福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

02:55

akatsuki_lovelyBSニュース 本日も深夜は福井茂アナ(セット違うバージョン。)→関係ないけど、岡野暁アナと古谷敏郎アナって同期だったんだーって気づいた俺得情報→ でも年齢は暁さんの方が1つ上。(゜▽゜*)♪ #nhk_akatsuki
kubokoableRT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動かせな
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 400
sonar_jpこの一ヶ月だけで どれだけ原発トラブルがあっただろうか・・ : 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://bit.ly/iM8vLz
yo_kaioh@tyore525 私立東尋坊高校での放課後のワンシーンだな。
koizumi_zRT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から漏れたと
seishun0RT @mameta227: そして「やっぱ愛ダホ!」がついに北陸進出!福井でも街頭アクションを行うこととなりました。ご興味がある方、スタッフ希望の方ご連絡ください。5月21日午後2時�帳���ぢ時@福井駅前予定。詳しくはこちらhttp://yappaidaho.bl
masou_masou@ozizoooo じぞーちゃん、鯖江に来とったんけの?入れ違いやったかなあ。会えんで残念やったわの☆また遊びにきとっけの(^-^)
LogisticsJapan物流ニュース 「BCP(事業継続計画)に終わりはない」ニッセンホールディングス: 「物流拠点のBCPは今後見直しが必要だ」。ニッセンの物流拠点は福井県と三重県にあり、今回は影響が無かった。ただし、東日本... http://bit.ly/muQ9G
happye_taka敦賀原発のことをメディアはもっと伝えてよ。 時期が時期だけに、 海老蔵事件以上にメディアは伝えないとだめでしょうに!  圧力がかかっているの? メディアの人、がんばってよ! 心あるメディア人は、きっといると思う。 がんばれ、 立ち上がれー 
tenyu_abc日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
kyounochoukaRT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から漏
animal0726RT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から漏れた
FATE_SOSEI福井の原発は福島とは違って、冷却システムに使われるのが水ではなくナトリュウムだったよね?
minaseaoiどの原発でも一定以上のトラブルは公開してるし、問題がないレベルの物までそうやって大事にするのはどうなのかな?それこそ風評になりかねない。 RT @masason @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に
S_chbia敦賀原発のソース http://bit.ly/lHRaLR 比較用他のベクレル http://bit.ly/ijTaBD 何がどんだけ出たのか詳しい情報が知りたいです。 それで安心します。 �D"7"7が大丈夫と言っていた。は二転三転する前例がございますので、 余計に
Q_eniruQ. どうして福井県にもんじゅがあるの A.それはね、代わりに・・・
masou_masou@6p_cheese 今日も鯖江までよう来ておっけたの!嬉しいわの〜☆
Vandolo長野といえば虫の佃煮やソースカツ丼が有名ですがこういうのも有名です
happye_takaRT @t_minamiura: 「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」だそうだ。こういうニュースって今まで報道されてなかったのが、今のご時世だから報道されてるってこのなのかな?それとも地震の影響?  http://t.asahi.com/2equ
niwaka2008敦賀の件意味がわからない。何で漏れてるの?
cyberwaratahRT @_miina__: 原発不眠症症候群RT @chocolatepapa: 敦賀2号機はどうなってるのか気になって眠れない。日本原電、発表してくれ!!! #genpatsu
chocolatepapa敦賀原発�帳�ぢ、どうなってるんだよー! #genpatsu
ilovecat222RT @S_chbia: 敦賀原発(福井)5月8日15時から7時間で漏れた量が41億ベクレル。 3月23日飯舘村では約326万ベクレル。危険で退避が必要だと言われていた。 41億ベクレルのうち、どこにどう落ちてきたか不明?? 詳しい情報求む。福島は最大で
nauciccafe原発銀座、福井敦賀市の選挙の際、反原発系候補者が「福島原発震災を他山の石として、ここ福井でも脱原発を」との声をあげたところ、その人の「支持者」からすら(そういう話は)「聞きたくない」という声が多数あったらしい。
sheela014RT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動かせない
rain06110922RT @S_chbia: 敦賀原発(福井)5月8日15時から7時間で漏れた量が41億ベクレル。 3月23日飯舘村では約326万ベクレル。危険で退避が必要だと言われていた。 41億ベクレルのうち、どこにどう落ちてきたか不明?? 詳しい情報求む。福島は最大
nakabu自虐的に書くけど、これは無駄な訓練ではないのですか?このような事態には「絶対」ならないから敦賀は止めないんでしょ。ね。http://mytown.asahi.com/areanews/fukui/OSK201103300120.html?ref=recc
melody_i40億ベクレル…十分やばいですから。。敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
punisuke1098@nakaotakuma 行った行ったw国立博物館で写真撮りまくってたら、職員と間違われたwwwちなみにGWは永平寺と金沢観光でした。
LisaDeLightRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.h
reconstructionn"ナースの卵"犠牲者らに黙祷 被災地に看護の心届け 福井MSN産経ニュース"ナースの卵"の生徒91人がキャンドルサービスを行い、東日本大震災の犠牲者らに黙祷(もくとう)をささげた。 看護の日は、ナイチンゲール... http://bit.ly/l
TH0122敦賀原発で放射性ガス漏れ 周辺環境に影響なし - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/h5efHBZ
AsakoSuzukiRT @yukawareiko: "@amedasu1972: @yukawareiko 私は湯川さんを尊敬しています。ですが、もんじゅで働いている人もたくさんいます。現に、敦賀市の経済は潤っています。RT そうですね。でも命があっての経済であり、国があ
animal0726RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.ht
rose_escadaRT @hanetomo0607: 福島民報本日掲載!5/11(水)AM11:01〜ソースカツ丼今田屋【きわみ】保原店開店!!どど〜んと大きなカツがのった【ソースカツ御膳】ボリューム満点です!(保原高校近くクオーレ... http://photozou.
Q_eniruまあ現実問題として福井県は原発がないとすごい県になってしまうんだよね。すごいの内容はあえて言わないけど悲惨なことになりますね。
roujin_now@maeda_mokko ヘビ(ゼロ足)とムカデ(百足)で大変ですね。我が女房は福井市中央の出です。
happye_taka敦賀原発の漏れについて、 政府とか東電が出している情報は、鵜呑みにできない。 自分の身は自分で守る!!  他の県で取れたものを食べることにする。 でも、関西の水源、琵琶湖だけは何があっても 汚すなよ!と言っても事故がおきたら、一たまりもないが
s_aspensまったくひどい話だ。日本全国が汚染しまくりだ。RT @S_chbia: 敦賀原発(福井)5月8日15時から7時間で漏れた量が41億ベクレル。 3月23日飯舘村では約326万ベクレル。危険で退避が必要だと言われていた。 41億ベクレルのうち、どこにどう落ちてきた
kibakoichiRT @daitwo165: 明日は雨が降る。 RT 福井のもんじゅがある、敦賀からの直線距離を見る。滋賀の新旭・長浜は約30�、京都は約75�・大阪は約117�。福島⇔東京は約227�。距離感に対して違う感覚になりました。
Hublot01件の福井県民の本垢をリムった。「非公式RT(QT)、特定クライアントでの引用Tweet、特定クライアント(サービス)からの自動postはブロックしてるので読んでないことが多いです」・・・・・・・・・・・・・・おまえが言うなクソ野郎が・・・・
garomarkunRT @yukawareiko: 拡散希望!"@sobtomk: 署名してリツイートしときました。@lovearth720 @yukawareiko 伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!
sucre83ymRT @monjukun: ボクもんじゅ君。福島の事故で風当たりが強くなるかと思ったら、かえって地元福井では原発の話題がタブーになったって新聞に書いてあったよ。こわすぎて考えたくないのかもね。でも、ボクはボクの存在意義について毎日考えてるよ? http://
mutekiking@akaritan1001 あかりたんなんで方言彼女、福井県ないんだよう、ちくしょう
candlepoplight@katrinvonjapan  ココです☆せっかく関西に来はったのに、福井敦賀はなんやねんという感じですね。ほんまに、申し訳ないです。おいしいんやけどね。。敦賀の海の幸。。。海鮮丼もカニも最高。。景色の一つと化し、見てみぬふりしてしもてた原発。
yfgoroRT @templeclubjapan: 日本原子力発電は9日、敦賀原発2号機(福井敦賀市)の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表。8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。敦賀2号機は炉内に微量の核燃料が漏れたトラブル
whiteliniere敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqxこれで原発が安全だなんて言って、馬鹿ばっかで!眠れなくなってきた。。。
happye_taka福井の米とかよく買ってたのに�帳�ぢ。 何か起きてるみたいだし。 原発が近くにないところの食材が、安心して食べられるからそうするよ悪いが!   敦賀原発 http://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.ht
t_minamiura敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」だそうだ。こういうニュースって今まで報道されてなかったのが、今のご時世だから報道されてるってこのなのかな?それとも地震の影響?  http://t.asahi.com/2equ
BouhanNEWS【Iza!】 ユッケ食中毒 本場韓国は? 報告ゼロ 抜き打ち検査が決め手:  富山、福井両県の焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」でユッケを食べた客4人が死亡する集団食中毒事件が起きたが、本場の韓国では、飲食店でのユッケの食中... http://bit.l
katrinvonjapanRT @S_chbia: 敦賀原発(福井)5月8日15時から7時間で漏れた量が41億ベクレル。 3月23日飯舘村では約326万ベクレル。危険で退避が必要だと言われていた。 41億ベクレルのうち、どこにどう落ちてきたか不明?? 詳しい情報求む。福島は
saya7755RT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動かせない今
24hitomiRT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動かせない今
daitwo165明日は雨が降る。 RT 福井のもんじゅがある、敦賀からの直線距離を見る。滋賀の新旭・長浜は約30�、京都は約75�・大阪は約117�。福島⇔東京は約227�。距離感に対して違う感覚になりました。
tkskodaかつて放射能は一切外に出さないって言ってなかったっけ?年間1600億ベクレルまでの放射能が放出していいことになってたなんて知らなかった。 QT: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2equ #genpatsu
happye_taka福井の米とかよく買ってたのに�帳�ぢ。 何か起きてるみたいだし。 原発が近くにないところの食材が、安心して食べられるからそうしよっと   敦賀原発 http://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
mikito2RT @S_chbia: 敦賀原発(福井)5月8日15時から7時間で漏れた量が41億ベクレル。 3月23日飯舘村では約326万ベクレル。危険で退避が必要だと言われていた。 41億ベクレルのうち、どこにどう落ちてきたか不明?? 詳しい情報求む。福島は最大で北は青森
candlepoplightRT @S_chbia: 敦賀原発(福井)5月8日15時から7時間で漏れた量が41億ベクレル。 3月23日飯舘村では約326万ベクレル。危険で退避が必要だと言われていた。 41億ベクレルのうち、どこにどう落ちてきたか不明?? 詳しい情報求む。福島は

0 件のコメント:

コメントを投稿