福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

11:25

uiharu_lv1素性までは分かりませんけど、お天気ならほら、今日 の福井福井 は 雨 みたいですよ。だ、大丈夫です。
taputapumaru@towncarlove 福井ってジョージ・ルーカスの出身地らしいですよ。
OBA1417861533越前厨というとあれな名前に聞こえるけど、実際に越前町に厨という地名があるだけなんだよね
sij373@macube それより、福井といえばもんじゅの落下事故の方が心配だわ。どうなったんだ、アレ。
monochoco頭巾被った越前さま可愛い
kazmam514RT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動かせない
amanedo_hRT @kikko_no_blog: 今度は敦賀原発2号機で放射性物質を含むガスが外部に漏れる事故が起こったそうだ。もう原発はぜんぶ止めろ!
roku_tokyoboyRT @naoakira: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。ただ、同社が年間の上限値とする量の40万分の1で、環境への影響はない http://t.asahi.com/2
harbor779今日の敦賀は雨です!さて、この後12時からの生放送では、ありがとうのメッセージを募集中です。あなたが伝えたいありがとうのメッセージをお待ちしています。
meshi_tsubuRT @aniani_amico: もんじゅ、私も気にかかってるRT @ttubouti:福島より怖い福井「もんじゅ」の現状:米・英・独・ロ・仏が断念する中、高速増殖炉に固執しているのは日本だけ。大マスコミは警告してこなかったが、この国の原子力行政は何か
haruka_izumiRT @naoakira: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。ただ、同社が年間の上限値とする量の40万分の1で、環境への影響はない http://t.asahi.com/2e
YahooNews2JP[野球] センバツVの広島・福井、聖地凱旋登板へ - サンケイスポーツ http://j.mp/m1d2OC 広島D1位・福井(早大)が11日、甲子園での阪神戦に先発濃厚。2004年のセンバツで済美高(愛媛)を初出場初優勝に導くなど、3度の甲子園出場を
iriiri0118@04_20 天気悪いですね�帳�ぢ。福井は湿度高いです。
koujinoamazake本日午後より、福井�D"7岐阜方面への出張です。お土産 何がいいかな?
adejo21RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
flora2012福井原発のもんじゅも危険な状態、別の原子炉からも漏れている。関電さんそろそろ停止に向けて考慮し始めた方がいいですね。莫大な補償費用、琵琶湖の水汚染という償いきれない問題が浮上します。ことが大きくならない前の決断を。
metallicflyawayスベスベマンジュウ RT @suzunemizore: 越前・ズワイ
HerbMessageオサレなカフェランチできました!サラダ・料理3品・パスタ・パン・プチスイーツ・飲み物がついて850円♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/be
washako16RT @wikilistjp: 敦賀原発で排気筒から微量の放射性物質を含むガスが放出されたとのニュースが入っています。日本の原発一覧 http://genpatsu.wikili.st/ 世界の原発一覧 http://sekai-genpatsu.wikil
fukushinzuke512もしかして福井県って核持ってるのと同じ状況?!!(−_−;)もんじゅ消えたら日本も消えるな( ̄(工) ̄)おもしろーい
suzunemizore越前・ズワイ
hasuya888本日から三日間クランデール二ノ宮にて越前たこ焼! えびえび焼き! の店頭販売を行っております! 雨で、 お足下は悪いですが、お近くの皆様是非お立ち寄り下さいませ。(*^_^*)
ennui_mondayうんうん、と話を聞いて。そうか、とわがままを受け入れて。というワガママを笑って。斜めからの笑顔が欲しいよ。 あ〜福井弁ききて〜〜 何したってもううごかれん。ぐちゃぐちゃ。もー意味なくない?
gorolyn若狭町、小浜町は神様がすごい。
chutadesign@Carp_Jikkyo 今日試合があれば中四日でバリン�って志願なんじゃろうか?甲子園で福井を投げさせたいけんじゃろうか?
abiabi778RT @maekitam: この不安の解消にも政治家は応えて。一般人も不安だとはっきり口に出そう、家族に職場で友達にマスコミに@taro_san65: なんで浜岡だけ?漏れてる敦賀原発2号機排気筒から放射能 http://t.co/dn80qEk #jis
woruko666やりたきゃ自分の責任でやればいいのに、と思ってしまいました(^^;RT @ronmasa: 浜岡原発停止が、他の停止中原発の再稼働支援かも?さて各自治体の首長さん達はどんな判断をするのかなぁ 女川(石巻市長)はやりたがってるし、福井県知事は政府に安全を保証さ
tsubasa__iRT @kouhakuran: 東電への電力融通「関電にお願いしたい」 経産相 [携帯]http://t.co/A7mICYM 関電→中電→東電実現すればヤシマ作戦そのものだが、その主力は福井嶺南地方の各原発だと言うことを理解して欲しいものだ。
kouhakuran東電への電力融通「関電にお願いしたい」 経産相 [携帯]http://t.co/A7mICYM 関電→中電→東電実現すればヤシマ作戦そのものだが、その主力は福井嶺南地方の各原発だと言うことを理解して欲しいものだ。
NERU844@KJ_A410 おお!うまかったならよかったよかった! え、福井?何があるの?って思ったけど楽しかったよwww
kuchikipenpenRT @ambitiousreo: もんじゅのこのことは、全くニュースに取り上げられないですね。 " @leonardo1498: 【悪魔の装置】自民政権が2兆円つぎ込んだ狂気:福島より怖い福井「もんじゅ」の惨状http://t.co/QPrH2Vw
oobaakiru越前クラゲ 越中フンドシ 越後製菓
nishizawa7700今がチャンス! ★SHARP太陽光発電省エネ快適フェア ★5月28日29日 産業会館2階 ★展示体験相談会 ★太陽光発電の設置説明会 ★エコポイント取扱店 ★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル修理 ★下水接続・部屋改装・ボイラー修理すべておまかせ

0 件のコメント:

コメントを投稿