福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

23:55

herobridgeRT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から漏れた
artemis_moonニュースにならないのね。敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/h3CA6vp
fwnn5710takaRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.
OB_Li敦賀原発の近海で足が12本以上ある奇形イカが釣れたという話が、20年前の社会の教科書だったか、資料だったかに出てました。原発が稼働し始めてからそういうのがしょっ中あるそうです。放射能汚染の影響かも。 #genpatsu #climate #nuclearJP
junjunh0101実家からかなり近い場所で両親も心配していたけど、実際にこういうことが起こるとさらに心配。/敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2equ
keikoxxxxxx@mizuking1111 敦賀の原発は他人事じゃない滋賀北部住民です。30キロ圏内なので。怖いなぁ
ayaganekuriya7時間で41億ベクレルは微量という、大盤振る舞いな世界だよなあ。数京ベクレルとか居う悲惨な数値を見せ付けられてるし(苦) RT 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2equ #genpatsu
Uenpo_meあすローソン出勤前にいけば福井なら余裕だろう
tsukamariそういえば、今日はお昼にオニギリしか食べてないや(´;ω;`)どおりでお土産に頂いたお菓子が進んだ訳だ。福井のおもち入り銘菓おいしかったなぁー。こっぱもちくらい感動した。
ma_chiman【 北陸のみなさんへ 】 http://bit.ly/i4dzAk 福島の魅力をまとめました。日本中でこの魅力を残す事を手伝いませんか?応援隊参加だけでも十分ちからになります。 #jishin #niigata #toyama #ishikawa #fuku
megane0_0福井の地ビールx3わず。勢い余って三種類ともいってしまった。
Newestnew福井のやつね RT @masason: ? RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090
cova84aka58RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.h
sammy3249マジで!? RT @masason RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK20110509009
aymxsmb1lv@aykblue うーん...ふくいポークって言うのはあるけど...とりあえずソースカツ丼は超おいしいです(^o^)あと羽二重餅も♪田舎だらけだけど一回来てみねのー☆
un_noir_lapinRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092
kou512福井からも漏れてるのか。
nilimam888RT @324hamunida: @nilimam888 おねえちゃんランし始めたかのー\(^o^)/やるー\(^o^)/福井マラソンでるべ?
himikokRT @fuhgetsu: 8日には福島から5億ベクレル http://t.co/62DeAOe 同じ日に福井からは41億ベクレルも放出されていた http://t.asahi.com/2eqx 運転が停止しているとはいえ放出が止まったわけでない。これで環境に影
konohanamokoRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.
Me_We_Me_Weこれって_今まで_頻繁に? @masason RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK20110
yohsktヒトが扱えるモノではないですね。RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://bit.ly/jP3cow
mjjmarieRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
kou512RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
taro_san65まだなんの影響出てない浜岡止めたのに、なんでこっちは注目されないの?不思議です。漏れてんのに... 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2equ #jishin #genpatsu @maekitam @amner
aikarin07@mrkmakn 会えたなぁ�帳���洫!ってか面白かったなぁ(o^^o)★福井かん可哀想やったわ(笑)
banbanchaうわぁ… RT @reiki_bunbun: 敦賀原発2号機から放射線が漏れ始めました 現在、制御できてない模様。 原子炉または格納容器のどこかの部分が少し破損した模様。 。。 さぁ、正負・いんちきマスコミ・でたらめ保安員 どんな?発表しますか。。乞うご期
hk_restoreつい数日前に敦賀に立ち寄った俺ェ
kgw1234RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
rie_tachiwadaRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092
c_daisoujyoこう言う事態ってずっと起きてて、今回のようなカタストロフが起きるまで放置してしまっていて…。悔やまれるよなあ。 RT @KazuhiroSoda 敦賀原発2号機、原子炉停止へ 燃料集合体の損傷を調査 http://t.asahi.com/2dm4
ayacozoそんなに漏れてて安全とは思えないが・・。RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁にhttp://bit.ly/lCJuWt
NOBIETheNatureあー、すでに福井県民は汚染済みってか? 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/tawLfiZ
yuzuyuzu_neko@OoyuiyuioO 私も最近知ったんだけどねソースカツ丼以外でもテイクアウトできるなら、メンチカツも頼んでみたい美味しいんだ〜(。)
laziness_stRT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から漏れ
loveloveyukkiyRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK20110509009
water0901敦賀原発も気にはなる、「もんじゅ」も。でも、一旦西の方の田舎に行こう。お金本当無いけど、
dreamcat1114RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.
Moroccori_jpRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.
sunnykuwasakaRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092
suzu_y_midoriRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092
tsuizui_shachoRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK20110509009
mogu2kaelaRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.ht
yukoymRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
mimiccho_glzあわわわわ RT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK2011050
okome_catsRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.ht
shinsainikathoRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK20110509009
murasawaRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
pasogamiexRT @masason: RT @soradesuyo 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 孫さん これって今まで頻繁に起こっていたのですかねhttp://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.ht
SEIJI_fujihara明日は早朝から鉄道の鬼CJさんと鯖江までランデブーですww いつもは1人の道中も楽しくなりそうで早起きも苦じゃなくできそう!楽しんできまーす!
hanabusa_masaki@hidepon_ だいじょーぶ 福井嘗めたらアカンで!
ashinogumijunRT @micayama: 敦賀原発で昨日放射能漏れが生じたらしい・・・。もう気付くのに遅すぎたのかな。日本人に癌患者が多い理由、これなのかな?あ?単純?
hakoniti母の日にチーズケーキを買って食べました。自分で。福井駅プリズム内の洋菓子屋さんで買いました。
osyozu_an_Miyaフランフラン高島社長!来て下さい。食べて下さい。本物、越前の味。自分は、同じ丸山町出身です。妹さんの同級生です『越前和紙のそばバー』 http://amba.to/iY4T9d
ogaken_jpRT @reiki_bunbun: 敦賀原発2号機から放射線が漏れ始めました 現在、制御できてない模様。 原子炉または格納容器のどこかの部分が少し破損した模様。 。。 さぁ、正負・いんちきマスコミ・でたらめ保安員 どんな?発表しますか。。乞うご期待!!
WashiProject輪紙旅予定表:14〜16日/高知、17〜19日/大阪・京都、20〜21日/福井、22〜23日/新潟 へ参ります。お暇と興味がある皆様、輪紙プロジェクトのお話させてください☆よろしくお願いします #washigumi
lionkj8越前で行って画像無茶振りされて出たのがザキミントンで「ミントンやろうぜミントン!」っていったらなかなか評価されttttttttt
ktr666福井県の原発も全部止めろ。
kuha183_851みなさま。まもなく3番線に、東舞鶴行の電車が到着いたします。危ないですから黄色い点字ブロックまでお下がりください。ただいま到着の電車は、各駅停車、敦賀行です。終点敦賀まで、この電車が先に到着します。ご乗車の際、足元にご注意ください。この列車は、各駅停車、
JUN_kzkt出張で福井県のビジネスホテルなう。
hyakuyokoお取り寄せの人気商品は,【福井三里浜産 花らっきょう 70g 10袋】です。百選横丁には,ご当地グルメをはじめ,話題の商品が多数あります。23:32:30
yowaneya明日からの阪神、巨人6連戦 バリントン、篠田、福井、マエケンで3勝はしてほしい
Kmkmkm13@saaaya134 あっ福井発祥のラーメン屋なんや!?石川と思っとった(^^)たしかに、小腹がすく時間やな!!めん八のラーメン食いてぇ!!一番好き。
jossemawmaw@kaigyoh 今夜はいろんな人のいろんなキラキラを目の当たりにすることができたよー。何らかの気まぐれと何らかの偶然の作用が楽しかった!ありがと!来月福井行く時連絡するわー
petrouchka32RT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から漏
zoostation_imaRT @ragemetaler: 敦賀原発で放射能漏れ……。浜岡も重要だけど、福井県もヤバイね。もんじゅの問題で年間500億円の経費、外気に触れただけでナトリウムが大爆発!しかも活断層の上!いまだに放置プレイ状態、orz
okome_cats福島より敦賀のほうがたくさん出たの?!
cipher999RT @fuhgetsu: 8日には福島から5億ベクレル http://t.co/62DeAOe 同じ日に福井からは41億ベクレルも放出されていた http://t.asahi.com/2eqx 運転が停止しているとはいえ放出が止まったわけでない。これで環境
ogaken_jpRT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から漏れたと
v_siren福井に松本梨香さん来るの!?イベント??
EnterFree津波対策の防波堤でしたっけ?浜岡は比較的新しい原子炉で福島よりも安全対策はされてるハズなんですが・・・稼働させたままでもリスクは変わらないと思いますがね・・・むしろ福井のほうが危険w RT @phantomlovers: RT @m2nc:
ragemetaler敦賀原発で放射能漏れ……。浜岡も重要だけど、福井県もヤバイね。もんじゅの問題で年間500億円の経費、外気に触れただけでナトリウムが大爆発!しかも活断層の上!いまだに放置プレイ状態、orz
edward_furlongフォロワー「れんれんって性格が福井ぽいよね」「体格は石川っぽいかも」「全体的にみたら、千葉だよね。」「そうそう。れんれんっていったら 千葉!」 http://shindanmaker.com/117674 出身地にかすりもしないぜ
mizuiropanda_tkRT @kengo1966: 総理、ここも早く止めてください。危ないです。知事さんも声を上げてください。【敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ】 http://t.asahi.com/2eqx #fukui #kyoto #shiga #genp
nakabii土曜日に帰るの?RT @caromio64: @nakabii キャロママゆうなー!福井はいくけど、土曜日なの(/ _ ; )みんな日曜だよね?
norfolk70RT @gloomynews: 朝日:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://goo.gl/1s9HW 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」
kurozusorce@SaenApple ふくい、痩せるためやったら、殺意でもなんでも押し殺せます(笑)
chatolanlan3RT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から漏
nomorewarinasiaRT @reiki_bunbun: 敦賀原発2号機から放射線が漏れ始めました 現在、制御できてない模様。 原子炉または格納容器のどこかの部分が少し破損した模様。 。。 さぁ、正負・いんちきマスコミ・でたらめ保安員 どんな?発表しますか。。乞うご
piyoriro敦賀原発の記事がよくわからない。7時間で41億Bqになる濃度が通常の1.2倍でしかない? 41億Bqが年間規定値の40万分の1でしかない? #genpatsu っていつもそんなに放射性物質をだしているものなの!? http://exci.to/mjJ3pK
matomatokoあたしが入った時からずっと居たドンキーの社員さんが、福井店に異動らしい。さみしいなー。だからモテないんだよとか、早く彼女作れとかいっぱい言ってごめんね!でも早く結婚したほうがいいと思うよ!←
tossytwit今ニュースになったものの、以前からなんだかんだ漏れてそう。 他の原発も同じミスが行われてると思うと。。 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ t.asahi.com/2equ
Hikaru20Hikaru@chocolatepapa 電話したやつだよね?見た見た(´Д` ) 私は信じるよ。 だって隠蔽だらけじゃん… 敦賀ならマジうち終り(/ _ ; )
ken_nariそうですか?嬉しいですよ!(ニッ RT @ryoma_nari: うん、ありがとう。律儀に返してくれるアンタ、嫌いじゃないし RT @ken_nari: そんなノリのいい越前くんが大好きですよ RT @ryoma_nari: RT @ken_nari: こくら
toko_1004RT @piyopyonko: 今日(9日)敦賀原発2号機で排気筒から放射能漏れがあったと発表。7時間で41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出。年間の上限値とする量の40万分の1で環境への影響はない(?)との事。 敦賀原発に程近い琵琶湖の水を神戸や関西地域で
KiyosanaRT @morisakura: 8日の敦賀原発の放射性ガス洩れ事故。7時間で41億ベクレル!「周辺環境に影響ない」って言うけど、敦賀から琵琶湖まで、たったの30km。ほんとうに大丈夫なのかなぁ…。http://exci.to/mjJ3pK
115misakihime月曜日から仕事でぐったり・・・でもかわいい子供の顔を見るとがんばらなくてはと思い直し。敦賀原発で放射線放出ですって!?もうなんも言えねえ・・・毎日楽しく過ごすのみですね。前向きにでも崩御心は持って。子供は守らなくては。お母さんの出来る限りの力で!今週
ku2919@junurara 美味しかったですか? 福井は冬場だけ作る水ようかんも美味しいですよ。黒砂糖味の寒天ようかんなんです。次の冬には是非!これは、歯も掻ける心配なし!^^
digimuura@Rhymin_NNT 電力の供給をしっかりかんりすれば、玉突きはできると思う。あとは敦賀とLNGどれくらい動くかだな…
ottawaaaaaaaaaaottawaaaaaaaaaaさんの属するクラスタは、マウスクラスタ、研究クラスタ、ワッショイクラスタ、研究室クラスタ、福井クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS ワッショイクラスタって何(´・ω・
___awo___ほんとに RT @siroiyamaneko: @___awo___ わかります�帳�ぢ。私も5月末に近場の温泉に行きたいと思っていましたが、伊豆も房総もお魚や地震が怖くて断念。。。敦賀も即刻止めて欲しいですね。
SUZUKI_Hiroshi福井県は風が強くなって来ました。明日は絵を描くのは無理そうですね。
mzasg一体なにが起こっているのだろう? 福井県の敦賀原発2号機で放射性ガス放出。7時間で41億ベクレル漏れた。 exci.to/mjJ3pK
taniguri今日いただいたのは京都のまつもとと福井の伝心。私だってひとり飲み日本酒は珍しいよ。30代女性店主が一目惚れして買ったという酒器も素敵でした。幸せな夜。水曜は代休、明日1日頑張ろう!
buzzxd_58何かしらの理由をつけてどこかに行きたい。例えば、AKIRAを読みに京都に行くとか、ソースかつ丼を食べに福井に行くとか。笑
s_aspensもうおまいら原発村はしね。【敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ】 http://t.asahi.com/2eqx
barcolonRT @bec_yn: どさくさに紛れてなんて事をしているんだ!> 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
mustardtsurutaRT @bec_yn: どさくさに紛れてなんて事をしているんだ!> 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
Chami_beat一時間!!頑張ってー!RT @kemmy_mojo: 今週末の福井のMODS MAYDAY、ショットガンは0時からの一時間枠です!是非お洒落して遊びに来て下さい。
booming3RT @yuukkke: 頼むから、お隣さんちのもんじゅちゃんはいい子で寝ててくれ(;・∀・)【福井敦賀原発から放射性物質が漏えい中】http://goo.gl/WRsJV
caromio64@nakabii キャロママゆうなー!福井はいくけど、土曜日なの(/ _ ; )みんな日曜だよね?
katoutatuki@dentacushon 福井弁で、テレビの砂嵐のこと。最近見なくなったけどねw
ryoryo_xoxo福井までドライブしてきたー いがいに近いのね
Tamasam124@love__dora いやいや優子だよ( ̄▽ ̄)笑 うち福井研二が髪切るたびにけなしてる気がする笑 特にあの前髪許せない笑
horiholly@muta024 いえいえ。僕の書き方がそういう書き方だったからね(^^ゞ 夕飯後に近くの本屋さんへ行った帰りに通過したら、休日は沢山停まっていた車が今日は全然。。また近い内にソースカツ丼、食べに行こうかな(^。^)
charink_o@cherry2blossom 越前の雫というちょっとトローリとしたお酒はどうでしょう(笑)
yomy_ym越前クラゲ食べたい
shinano_suwako駒ヶ根伊那名物ソースカツ丼。駒ヶ根発祥のソースかつ丼はとっても美味しい。駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店がひしめき合い駒ヶ根ソースかつ丼会というのがあるくらいなんだ。B-1グランプリにも出場してるんだよ。駒ヶ根に来て食べ比べしてみるのも楽しいよ。
mmst333北陸旅行、福井では東尋坊永平寺に行ってきたけど、最大のハイライトは駅ビルプリズム福井でイエモンのバラ色の日々がよくスーパーでかかってるようなアレンジで流れてきたことだった。かかってる間Rock in Japan Fes'06での吉井和哉のステージを思い出してた
toshwo品川駅、近くに風来坊発見。ソースカツ丼も(^O^)/
kaisousamソースカツ丼食べてつまみひたすら食べて締めにごんろく。食い過ぎたなぁ�帳�ぢお腹も幸せも一杯なのです
kikuchige2東青山、WTW、Sempre、ふくい南青山291、Bazar et Garde-Manger (バザー・エ・ガルド・モンジェ)、エイチピーデコ、粋更、MoMAデザインストア、インターナショナルギャラリービームス、プレイマウンテンでした。
tmtm_boy今日はSAK行けたし、先輩に課題の話も聞けたし、熱い1年生にも出会えたし、そして何よりも永平寺行けたし、素晴らしい1日!!今日はエンストせずに課題やれる気がする。あくまで気がするだけど。
aykblue@aymxsmb1lv わお!ソースカツ丼!!!豚肉が有名なんでしょうか?めちゃ美味しそうですね(^q^) 日本海側って全く行ったことがないので、すごく行ってみたいです(*^o^*)
yuki1664【再送】 ほんとだ!しかもユッケの写真の下に福井渕店の文字。 http://ow.ly/i/blEO RT @cwdeux: 今日ポスティングされてた某ローカルフリーマガジンにユッケで一大事な会社の広告発見。 #fukui
cbc1053強いてあげればCBCラジオ、かな RT @tsubuyakineko: 文字……? 高度過ぎてねこにはわからにゃい(ノ><)ノ 名古屋は行ったことありたせん。 しゃちほことエビフリャーとソースカツ丼以外何が有名ですか? @CBC1053
hii713申し込んでみた。 UPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://t.co/fVwbDDB via @upgradejapan
kengo1966総理、ここも早く止めてください。危ないです。知事さんも声を上げてください。【敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ】 http://t.asahi.com/2eqx #fukui #kyoto #shiga #genpatsu
tsubuyakineko文字……? 高度過ぎてねこにはわからにゃい(ノ><)ノ 名古屋は行ったことありたせん。 しゃちほことエビフリャーとソースカツ丼以外何が有名ですか? @CBC1053
ruka_4351アンデルセン公園で見た、桜や、花々です。(いくたびの櫻ーふくい舞) : よさこいinアンデルセン公園が 行われた、アンデルセン公園で 見た、桜や、その他、きれいな花々の お写真を、ご…http://yaplog.jp/ruka_4351/archive/2
Ishibe_AiKyuOKu@yamaminn わーい 東尋坊 私は常々、東尋坊に立ち尽くすロシアちゃんを救える奴にしかロシアちゃんを任せられないと思っていたんです 一度見てみたい(笑) 恐竜博物館(笑)骨とか結構出土してましたよねそういえば
akira0385@akinori_kun ゴールド、シルバーその他・・・ちゃんと確認してきます。 玉(レンズ)は鯖江(というか私経由)だと安いです。でも、処方箋か、レンズ現物とかがないと作れませんけど・・。小売店でも、レンズだけでも買えますが、店によってはかなり高い場合もあ
ractom9990@ichiuroko 名古屋の味噌かつ,福井[ヨーロッパ軒]や長野駒ヶ根[きらく]のウスターソース主体の、文字通りソースかつ丼は未食の方にも想像つくと思います.しかし岡山のドミかつ丼、特に[だて]や[野村]は一番食べないと理解しずらいと思います^^;
mekara_urokoナトリウムに着火乙 RT @Omeen: @JR500K 原発は福井嶺南)にまかせろ�帳�ぢ\バリバリ/←もんじゅの蓋開ける音
Omeen@JR500K 原発は福井嶺南)にまかせろ�帳�ぢ\バリバリ/←もんじゅの蓋開ける音
yuiko235@MEAT_PHOENIX_22 本社はふくいだから、いつかは戻れる( ´ω`)!いいよいいよww牛丼ならww
turbomix45明日18:30からNHK福井の「ニュースザウルスふくい」って番組に斎藤工さん登場!公式サイトでは発表されてないし!気づいてよかった�帳���ぢ≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿