福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

10:55

h_miyata富山はすごい雨。 体力消耗のため福井と石川は来月パワー回復してから。
tamazann@asiraoni 他の原発も浜岡停止に続いてほしいですねo(^o^)oとりあえず次は敦賀で!
Hana3wtsRT @ttubouti: こんなニュースを流さない大手新聞・TVは不要です⇒福島より怖い福井「もんじゅ」の現状:米・英・独・ロ・仏が断念する中、高速増殖炉に固執しているのは日本だけ。大マスコミは警告してこなかったが、この国の原子力行政は何から何まで狂っている
marchfoxx東京の人間は普段は無関心な癖、今になって被曝だの何だのと大変騒いでおります RT @kouhakuran: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ [携帯]http://t.co/bkmVjiX 県民から言わすとこんな事はよくある。都会まで情報が届いていない、
miyakomokuRT @ecotango: 福島300�D"73,000万ベクレル。敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx |外部に放出された「41億ベクレルの放射性ガス」は「同社が年間の上限値とする量の40万分の1」てことは164
123tksRT @yogakana: 敦賀原発止めましょう! 8日午後3時から41億ベクレル:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
monconaRT @noviokun: 福島がスケープゴートにされているせいかあまり騒がれていませんが、敦賀原発でも4億ベクレルもの放射性物質漏れが発生しています。福島がなければ大ニュースになっていたはず。近くには琵琶湖がありますから関西圏の方で乳幼児がいる方は水道水は控え
Kyouhei_0402たぶんそれはないと思うけどそうなったら福井おわた(°-° )RT @akai_inazuma: そのうち関西も止めるんじゃね(°-° )?RT @Kyouhei_0402 まぁね。浜岡原発とまっちゃうから駄目押し(°-° ) RT @akai_inaz
miyakomokuRT @macube: 福井ってこんなに原発あったのね。敦賀2基 美浜3基 大飯4基 高浜4基 もんじゅ さらに2基計画
mtn73109RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
snowcagerRT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動かせない
orangebit41億ベクレルって微量なのか??? 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2f0p
wakasaciao福井、今は小雨になってます!ちなみにダメもとでただ今突撃準備中♪
zox_xちゃんと越前て呼んであげてよねあれ
kobuta_tubuyakiフリーペーパー「月刊・タウン情報誌いいだ」5月号の特集ページに駒ヶ根ソースかつ丼会正副会長のお店(中華料理きよし・割烹いわたや・とんかつ きらく)が掲載されているよ! 是非チェックして食べに来てね☆ #komagane #iida http://
daisonsanウチのバイトの女の子、お客さんに「どこからいらしたんですか?」と聞いたはいいが、お客さんが「福井県です」と言われ、福井について全くわからず、そこで会話終わった件。
mirukuneko8RT @maiyaan5: 福井県 原発もんじゅ。ヤバイ。 発電無しで維持費500億円。地震で故障爆発したら。 300km圏内壊滅。さっさと 止めてよもんじゅ。
yhosaka_promin対策、バッ敦賀(バッツルガ)? うまいw
runco_aRT @hashimoto_tokyo: 【東北の食と酒の会】第1回はこの週末です。ブログの方も地味に更新中。陸前高田の「けせん朝市」について日本ソムリエ協会北東北支部長の福井富士子さんから、また当日の物販の内容について鹿取みゆきさんからご報告。2回目以降につい
wondertfesトップには90回記念モデル好調のHR/HM。2位に現在3強時代を支えているNingen堂本舗。3位には春になっても好調の吉田ナゴヤ堂本舗。4位に福井の雄ユニット。5位は常連さんの人気が高いDIF。6位青空一家はパンダシリーズが人気。
no_ism福井市とうちゃーく! 服はだいたい乾いたが、股間のとこだけ湿ってて気持ち悪い
ayumiyokawa0930久しぶりに近所のスーパーに行った。だいぶ鮮魚の種類が増えた(^^)福井県産とか、いつもと産地が違うケド、美味しい魚が食べられればそれでいいわ。
junjun312ど、どれだ…笑 "@sbninomiya: 【今日の豆岡さん】今日は嬉しいことが(^_^)☆もう一人お友達が増えました 4人仲良しです(=´∀`)人(´∀`=) #SBninomiya #softabnk #fukui http://t.co/yPuW6
sbninomiya【今日の豆岡さん】今日は嬉しいことが(^_^)☆もう一人お友達が増えました 4人仲良しです(=´∀`)人(´∀`=) #SBninomiya #softabnk #fukui http://t.co/utbfzs4
apple_g4おはようございます。(^ー^)ノ 敦賀のお天気は、雨。 シトシトと。 今朝早くは、音をたててどしゃ降りでした。 外出中の方、出かけようとする方、どーぞお気をつけて!
miomio54鯖江ー金沢間、サンダーバードで1時間か・・・(ボソッ)
vivacolus敦賀の原発で放射性物質が幾分か漏れたそうやね。初めてのことのような小さい報道やったけど、今までもかなり起こってて、隠してただけやろね。福島が起きて以来、ちょこちょこ小出しで同じようなニュースあるけど。
ariel33disnyRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.
AshiyaXへーコロプラって言うやつで 東尋坊タワーの置物 が東尋坊に来て買えるらしい!へーへー http://colopl.co.jp/colopl_plus/  #colopl_msg
daemondaRT @imaitko: "美浜の村誌「大津波で村全滅」原発立地の若狭湾内 特集・M9.0東日本大震災 福井のニュース :福井新聞"「この村があったとみられる場所から約14キロ離れた位置にある関西電力美浜原発をはじめ若狭湾に立地する原発にとっても津波対策は大き
sakunori629RT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動かせ
syunanohaRT @ambitiousreo: もんじゅのこのことは、全くニュースに取り上げられないですね。 " @leonardo1498: 【悪魔の装置】自民政権が2兆円つぎ込んだ狂気:福島より怖い福井「もんじゅ」の惨状http://t.co/QPrH2Vw @co
GAZtheMCRT @mamadaigo: 敦賀原発昨日もれてるやんかいさ!!!報道せんかい!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000036-maip-soci
yu0_0yu@miho_1115 本当本当。何か全然自粛とかなかった★でも中部はね…。ゥチは敦賀原発が友達ん家の近くやからすごく怖い(;_;)不安。みほちぃも彼氏さんとこ何もないといいよね(汗
macube福井ってこんなに原発あったのね。敦賀2基 美浜3基 大飯4基 高浜4基 もんじゅ さらに2基計画
haga_ji小4児童がフィッシング詐欺で中学生になりすまし「アメーバピグ」にアクセスしたそうだ。ID詐取された中学生は福井県警へ相談し発覚。なんだか、すごいなぁ。 http://scan.netsecurity.ne.jp/archives/51947460.html
kapu_kyupuレッスン受けます! (@ 福井グリーン倶楽部) http://4sq.com/lwO8hf
ssotft高槻で乗り換えまち。決め手は来る新快速が湖西線経由敦賀行きだったから。うん、それだけ。
aka_yjRT @NAORYU_JAPAN: 福井でのライブ決定しました☆2011/6/19(日)@武生ラグタイムクラシックスさんです。詳細はこちら→http://ameblo.jp/naoryu-blog/day-20110510.html 来てネ♪
iwaooon停止中の二号機より、だね。早とちりスイマセン!RT @iwaooon: 福井の原発、二日に放射性物質の漏れを確認して七日に停めて、九日にはすでに漏れてる…どんな判断ですぐ動かしてんの?燃料漏れて!
masudasobaブログを更新しました あめ - おはようございます。ますろーです。 今日の福井越前市のお天気は曇り空から雨に・・・ 今週末くらいまではあんまり天.. http://am6.jp/jnsSCd
ug_oku福井向け移動。起きた時は雨でしたが先程は止んでいました。今年初めてのもぁ〜とした生暖かさ。今日・明日はこんな感じかなぁ。かと。
marofujiko署名、よろしく!伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!!伊方原発署名、→http://t.co/S8n7rss"
nakanocoshi福井はわりと強い雨の朝。きょうはFM福井に出演の日でした。
MERGULHO_SUBプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
MERGULHO_SUBダイビングスクール:40,000円�帳��患�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
Movie_Staff4月27日の福井新聞記事が必要・・・探したらなぜか27日だけ無いという始末。 図書館にあるのだろうか?行ってコピーさせてくれるかなぁ・・・
Ni414@1989sk0503 まぁ、いろいろあるよね(笑)福井の魅力を堪能しないと、面接の動機に困るもんね。ごゆっくりー!
namnam64明日のカープは福井が先発!!済美が優勝したセンバツの土浦湖北戦以来に生で見るなぁ!
revox25@d9d9tomo おはようございます。心配ありがとうございます。今日、医者に行きます。その後マックかなぁ!!福井で演奏ですか?県外演奏は楽しみですよね。メンバーのテンションも上がりますよね。頑張って下さい。
rie_remiaRT @ecotango: 福島300�D"73,000万ベクレル。敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx |外部に放出された「41億ベクレルの放射性ガス」は「同社が年間の上限値とする量の40万分の1」てことは1640
kouhakuranひどい雨。福井は金曜まで続くと新聞の天気予報に書いてある。
maika1958ご指摘ありがとうございます。(。-_-。)原発管理地図、勉強し直します。@MonJloveVVV: 敦賀は関電じゃなく日本原電だそうですよ QT :http://t.co/bUprTtH 命を原発に預けた被爆国という事なのだろう。東は東電福島3号機の高温、西
yamatama358RT @shenwei: さきほどのソースはasahi.comでしたー敦賀原発2号機(福井敦賀市)の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表した。8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。同社が年間の上限値とする量
OGAKI_SHIル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
OGAKI_SHIダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
kota_kei福井出張なう。 あいにくの天気です
kaigoobasan女川・東通・柏崎・敦賀。3.11以降に起こった原発問題多発。ニュースも一瞬流れるだけ。地震・津波以前の問題なんじゃないの。/ 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2f0p

0 件のコメント:

コメントを投稿