福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

03:25

taconoRT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から漏れたとみてい
Tama2ChatRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.htm
bea2003@senorbarba さんが仰るように他の原発も止めたら、経済が立ち行かないでしょう。現に、関電敦賀原発の再開も、福井県知事は留保する状況。ソニーもシャープもパナソニックも海外へ拠点を移したら、賠償など払う原資も無くなる。 http://bit.ly/m0eY
micatun@sin_k_T99 福井来るらしいよー。でも雨だけどね。
cherry_a_cherryRT @S_chbia: 敦賀原発(福井)5月8日15時から7時間で漏れた量が41億ベクレル。 3月23日飯舘村では約326万ベクレル。危険で退避が必要だと言われていた。 41億ベクレルのうち、どこにどう落ちてきたか不明?? 詳しい情報求む。福島
m_utsuwaRT @gloomynews: 朝日:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://goo.gl/1s9HW 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」
kamichikamariRT @elm200: 4.1GBq が基準の40万分の1ってよく理解できないのだが。4.1GBq * 0.4M = 1.6PBq になってしまう…。希ガスならこんな巨大な数字でもいいのか? / asahi.com(朝日新聞社):敦賀原発2号機、排気
ywynyuytRT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動かせない今
YASUTA2005おはようございます!ツイッターをチェックしていたらこんな記事が。福島3号機が気になっていたら敦賀で!?http://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
gumikataoka.@hrnar 頑張るってこと!笑 福井歩いて行こかな
a_kago1週間前まで暖房を考えていた日々が、一転、冷房を考える日々。それにつけても敦賀
atm8y福井敦賀原発から放射性物質が漏えい中 http://bit.ly/lXUAhX
vic_breezeRT @S_chbia: 敦賀原発(福井)5月8日15時から7時間で漏れた量が41億ベクレル。 3月23日飯舘村では約326万ベクレル。危険で退避が必要だと言われていた。 41億ベクレルのうち、どこにどう落ちてきたか不明?? 詳しい情報求む。福島は最大で北
momota228RT @templeclubjapan: 朝日:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://goo.gl/1s9HW 「8日午後3時からの7時間で、計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 @tokudasu テラでは無い事を祈りましょう。
bepo_shioriRT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動かせ
bbtetsuoRT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動かせない今
ill_neyagawasiRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK20110509009
iko0221@Tower069 福井って大阪の先なのですか?バカすぎてすみませんwwシドロモドロしちゃいますよwそわそわしちゃって目つけられますよw
hidex72RT @zero110: またか・・・と、思ってしまう。慣れっこになる事が一番怖い・・・福井敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2equ
Highjima"@Rishu_jpn: 【敦賀原発、放射性ガスが7時間漏れ続ける事故。漏れた放射線量は計41億ベクレル。どの部分から漏れたかは現在不明。】 http://t.co/gGcqPRc" 地元の人がどれだけ関心もってんだか。。。
rurunbuturunbuRT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器か
wQQnhttp://bit.ly/jJfH1r 日本ゼオン、敦賀に新工場 市と土地売買仮契約を締結 福井 河瀬市長は「福島第1原発事故のような原発事故は絶対に起こさないという強い決意で安全対策に努めているので、安心してほしい」
kumamoto_local(@iko0221)@Tower069 わ、私一人では福岡と熊本往復したことしかないんですwヤンキー恐いですw帰りに福井に寄りたいですw
ushiiRT @S_chbia: 敦賀原発(福井)5月8日15時から7時間で漏れた量が41億ベクレル。 3月23日飯舘村では約326万ベクレル。危険で退避が必要だと言われていた。 41億ベクレルのうち、どこにどう落ちてきたか不明?? 詳しい情報求む。福島は最大で北は青森、南
captains_yosukeわれわれがツアーで訪れていない土地は北海道、沖縄、福井、和歌山、富山。ぜひ、伺いたいものでございます。
Tama2ChatRT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から漏れたと
ryuukyouどんな写真ですか?一度見せにきてください。 RT @kumasankanasan: 福井県内で心霊写真とかの御払いをしてもらえるとこあるかな。
iko0221@Tower069 わ、私一人では福岡と熊本往復したことしかないんですwヤンキー恐いですw帰りに福井に寄りたいですw
masou_masou@tomi_man 今日も鯖江にありがとの〜☆イイ写真とれたかい(^-^)
MITIRU36ふむふむ(*゜.゜)敦賀原発から微量放射性ガス yahooより
3milkcupsRT @yukawareiko: 浜岡を止めた菅さん、こころなし良い顔に見えて来たけど,他の原発は止める必要無し、と。でも危なさにおいては福井も同じ。特に 「もんじゅ」は水に触れても,空気に触れても大爆発を起こすナトリュウムを使っている高速増殖炉。動かせない
88jaykayRT @yukawareiko: 拡散希望!"@sobtomk: 署名してリツイートしときました。@lovearth720 @yukawareiko 伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!!伊
zero110またか・・・と、思ってしまう。慣れっこになる事が一番怖い・・・福井敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2equ
Shutendoまた、その止めた理由を経団連の会長が「内閣の思考は、ブラックボックス」と言ったように、不透明なこと。そして、確実に、アメリカの影が見え隠れしている事。他の原発にもきちんと検証が必要なのに一切触れようとしないのはおかしい。少なくとも、もんじゅ、敦賀、伊予、川内は
chato_1219福井にチャトがいる時点で世界最大観光地では??
chankame敦賀がどさくさに紛れてこっそりお漏らししてる件。
simon_worksRT @yukawareiko: 拡散希望!"@sobtomk: 署名してリツイートしときました。@lovearth720 @yukawareiko 伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ
nunnunraaaaoao今までいかに事故の事実が隠蔽されていたか、ということの証拠でしょう。"@magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く
untakintaマジかよ"@masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://t.co/M9mZ9kZ"
PuruPuruGroupども!三上レイです画像はおとんが釣ってきた魚たち(´・ω・`)魚と言えばさっき友達と電話してて夏になったら福井に海水浴行くことになった( ´∀`)むかし二年半程福井に住んでてそん時の友達なんだけどね(... http://bit.ly/j1WmzB
soracchonRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿