福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

20:25

fukuishimbun[福井のニュース] サツマイモの苗植え、園児笑顔 美浜町みずうみ保育園 http://twd.ac/jToitJ
HS1022ただ、福井県知事は『早く安全の基準を作ってくれ。基準がなければ許可を出せない』と言ってるんだけどね。 そして、今回浜岡原発を止めた基準は非常に曖昧で、明白でない。 ねぇ、どう言うことか分かってるんだよね??
sedzir03年の定検時、圧力系(弁廻り)手直し溶接部等が傷だらけで騒ぎになってました。これ言うとデマって喰い付かれるけど。 RT @thoton: 敦賀の件も、結構、国際ニュースになってきてるよ #tsuruga
TAKESHI_ONORT @masa_miura: 敦賀の放射能漏れしかり…これだけ原発のボロ情報が出て来るのは、ある意味、ボロボロの民主政権のおかげかもしれない。今まで自民がしっかり隠していただけかも。
bec_ynRT @ma_chiman: 【 北陸のみなさんへ 】exact 福島より日本中からおうえん隊募集してます http://bit.ly/gv9amR 気軽な参加でも十分ちからになります。動画だけでもご覧ください。 #jishin #niigata #toyama
jua01浜岡原発が停止するわけだけど、何故、浜岡だけなん?「来る東海地震に備えて」というのなら、日本なんてどこだって地震が起きるわけだから、九州地方や中国地方の原発も止めるべきだと思うんだけど。特に福井の「高速増殖炉もんじゅ」は早急に対処すべき。
hase_S3A@aokugi 有給まで使うとはイケメンだな。東尋坊はけっこーとおいよ!あのアニメでおはなが「こうちゃん」って言うたびにドキドキして辛いんだか←
kekkon_123あわら市 合コン】好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! ?mind set for mail?・・・ http://lb.to/l5svsq
06youbunあと越前お前服どうするのよ
acca_h気になるところ。RT @chi_musa: カレーの辛さは大丈夫だったんだろうか。RT 私も(笑)RT ペペロンチーノのあたりが笑えた!RT @iwase13: ブログアップしました�帳�ぢ! 『永平寺 参禅修行体験記 �帳�ぢその3�帳�ぢ』 http://amba.to/lgY
lerayonvertlove筑波、東大柏、本郷、駒場にも研究用原子炉。柏の数値高し RT @jh8bss: 確かにヤバイところがありそう。 QT @nyantomah: 敦賀とかRT @oriaen: 福島に気を取られている隙にどこかでも漏れてんじゃ RT @lemonno
tenm555敦賀原発から微量放射性ガス http://yj.pn/_WU5UH
HHany新宿野村ビル地下にダイソーBiz発見。 本物の越前和紙PADなんてある。探してた無地の扇子ないな!
auto_kafuca福井敦賀原発から放射性物質が漏えい中 http://bit.ly/mpTKlS
LOVEEARTHONLYRT @mhfkoh: 敦賀原発2号機から放射線漏れて制御できてない?
06youbun水曜俺新潟帰るぜ てかマウス越前加賀谷明日かっぱで飯食うべ 夜6時か7時だ シャックも来るや 最後に飯食おうみ
Atsunori69マジか・・・もうやだ RT @reiki_bunbun: 敦賀原発2号機から放射線が漏れ始めました 現在、制御できてない模様。 原子炉または格納容器のどこかの部分が少し破損した模様。 。。 さぁ、正負・いんちきマスコミ・でたらめ保安員 どんな?発表しますか
kakikukekoirohaサツマイモの苗植え、園児笑顔 美浜町みずうみ保育園 http://dlvr.it/R6Plz
From_Kobe_wLoveRT @mhfkoh: 敦賀原発2号機から放射線漏れて制御できてない?
chi_musaカレーの辛さは大丈夫だったんだろうか。RT @acca_h: 私も(笑)RT @chi_musa: ペペロンチーノのあたりが笑えた!RT @iwase13: ブログアップしました�帳�ぢ! 『永平寺 参禅修行体験記 �帳�ぢその3�帳�ぢ』 http://amba.to/lgY
otogibanashi524母が持たせてくれた料理を食べようにも、お昼に食べた松喜のソースカツ丼とラーメンで腹がいっぱいなのであります。
kekkon_123鯖江市 合コン】ゴルフ場/コンパ/合コン:福井県・鯖江市の新着プロフィール http://lb.to/lvHWht
aokugi@hase_S3A 東尋坊と兼六園は外さない そして、聖地巡礼だな。…てか、こういうタイミングでしか有休使う機会がない(´Д` )
shokicho_horitaよし、こねくと(福井県医労連書記局通信)脱稿!!これから各組合員・単組、各県医労連、県内民主団体に送りつける・・・いや、発送する作業が始まるお・・・。
cheep_m2RT @monjukun: ボクもんじゅ君。福島の事故で風当たりが強くなるかと思ったら、かえって地元福井では原発の話題がタブーになったって新聞に書いてあったよ。こわすぎて考えたくないのかもね。でも、ボクはボクの存在意義について毎日考えてるよ? http://b
ma_chiman【 北陸のみなさんへ 】exact 福島より日本中からおうえん隊募集してます http://bit.ly/gv9amR 気軽な参加でも十分ちからになります。動画だけでもご覧ください。 #jishin #niigata #toyama #ishikawa #f
ShanHouWeather北陸東海近畿地方は、石川・富山・福井・兵庫・滋賀で雨、それ以外は曇りのち雨の予想です。
masaraptorじぞーたん、行動派ww 鯖江で盛り上がってね♪ RT @ozizoooo: よし!マイカーで鯖江いくざ!
tkhk_ymd福井敦賀原発から放射性物質が漏えい中 http://dlvr.it/R6Nq8
triplicate_kそして福井は濱ちゃんからのファンサ大量すぎて死亡した思い出…
acca_h私も(笑)RT @chi_musa: ペペロンチーノのあたりが笑えた!RT @iwase13: ブログアップしました�帳�ぢ! 『永平寺 参禅修行体験記 �帳�ぢその3�帳�ぢ』 http://amba.to/lgYQ7C
nyanosippo福井小浜市若狭工芸の お箸2膳をかいますた。高かったです・・・。 http://twitpic.com/4vghs8
CILIKO結構 自分の所属している地域の原発依存度を知らない人って多いんだね… ちなみに関西電力は5割だってさ 福井にあんだけ立ってるんだもんね… ちなみに浜岡の中部電力は1割だよー 止めやすいから止めたも思えるわー
gomadangoyaRT @monjukun: ボクもんじゅ君。福島の事故で風当たりが強くなるかと思ったら、かえって地元福井では原発の話題がタブーになったって新聞に書いてあったよ。こわすぎて考えたくないのかもね。でも、ボクはボクの存在意義について毎日考えてるよ? http:
luzie0311中電にしか言わないてのも卑怯。浜岡なくてもなんとかなる中電が痛い目にあっただけじゃん。地震で危ないのは福井だって同じなのに。つか被災地の女川はどうする気?今後宮城の工場が復活したら女川原発が動かなきゃ話になんないだろうよ。
chi_musaペペロンチーノのあたりが笑えた!RT @iwase13: ブログアップしました�帳�ぢ! 『永平寺 参禅修行体験記 �帳�ぢその3�帳�ぢ』 http://amba.to/lgYQ7C
okayadokaringo@masabz03 なるほど!2ch…怖いですね!← 距離的に福井しか行けないから競争率高そうですが参考にさせていただきます(*^o^*)ARIGATOでした!!
mask_q今から帰る、あの人名前呼ばれたとき名前聞いたけど聞いたことあるしやっぱ福井生やんw
hunaja_mあらー、また楽しそうな!RT @AirbrushEKUSIAD: 福井新聞まんなかプラザにて急遽ライブペイント中♪BGM by つじあやの♪ http://twitpic.com/4vg2wv
iycam@awara_seiryu 北陸福井あわら温泉政竜閣さん ブログ更新したよ! http://bit.ly/gm5Crh 見てくれたらうれしいな♪
sessohというか、福島第一や浜岡に注意を向けた隙に、敦賀がベントしているとは油断できないな。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2011050900538
soldano69はげどう RT @amaebishippo: 敦賀に住んでるからなのか、どうも浜岡が止まって喜んでる輩に温度差というか愚民性を感じる。まるで3.11以前からずっと原発反対だったかの様な言動は何とかならんかな。こういう人達に限って真夏に起こるであろう停電に文句
syoku3ハッサンカレー バーンキラオ: こんにちは!店長の福井です。 タイのスーパー(VillaスーパーやBigC)で販売されている良質の調味料やタイのレトルトカレーを毎月入荷しております。 自宅でヘルシーなアジア料理にチャレンジしてみませんか? http://bit.l
ruby_crackonでも琵琶湖に行っても福井がすぐそこ RT @nisshan_: 浜名湖の全ウナギに謝ります。発電出来ないからと言って、居住権を奪われる事があって良い訳がありません。うなぎボーンやうなぎパイを燃やせば立派な燃料として役立つはずです。まずは、琵琶湖に仮設住
hiro_style1999ヘッドライン | 科学・環境 | 敦賀原発で放射性ガス漏れ 周辺環境に影響なし - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8ChIuMv
ozizooooよし!マイカーで鯖江いくざ!
youlin_ringで、浜岡止めたら、海江田さんが言ってたように関電→中電→東電ってピストン輸送でもすんの?夏場の関東地方の電力不足を中電から支援してもらう予定だったんだよね?九電は中電から支援してもらう予定だったよね?佐賀と福井が再稼動できなきゃどこもかしこも電力不足にな
gon0529RT @monjukun: ほんとにね…(涙目) RT @CHIBAREI_DURGA: ね… RT @herobridge もんじゅは事故を起こし、今、誰も止める方法がありません。 RT @myth21hide @h @C 福井にあるもんじゅはフォッサマグナの
em_matomeWikiに福井坂井市立東十郷小学校、三重県津市立養正小学校でEMがプール清掃に使用されたことを追加しました。 http://goo.gl/MN172
pgatmsotmRT @mishiki: 福島第一原発の圧倒的放出量と、浜岡原発停止の影に隠れてるけど、敦賀原発の放射性ガス漏洩って平時なら一大ニュースだよな。
_hymnodyちかちゃんと福井近かった疑惑*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜
debuneko99RT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止
yumirunemiruRT @SechsZweiDrei: @eurteb  敦賀原発2号機で、燃料棒を覆う被覆管に小さな穴が開き、放射性物質が漏えいしたらしく、1次冷却水中の希ガスの濃度が750倍に、ヨウ素133の濃度が2倍に上昇、原子炉を手動停止して原因を突き止めようと
III4III全原発をチェックして安全だと発表していた先月の保安院ww RT @kazukazu721: RT @reiki_bunbun: 敦賀原発2号機から放射線が漏れ始めました 現在、制御できてない模様。 原子炉または格納容器のどこかの部分が少し破損した模様。
mukidayo福井敦賀原発から放射性物質が漏えい中:アルファモザイク http://ow.ly/4Q8ei
Mobile_Phone@Nekomimi あの某府知事兼弁護士さんにおかれましては、最初福井の原発止めろだったけど、首相が浜岡止めろと言ったらノリノリになって東海地方の産業止めないために関西地方は節電しろだそうで。足元の産業はどーでもいいんですねw
doom_outsight長崎も福井も風邪でぼろぼろやん。俺だけどうもないの珍しいよ。 ありがと。ueda
dic_chii福井で大智くん外周の階段でこけてちょう恥ずかしそうにしてたんだよお
hikakun_mom敦賀原発2号機から放射線が漏れてるのは、大丈夫なの?微量とか言ってるけど、電力会社の発表は信じられない→浜岡だけじゃない!ただちに運転停止必要なこの4原発 : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/fM7RCGL via @jcast_ne
pgatmsotmRT @kikko_no_blog: 今度は敦賀原発2号機で放射性物質を含むガスが外部に漏れる事故が起こったそうだ。もう原発はぜんぶ止めろ!
wakamako福島・浜岡ばかり話題になってるけど、こちらの方も負けておりません。#yjfc_nuclear_fuel 敦賀原発から微量放射性ガス http://t.co/HYME1mA
2914min福石みんの福井市民レポート : マーケティング等の業務経験10年以上のプロフェッショナル求む、勝山市で観光プロデューサー公募 http://lb.to/kl9SFM
minakami_azusa福井敦賀原発から放射性物質が漏えい中 http://t.co/LaswSpZ

0 件のコメント:

コメントを投稿