福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

07:25

designasthmaRT @mr2glim: 原発の被害は日本中、世界中の生物、植物が影響を受ける。仕事や農作物も影響を受ける。しかし近くに住む方を、地域復興に利潤が良い方向だと導く方がいる。世界への影響と地域の価値感…麻薬と同じで自分さえ良ければ子供はどうなっても、に気
YahooNews2JP[野球] 福井、思い出の地"凱旋"も「あれはヤバイです」 - スポニチアネックス http://j.mp/mi5JuM 広島・福井が思い出の地で凱旋登板を果たす。11日の阪神戦で、済美3年夏の大会以来となる甲子園の先発マウンドに立つルーキーは「雰囲気を
cocolo_madoka福井敦賀原発から放射性物質が漏えい中 http://t.co/imeKu5n いよいよ関西もダメかな…(´Å`)原発全部止めてけろ…。
kuu8kただでさえ今のカープ相手するのに先発予想がバリントン福井篠田とか厳しいなあ #tigers
yo_i_022@can__chan かんちゃんのこれ見るまで敦賀がそんな事になってたの知らんかった!こういう時すぐに調べものができるって意味で、PCサイトがそのまま見れるスマホ熱が最近上がってる。ガラケーじゃ厳しい。
z4_mr2_19780527敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx もう… 原子力に頼らない方法を模索して日本から無くして欲しいなあ。 無理なんかもしれんけど… 少しずつ減らしていけないんかね…
ehnaiqおはようございます。たくさん、雨ふっています。#fukui
kjl5000RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
zero110おはようございます。福井越前は雨…気温はかなり高い。湿度も…もう梅雨入り?憂鬱な日になりそう…(--;)
okorinbosRT @klingon999: 日本中の原発で「ちょっと漏れ」が許容される空気になって、国土が薄く広く汚染される将来が怖い。 RT @ganesyajp: 福島の陰に隠れて多少の漏れでは驚かなくなっている自分と社会がこわい。RT @100bitushimit
ichide_iwaiRT @mr2glim: 敦賀市民も原発、放射能、子供、未来をしっかり考えて欲しい…原発推進なぜ?
hosochin優木まおみがどうもオレに気があるらしいという夢を見た。しかも小松から福井への空港バスで楽しく談笑。その最中に前の職場の大ボスに仕事の話で邪魔されるという・・・。結構リアルですた。
u_s_island@Mr_schop おはようございます(o^^o) 福井は大雨なう(>_<)
atsu_the_scrapRT @ambitiousreo: もんじゅのこのことは、全くニュースに取り上げられないですね。 " @leonardo1498: 【悪魔の装置】自民政権が2兆円つぎ込んだ狂気:福島より怖い福井「もんじゅ」の惨状http://t.co/QPrH2V
stakenoRT @yogakana: 敦賀原発止めましょう! 8日午後3時から41億ベクレル:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
Braziliankick福島でやらかし福井もんじゅでもやらかしてる東芝が最高益とはどういうことやねん
CIMA_STAR_777@ryosin_y おはようございまー(^O^☆♪ 意外でしたイオン無いんですね�帳�ぢ。マックスバリューとかにもあるかもです。? 福井の酒はけっこう美味しいのがありそうですね( ? _ ? )
chiketa_tweets各メディアが表示している、電力会社の供給範囲だが、、、みんな間違っている。福井県の美浜町以西は、北陸電力ではなく関西電力の範囲だ。若狭湾に集中立地している原発は、あくまでも関電の地元であるということ。意図的なのかホントに知らんのか。。。
konsome11ただいまより、福井県、石川県に特攻して参ります。
belief28RT @jentjentjent: 今日は敦賀原発2号機の燃料漏れの報告があったようだ。 http://bit.ly/luPthM もう、かつて言いくるめられていた「原発は絶対安全」とは、国民の中で誰も信じていない。
HayasakaruiRT@amedasu1972:@yukawareiko 私は湯川さんを尊敬しています。ですが、もんじゅで働いている人もたくさんいます。現に、敦賀市の経済は潤っています。RT そうですね。でも命があっての経済であり、国があっての生活です。ぜひ新しい産業と雇
marimari0325もう7時やし始まってるかな…?福井はまだ若干余裕ありそうやね(´^ω^`)
stakenoRT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から漏れたとみて
vocal1016福井舐めてた;へ; うちわ1つも買えなかった;へ;
pm_yuyan69ほらね、敦賀原発がそんなことカミングアウトした…どこでもあるんだよ、絶対。ただ、言わなきゃわかんないだけ。カミングアウトしても言い訳付き。みんな、自分の生活見回してみ、どんだけ電力使ってるか。原発関係責めるなら、消費者も同罪だよ。
zakline@juntsun 純つん、おはよーです(*'▽')ノ 今日から越前です!いてきまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿