福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

08:25

morogonn@mio0713 冷ややっこの豚しゃぶサラダのせです(^-^) 鯖江の『このみ』のメニューを参考にしました♪( ´▽`) たまには感謝の気持ちを形にしないと、ですね(^^)
narikana0018フォロワー「narikana0018って性格が茨城ぽいよね」「体格は福井っぽいかも」「全体的にみたら、鹿児島だよね。」「そうそう。narikana0018っていったら 鹿児島!」 http://shindanmaker.com/117674 途中、私
hittttttton石川、福井のご飯超デリシャーアアアアアス^^!!!!!!!!
kudashitownおはようございます。今日の越前市朽飯町は曇りです。町内のたんぼでは、田植えが始まりました(#^.^#)秋のイベント、第40回式年大祭のポストイベント、デジタル掛け軸LIVEをお楽しみに(#^.^#) #ohayo #imadate #fukui
ibaibabaibai福井県南部では路線バスは一般的な交通手段はないらしい
guitarkids2010関西電力は福井に11基ある。今はとりあえず浜岡原発だが近々止めなければいけない。関西電力は安心してる場合じゃない。他エネルギー開発は必須。 http://t.co/knDUgFr
do_modo_mo_77@hermesoda 福井は隣県だけど、電車の関係で無理っぽかったの。何とかクリア出来そうで決めました。福井 楽しもうね♪
harejiiそうなんです〜、忙しい一日に、"@hunaja_m: @harejii 福井の最高気温28度ですって!暑かったり寒かったり…体調崩す方もいらっしゃるでしょうねー。"
ayumiii73010日にキャリアガイダンス行って13日練習くる人教えてくださーい(T_T)福井バイトでこれんみたいなんで誰か行こ�帳��┿濟�ぢちなみに一回きまする(>_<)
ibaibabaibai福井・滋賀県境とかを調べ中
shizuku_infovUo・ェ・oU ィェーィ♪『ワンコOK!』★小型から超大型犬まで泊まれるお宿です。又、ドッグランと犬専用プールもあるよ♪夕食後には自家製のケーキで、■『ジョーくんち』を見る http://a.r10.to/hBIZMj ■ #yamaguchi #f
tokodoko@youichi_okaniwa おはようございます。はじめまして、・・でしょうか?上越市、在住とのこと、「上越地方」があるということは、「下越地方」もあるんですね。さすがに、「上」が付くのは奈良の都から近い方で、「下」は遠いんですね。越前・越中・越後などもし
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市の天気は晴天です。気温28.5℃、湿度 50%、気圧1021hpです。 今日から職場はクールビズですが、すでに暑いです。
Gyo0619福井駅中の珈琲屋なう。珈琲一杯飲んでから歩いて学校行ってきます。休み明けやからかなんか今日はダルいなー。
colopl_fan@orange_ayaka おはようございます。岐阜、福井の3店巡りしましたw またコロプラ報告会しましょう♪ (^-^)/
katsuhisasおはようございます。今週も始まりました! 元気に笑顔でいきたいと思います! 鯖江市議会議員選挙の告示日まで50日を切りました。 私にとって厳しい戦いとなっていますが、仲間と支援頂く皆さまのお力をお借りして、目標達成する為に今週も全力で活動していきます。
hiroyafujiiRT @slpolient: 桜井淳氏「敦賀1(号機)、美浜1(号機)半世紀昔の技術で作られている。車だって、半世紀昔のものは安全性に問題があるではないのか!?」 「津波対策なんて聞いたことが無い」「安全審査は形式的なものだけ」 #TBS #genpat
suica_1301@suica_tei 東尋坊まで道案内してあげましょうか?
amaebi910のせ忘れてた、東尋坊。 http://p.twipple.jp/9hzQ7
makenashi敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報。なんなの?このお知らせ爆撃。 http://goo.gl/SXmpe
tetsurieおはようございます♪ちと肌寒い朝です@福井
cajeluRT @monjukun: ボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地帯の恐怖』 http://amzn.to/jt9WTr
pwta西山公園なう。つつじだいぶ咲いてきた♪ まだまだこんなもんじゃないぜ!楽しみ〜♪ヾ(^▽^)ノ #fukui #sabae http://twitpic.com/4va382
hunaja_m@harejii 福井の最高気温28度ですって!暑かったり寒かったり…体調崩す方もいらっしゃるでしょうねー。
nao_nao_7福井明日から金曜まで雨か・・・今日中に洗濯やっとくか
milk1126@dokokade おはよ�帳�ぢございます!2DAYS楽しまれたのね�帳�ぢ今頃余韻に浸ってられる頃でしょうか�帳�ぢ。私は福井スタートです�帳�ぢ♪
fukuishimbun[福井のニュース] サウルコス連敗、KSC4敗目 サッカー北信越リーグ1部 http://twd.ac/lmNOkU
fugetuan市場には「こごみ」や「タラの芽」など春の野菜がいっぱいでした。でも、びっくり。今日福井では気温が28度になるという予報です。
taizo1974自分が価値を安いと感じるモノばかりを求めていれば、自分自身の価値もが安くなっていくが道理よなァ。食でも同じ事かもね。 #fukui #sabae
ayana_BOT福井の企業はあまり商品をアピールするのが得意ではありません。そこで商品にデザイン性をプラスする政策をつくります。
naokoFJMT@kaorinmode かおりん、おはよ〜。福井の朝は少し肌寒いよ。
marie_tan32フォロワー「marie_tan32って性格が岐阜ぽいよね」「体格は福井っぽいかも」「全体的にみたら、埼玉だよね。」「そうそう。marie_tan32っていったら 埼玉!」 http://shindanmaker.com/117674
gontama8RT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ出
kutsuro_mad_dad原発大丈夫なんかな。。 福島も福井も!! 色々みてはいるが、停められないとなると政府のこっちゃ、もう隠蔽しまくりよるやろうし安心できないな。。 #genpatsu
itsuki_earth伊方原発敦賀美浜原発の下に活断層がはしっているらしい。
momo37249534みのもんたの番組に出てた、原子力安全解折設所解折設員の桜井淳さん、美浜原発や敦賀原発は活断層の真上にあると!フリーパスで入れる日本各地の原発はテロ対策も何もないと!
aimania0914朝からかずさんのツイートを見て凹む。福井にもいたけど、多分6連番だろうし、一応二階相当だったしね。 可能であれば高橋愛の卒業は、少なくとも現メンのファン全てにはこころよく送り出して欲しい。こんな手合いばかりだったら恥ずかしい。 朝から本当に情けない。
rokurosi_luck@SEAMOofficial イッテラッサイ!北陸にも来ての。GT帰り、眠すぎて3回睡眠休憩。やっと福井市内…そして渋滞。
asone_labお早うございます。わたっくすサービスセンターです。間もなくサービス開始です。本日の福井新聞7面もご覧下さい■営業時間:08:00�D"717:00■TEL:0778-43-5871■FAX :0778-43-5872 http://w3.fukuishimbun.
takasan1105昨日は母の日で母を日帰りの温泉に連れて行きました。母が温泉でリラックスしている間に私は越前市の鬼ヶ嶽に登りました。立山の鬼岳では有りません。低山で533mですが急坂でゴツゴツした岩場もありロープも所々有ります。頂上でラーメンと食後のコーヒーで一息ついて母
masadotcom@vvnMico いや、別に行くわけではなく…卒業生のフォロワーの福井ツイートがあまりにインパクト強かったのでw 元石川県人からみると福井って隣やけどあんまり近くないのです 言葉(イントネーション)も違うしね
terra3_Gn8RT @damedameyarou_: 「原発はフリーパスで入れる」って福井県警は起こっていい#TBS
bunta_ippei福井県知事、国の方針は不明確、定検中の原発再起動は認められないhttp://tinyurl.com/6gfr74f  案の定、出てきたね。これも菅総理の「要望」というあいまいなやり方からきている。法律に基づいたやり方をすべきだね。 07:52
maqmakmacはい。でも、橋下知事が暴走気味なのはどちらでも同じです。関西が経済を引っ張らないとと言っておきながら、かなり矛盾を感じます RT @mahbo: maqmakmac 元々敦賀を停止しても良いように節電を計画しようとしていたのを、浜岡を停止するのならそちらに対
erlingyiyiテレビ見てたら、福島の原発は1971年に稼働開始したらしい。40歳だ。美浜と敦賀は1970年開始。1970年代開始が、結構ある。30代後半から40代。何だかちょっと考えてしまう。 
monomakingRT @slpolient: 桜井淳氏「敦賀1(号機)、美浜1(号機)半世紀昔の技術で作られている。車だって、半世紀昔のものは安全性に問題があるではないのか!?」 「津波対策なんて聞いたことが無い」「安全審査は形式的なものだけ」 #TBS #genpats
inunecomみのさんのテレビで敦賀原発もとめたほうがいいって言ってるよ
hiroyafujiiRT @ishi26_dora: いまTBS朝ズバで、美浜、敦賀も、福島と同様、半世紀前の技術で、廃炉にすべしと桜井淳氏は言う。 同時に 「原発に津波対策など聞いたことがないし、安全審査など対認しているだけだ」とも明かしています。 更に浜岡停止などは、今
hiroyafujiiRT @molderlyouma: TBS「朝ズバ」;技術評論家・桜井淳氏に、浜岡の停止だけで良いのかを語らす。桜井氏少なくとも、活断層の上にある、福島の3ヶ所と、伊方、敦賀、美浜を早急に見直すべきだ。かつ、多数の原発が老朽化、また、共同の記者のネタ振り
molderlyoumaTBS「朝ズバ」;技術評論家・桜井淳氏に、浜岡の停止だけで良いのかを語らす。桜井氏少なくとも、活断層の上にある、福島の3ヶ所と、伊方、敦賀、美浜を早急に見直すべきだ。かつ、多数の原発が老朽化、また、共同の記者のネタ振りに、テロへの無防備を指摘。
ishi26_doraいまTBS朝ズバで、美浜、敦賀も、福島と同様、半世紀前の技術で、廃炉にすべしと桜井淳氏は言う。 同時に 「原発に津波対策など聞いたことがないし、安全審査など対認しているだけだ」とも明かしています。 更に浜岡停止などは、今更何を・・常識論だと歯切れがよい。
miyuhatoRT @slpolient: 桜井淳氏「敦賀1(号機)、美浜1(号機)半世紀昔の技術で作られている。車だって、半世紀昔のものは安全性に問題があるではないのか!?」 「津波対策なんて聞いたことが無い」「安全審査は形式的なものだけ」 #TBS #genpatsu
yao_tomi設計寿命の40年を過ぎた原発については直ちに停止すべき。敦賀は福島より古い。半世紀昔の技術で作られている。その他問題点として�活断層の上の立地。�設計が旧式なもの。�安全テストが形式だけだった実態。�テロの脅威(日本の原発だけフリーパス)。浜岡停めたタイミング
potagerrr伊方、美浜、敦賀、福島、女川全部、はすべて活断層の上に立ってる。さらに、浜岡に関しては南海、東南海、東海地震の想定区域内にあり、東日本大震災のように、過去にその区域で同時に巨大地震を引き起こしたことがあり、大津波を伴ったとか。今回の大地震とまったく同じな訳か
daiichihotel越前の国からおはようございます。本日の鯖江市は曇り模様です。気温的には過ごしやすい気温です。そろそろ上着も必要なくなってきました♪ そんな鯖江市での宿泊は鯖江第一ホテルへ(^。^)
wakasaciao皆さまおはようございます!今、朝ズバッ観ながら出勤準備中だが敦賀&美浜原発も活断層や老朽化で危険なんか…
ron_yi美浜、敦賀も古い炉なんだな。しかも活断層の上に建設されているから、専門家は危険性を指摘している。
RataRata_JP合意。今、TBS朝ズバで40年前開始の敦賀1、美浜1はすぐ止めるべきと。まったくその通り。浜岡の次に停止!廃炉!さらに六ヶ所、もんじゅ、も。 @sohbunshu 危険度(場所、設計等)の高い原発を止めるのはリーダーの仕事だ。そういう発想が1年前にあれば
mrbMTRいいですね。私も行ってみたいです。お水は白山のものなんですね。RT @shido_saimon また、この永平寺は白山からの水を引っ張ってきていましてね。素晴らしいところですよ。修行は真剣そのものですし、荒行ではないですしね  
AshiyaXおはよーございます。西の空が暗いなぁ(-.-) (@ 東尋坊商店街☆) http://4sq.com/jL2Bj2
stoneman_ohkita@shonan_stone いろいろやられているんですね。さすが湘南造園!!鯖江の石本石材の社長さんもしきりに湘南さんは今注目の会社だと言われてました。うちはお金がないので何から何までPTAと地域の皆さんの力がたよりです。一部の人は(少年野球関係

0 件のコメント:

コメントを投稿