福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

16:55

c_daisoujyo利権構造上、一か所に集束しがちですしね…。 RT @mojimoji_x 仮に福井県沖で地震があって、幸い原子炉はすべて過酷事故を免れたとして、しかし、そのときには全機停止、容易に再稼働できるはずもない。楽観的に考えた場合でも、原発依存はどうしようもなく
naota222RT @zephyorg: 【警戒】 「燃料棒に損傷が起こるということはこれまでも何度もあった。制御棒を部分的に入れながら運転を続けるということもよくあった。今回の敦賀もその程度かもしれない」 小出裕章 非公式まとめ 5月10日 http://bit.ly/l
o5764o@hachiru63 いわきって福井県いわき市しか出てこないんだけどww
yukko0546141億べクレルは微量なんだ…次から次へと…(>_<) 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2f0p
itikoro5RT @zephyorg: 【警戒】 「燃料棒に損傷が起こるということはこれまでも何度もあった。制御棒を部分的に入れながら運転を続けるということもよくあった。今回の敦賀もその程度かもしれない」 小出裕章 非公式まとめ 5月10日 http://bit.ly/l
TOBEYOGA敦賀原発から放射能漏れだって。 トホホだよ。
funeral_art福島だけでなく、本日福井の第2原発も41億ベクレルの放射能を放出したらしい。琵琶湖の近くで関西の水が危ない!!!福島よりも多い放射能放出を微量と発表している電気会社は信じられない!原発はもういらない。恐ろしい。 VT: http://twitvideo.
mocoringおひるソースカツ丼食べた
kubo_takeshiRT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動か
yamamotosatoruRT @chinchilla0210: 夜叉ゲンゴロウが棲息する夜叉が池のボランティア活動グループに、感謝状。おめでとうございます&いつも保護活動ご苦労様です #fukui #shizen
yakasayakaRT @O_phelia: 西でもこんなん起きてたのね / 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
hazure_blowRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会
catvcablun福井県 河川・砂防総合情報サイトの公開されている水位でした。 全体的には少し上がってきている感があります。
hrykage帰宅ー。今日は福井鉄道と越前鉄道使った^^雨の日は越前鉄道も使うのです
astro_j_敦賀原発ともんぢゅーの距離はわずか数キロ。敦賀原発が放射能漏れを伴う大事故を起こした場合、もんぢゅーにも近づけなくなり、問題を起こしているもんぢゅーのお世話も出来なくなる。破滅。
atsuko_page敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx もう、福島だけの問題じゃない。
nekolongalaxy敦賀原発2号機の換気用排気筒から41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出、日本原電が年間の上限値とする量の40万分の1で環境に影響はない…年間1京6000兆ベクレルでも大丈夫ってこと? http://t.asahi.com/2eqx 敦賀原発2号機、排
c_daisoujyo問題が起きた際の、代替発電施設の確保。最近の敦賀原発の点検のための停止を要するような、異常の際には、早急に停止。安全性を確保する必要があると。
0818o@0710160956 ボード上達するな!!あと駒ヶ根のソースカツ丼と野沢菜!!頼むわ!!! ってか長野のどこ???w
idobatterRT @meemee1762: 京都ウェルカムです来てる人もいるよ!住めば都。ちょっと敦賀が心配だけどね(汗)"@mamarutan: @and_she_said @savefukushimaa mixiなんだ松本市も京都市も福島から行ってる人いたんだぁと
nelatterRT @meemee1762: 京都ウェルカムです来てる人もいるよ!住めば都。ちょっと敦賀が心配だけどね(汗)"@mamarutan: @and_she_said @savefukushimaa mixiなんだ松本市も京都市も福島から行ってる人いたんだぁと思
yassunjohnson敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://bit.ly/jc6MBr 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」コレでごく微量って言ってる位だから、日常茶飯事って事だな。
savefukushimaaRT @meemee1762: 京都ウェルカムです来てる人もいるよ!住めば都。ちょっと敦賀が心配だけどね(汗)"@mamarutan: @and_she_said @savefukushimaa mixiなんだ松本市も京都市も福島から行ってる人い
chinchilla0210夜叉ゲンゴロウが棲息する夜叉が池のボランティア活動グループに、感謝状。おめでとうございます&いつも保護活動ご苦労様です #fukui #shizen
serikawamiki@utena0118 @toko513 兵庫も内陸か・・・大丈夫?不安で押しつぶされないよう体調崩さないでね!敦賀も調べてみるよ!
yoshigorou敦賀原発の退避命令が出たというツイートがあったので、関西電力、日本原子力発電株式会社に問い合わせたが、そのような事実はないということ、ついでに少し話を聞いたけど、電話の音声を勝手にアップしたら怒られるんだろうな・・逮捕される?
tamane敦賀原発-1981-1・・冷却水漏れ事故、秘密裏に発電を続けながらの修理が発覚・・大量流出事故があり一部が一般排水路から海へ排出されたことが発覚--これに対し福井県原子力安全課は修理は運転を停止して行うのが当然で、聞いたことがないやり方 http://bit.ly
hichimi8嶺北地方大雨警報が出ました 皆さん注意して下さい
mi8008RT @dakujem: RT @kiri_rock: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx これが微量ですか!?8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。もんじゅに美浜、関西もやばい
yukinoko202RT @O_phelia: 西でもこんなん起きてたのね / 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
1961yamaRT @sorappa: コマ大にcafe291が出てるー!大福あんぱん出てた。やっぱり美味しそう(^-^)/ #cafe291 #fukui
maito1103帰省中の妹と共に「NHKスペシャル 永平寺」のDVDをヘビーリピート。仏教文化に結構興味あります。三宅乱丈「ぶっせん」や岡野玲子「ファンシィダンス」の影響による不純な動機で。
avexakbfan@avexYouTube 東京女子流は歌もふりつけもカワイイです。 去年だったか、大阪の御堂筋でふくい舞さんと一緒に出演されたイベントでパフォーマンスを拝見しました。
rai_pod@shinpei_kikuchi 完全にノリで。。蕎麦が食べたいと思ったら、ソースかつ丼定食と口が勝手に注文していた・・。そんな、もうすぐ34歳です。
fbc_somu_kato@yumi_somu いやいや、迎えに来てくれるの待ってたんだけど、やっぱナビがないから難しいのかな〜と思って帰っちゃったよ( ̄ー ̄) 今度は美味しいソースカツ丼(アメじゃなくて)教えてね!
rien420駒ヶ根ソースカツ丼♪( ´▽`) 明治亭☆美味しい(#^.^#) http://lockerz.com/s/100395170
sora_nyanta旧国鉄から夏だし富士樹海行ってみませんかってお誘いが。そういや今なら足かせも少ないし、リベンジしてみるかなぁ。東尋坊と華厳の滝は行ってきたからあとは三原山と足摺岬か。行けるうちに行っておいた方がいいとは言われたな。でも先立つものがな・・・殺気立つ不幸・・
sinawasabiちなみにソースカツ丼は長野でも伊那とか駒ヶ根とか一部地域の料理です
marino_r長野のソースかつ丼くいてえええええええ!!!
iycam@awara_seiryu 北陸福井あわら温泉政竜閣さん ミネラルウォーターあります! http://amzn.to/dHS2a3 用意しておいたほうがいいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿