITAKUORT @maekitam: この不安の解消にも政治家は応えて。一般人も不安だとはっきり口に出そう、家族に職場で友達にマスコミに@taro_san65: なんで浜岡だけ?漏れてる敦賀原発2号機排気筒から放射能 http://t.co/dn80qEk #jis
mishiman323RT @lea_soulean: 敦賀げんぱつ2号機の件を園に伝えたところ、政府や報道の数値には疑問をもってるとのことで今後の動向や状況を注意深く見守り、考えますとの事。今回遠足で向こうに行くことになってるので気になってたそう。正確な情報がほんと足りない
nuts_n敦賀の漏れで福井と京都の空間線量率が高いねぇ。関西圏も考えて�帳���ぢ・_・、) http://www.bousai.ne.jp/vis/index.php
Chad62Tokyo後で読もうっと。→ 【悪魔の装置】自民政権が2兆円つぎ込んだ狂気:福島より怖い福井「もんじゅ」の惨状http://gendai.net/articles/view/syakai/129766
EchizenJapanどんな作品か楽しみです!RT @matsuya_j おはようございます。私の父親が申し込むと思います・・ RT @EchizenJAPAN 5月3日、4日の越前漆器まつり2011の風景を撮影したフォトコンテストの写真を募集しております。写真の提出期限は
xciroxjpRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
ronmasa浜岡原発停止が、他の停止中原発の再稼働支援かも?さて各自治体の首長さん達はどんな判断をするのかなぁ 女川(石巻市長)はやりたがってるし、福井県知事は政府に安全を保証させたいみたいだね。まずは玄海原発の再稼働がどうなるかかな?
ParagusRT @maekitam: この不安の解消にも政治家は応えて。一般人も不安だとはっきり口に出そう、家族に職場で友達にマスコミに@taro_san65: なんで浜岡だけ?漏れてる敦賀原発2号機排気筒から放射能 http://t.co/dn80qEk #jishi
massadogssRT @mamadaigo: 敦賀原発昨日もれてるやんかいさ!!!報道せんかい!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000036-maip-soci
top1turkeyRT @sikimasumi: おはようございます。本日のランチ日替は「胡麻味噌ソースカツ丼 」 小鉢2点 お新香 ライス 味噌汁 コーヒー付き ¥680   味自慢のカレーは¥500より サラダ コーヒー付 お花茶屋 「真澄」
nyansan2福島、福井、福岡。この中で一番爆発しそうなのどーれだ?☆
RyoBacilRT @2t6: 再び。大阪府知事と称する橋下徹が「脱原発」と吠えていますが、4月6日に「原発の話なんて全く頭になかった」と公言しています http://a.md/3vJ その後の「脱原発」発言。わずか3週間で判断は不可。福井の原発から多量の電力を受けているの
les_plaisirs@chih_i さん、おかえりなさい。でしたね。また、福井に帰ってこられた時は、ぜひ、お立ち寄りくださいね。
dreamwalker1976「風 放射」でツイッターの検索をすると、敦賀の心配をしている人が結構いる。
kachan08後、福島第1原発1号機の原子炉建屋とタービン建屋をつなぐ二重扉の開放によって総量5億ベクレルの放射性物質が外部に放出と福井敦賀原発2号機約7時間で放出された放射線量は約41億ベクレルということは…
sanghi3RT @S_chbia: 敦賀原発(福井)5月8日15時から7時間で漏れた量が41億ベクレル。 3月23日飯舘村では約326万ベクレル。危険で退避が必要だと言われていた。 41億ベクレルのうち、どこにどう落ちてきたか不明?? 詳しい情報求む。福島は最大で北は青森
papico_pocoRT @yogakana: 敦賀原発止めましょう! 8日午後3時から41億ベクレル:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
yuno_ambi今日最高28℃か〜、しかも雨、福井みたい、じめじめ
matsuya_jおはようございます。私の父親が申し込むと思います・・ RT @EchizenJAPAN 5月3日、4日の越前漆器まつり2011の風景を撮影したフォトコンテストの写真を募集しております。写真の提出期限は5月20日(金)必着となります。 
punipunipaw知らんかった http://ow.ly/4QOG0 「美浜事件」・・・平成2年に若狭湾に面する美浜町の松原海岸に北朝鮮の工作船とみられる子船が漂着し、船内や周辺の砂浜から、水中スクーターやゴムボート、乱数表などが発見された事件。
catvcablunRT @upgradefukui: [5/20,21]東日本大震災支援プロジェクト「CRチャリティ・バザー」: 先日のブログエントリーでもお伝えしておりました、地元のクリエーターコミュニティであるFUCA(通称:フーカ/福井クリエイターズ・アソシエーシ
gotumoguRT @maekitam: この不安の解消にも政治家は応えて。一般人も不安だとはっきり口に出そう、家族に職場で友達にマスコミに@taro_san65: なんで浜岡だけ?漏れてる敦賀原発2号機排気筒から放射能 http://t.co/dn80qEk #jish
upgradefukui[5/20,21]東日本大震災支援プロジェクト「CRチャリティ・バザー」: 先日のブログエントリーでもお伝えしておりました、地元のクリエーターコミュニティであるFUCA(通称:フーカ/福井クリエイターズ・アソシエーション... http://bit
miwanomikaRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.ht
yonecoあっほんとだ敦賀お漏らししてる
kakuyama198RT @tacami_miho: 【RT希望】福井あわら市清滝にて田んぼの草刈り&麦収穫のお手伝い!詳細こちらhttp://www.nice1.gr.jp/topics_detail7/id=1713
gourmetfukusima復刻フェア!自家製ソースかつ丼を今週金曜日20食限定でご用意します。ご予約承り中です。 #oga #akita http://t.co/hTsUm8k
utiwagokeRT @wikilistjp: 敦賀原発で排気筒から微量の放射性物質を含むガスが放出されたとのニュースが入っています。日本の原発一覧 http://genpatsu.wikili.st/ 世界の原発一覧 http://sekai-genpatsu.wikil
korikonRT @yukawareiko: 拡散希望!"@sobtomk: 署名してリツイートしときました。@lovearth720 @yukawareiko 伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!!伊方
shin_mizui福井の原発で、昨日、41億ベクレルの放射能漏れがあったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿