福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

11:25

saitotsubasaあーもう!またヲヤジとばあちゃんが来てるんだけども、ヲヤジがさっきから「ノクテー ノクテー」(福井弁で「マヌケ」とかって意味)って言ってるんだけど、おめーが1番「ノクテー」じゃないのか?(どーん)
shunji_おぉ!「22番」を読み上げたのは福井ミカ様でした!RT @R60momonai: .RT Togetter 【ニュース速報】22番が再々婚しました http://j.mp/iMzQs0
ma_yu_cr小松空港〜鯖江(久しぶりに打ったw より、小松〜金沢のが近いんだねーへえー
huratiRT @kamitori 樋口健二氏講演「ヒバク�帳�ぢ放射能の恐怖」(1)(持続可能な世界へ)http://p.tl/G1lm 岩佐嘉寿幸さんという方の裁判が1974年4月15日から始まりました。岩佐さんが被曝したのは敦賀原発。わずか2時間半で右側のひざに腫瘍ができる
relaim福井県中小企業家同友会の広報委員の株式会社ユーサイド宮崎さん、たった今Twitter登録し初つぶやきしました。フォローお願いします(^^)RT @yu_side @relaim こんにちは、よろしくお願いします
nekotokenchiku昨日のお昼のソースカツ丼のお腹いっぱい具合がまだ抜けない。
kutasaku餃子… - このGW、旦那さんのお供で金沢・福井へといってきました。 金沢では名物の「ホワイト餃子」をもぐもぐ 1時間ほど待ちましたが、待ったかいがありました! 熱々のまる�帳�ぢい餃子をパクリ!ご友人のおススメのトン… http://r10.to/hBLbYx #
hd500drz@dr65 ビンディング&コンパクトクランクで楽々・・とはいかないよね(爆)。 死ぬほど辛いだろうけど一度はやってみたい。浅井さんでソースカツ丼も食いたいし。
noboru_kisaragiこれは日本の原発分布図です。福井県内の極近い4ヶ所に全部で13個もあるんですな。関西電力の約半分の電力がココから供給されているそうな…設置を受け入れてくれた自治体に、大量の原発を押し込む。沖縄の基地と一緒で性悪ミエミエですな。 http://tw
dangan_touarer@qqgw7ms9k お土産話お届けにあがりました。 福井越前市にはボルガライスを 食べる為に初めて下車したのですが 写真の通り街をあげて取り組んで おられました。 ボルガライスはオムライスの上に 豚カツを乗せた料理でした。 美味かった htt
emiko_0914RT @mitzu_mjp: 防災科学研究所の地震ハザードステーションの地震予測地図。拡大すると活断層も表示される。伊方原発は中央構造線のすぐ近く。敦賀原発は浦底断層の上。柏崎刈羽も福島より確率高い。こういう地図を国で作ってながらなぜ平気で原発を動かせるの
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://fuulog.jp/
docodemo_door今日は福井に出張。お昼から出かけます。
M7kokukan@na___nu ゴールデンウイークは結局なにもできなかったんで福井に行っとけばよかったです… 機会があればすぐ行きます!
kodomo__mirai『 フクシマと共に5.15パレード 』【福井】当日の詳しい日程です。12:00�D"713:30まで福井市役所裏の中央公園でみんなでトークします。もちろん原発についての皆さんの疑問にもお答えします。13:50頃からパレード開始。その後、AOSSAのラウンジ
mutsuju@sakuracocoa てかプルトニウム飲んでも出てくるから大丈夫で炎上したのは大昔じゃないか、また古いネタだな。 閑話休題:昨日嶺南方面(原発いっぱいあるとこ)縦走したら海水浴場が嶺北の10倍立派でわろた
sayoyukiRT @monjukun: ほんとにね…(涙目) RT @CHIBAREI_DURGA: ね… RT @herobridge もんじゅは事故を起こし、今、誰も止める方法がありません。 RT @myth21hide @h @C 福井にあるもんじゅはフォッサマグナ
kaeriyamaakioRT @econetsabae: ≪募集中≫グリーンカーテン講習会:これだけわかればゴーヤは育てられます。グリーンカーテン作ってみませんか? 講師:田上義三氏(土の会) 5/10(火)13:30�D"715:00 会場:エコネットさばえ(鯖江市中河小
tyme3RT @mitzu_mjp: 防災科学研究所の地震ハザードステーションの地震予測地図。拡大すると活断層も表示される。伊方原発は中央構造線のすぐ近く。敦賀原発は浦底断層の上。柏崎刈羽も福島より確率高い。こういう地図を国で作ってながらなぜ平気で原発を動かせるのかわからん
carvuncle初めてまともにハンカチ佑ちゃんのピッチング見たけど、凄味が全然なくて驚いた。右の下柳だ。二回り目には相当気を付けないと滅多打ちされるぞとか思ってたら登録抹消だった。結局は下馬評が一番低かった福井の優ちゃんが一番良かったという結果。面白いね。済美の福井頑張れ!
yukkozakiRT @geophysics: 福島・郡山などを避難対象にしないのは費用や当該地域への影響が甚大すぎることの他に,原発事故は広範囲に渡って社会活動を破壊することが明白になり,脱原発へ世論が一気に傾くことを避けるためでもある。浜岡で首都圏,福井で関西圏が潰れる
9statesmanRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマ
ozizoooo鯖江いくざー(´∀`)ノ
deny_religions関西電力と日本原電の原発の定期検査の状況等をまとめてみた。福井県知事が定期検査中の原発の営業再開を認めないとなると、関西方面の余裕が全く無くなる http://twitpic.com/4vc0ro
mmkick55福井市ナウ
taizo1974マスメディアなどが煽り続ける、資本主義の幻想に踊らされて『食』の分野でこれ以上の快楽は求め合う様なことは、いい加減に止めておいた方が良い、とタイゾーは考える。 #fukui #sabae
papakensaku私が福井市内で会えるパパ探す時に使ってるサイトを紹介 http://www.freepe.com/i.cgi?o3mg2acp
machikadoin[NEW] 福井敦賀市の【ホーム・スイート・ホーム野神店】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/kUJmtv
machikadoin[NEW] 福井敦賀市のおすすめグルメ情報!【松原庵/ポー・トン店】http://bit.ly/knXx8h
kasyun今日本ではちょうど11時なんだけど、福井とか群馬・栃木辺りは今頃何時なんだろう
163maenoRT @ramsesjapan: グッドニュースとバッドニュースがあるんだが、良いニュースの方からーーSPEEDIは作動したんだ。それなら良かったじゃん。で、悪いニュースは?そのデータを福井県が使わなかったんだ。皆に知らせなかった。(^^) http://t.
sa_chan0707@natsu_moto1123 富山は旦那の新しく変わった会社の本社が富山にあって研修が本社であるからその間だけ住む事になったんです(>_<) 同い年の福井ママさんかなリ嬉しいです↑(=´∀`)人(´∀`=)偶然がこんなに重なるって珍しい☆これからよろし
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
yakabu999RT @zeroweb_boss: ブログにエントリ: 大和屋商店 フーズ社に『トリミング必要ない』とメール。 -  富山、福井両県の焼き肉チェーン店 「焼肉酒家えびす」 で客4人が死亡した集団食中毒事件で、食肉卸業者 「大和屋商店」 (東京都)がチェ.
sakekikaku我が社特有の(?)突発的な思いつき業務命令により、来週早々に福井・滋賀・京都・名古屋への1泊2日出張となった。(無駄と分かっているが、個人的には望む所だ♪)ただいま名古屋で夜を過ごす為のスケジューリング中^^
yukan001128【定期】企画参加中! ピクスペ・越前桜夜/ぴくロン・十隷人/ぴく死神・真宮依折
ntk_j16@marima11 家族仲良いね★福井!!いいねー♪日本海側行ってみたい!!愛媛帰ってたよー(^^)/
_tz2北陸の薪ストーブ屋さんウッドペッカー福井店火の番人ウッドペッカーイメージキャラクターはフレアちゃんってCM微妙に反応する単語ばっかでやばあ
kaeriyamaakio鯖江市土地開発公社理事会と財団法人農業公社グリーンさばえ理事会に議会選出理事として出席。土地開発公社では土地価格下落による購入価と販売価に差が生じ保有地の速やかな処分が課題、農業公社では鯖江型農業の振興と鯖江ブランドの確立を。http://amba.
strategycolumRT @mitzu_mjp: 防災科学研究所の地震ハザードステーションの地震予測地図。拡大すると活断層も表示される。伊方原発は中央構造線のすぐ近く。敦賀原発は浦底断層の上。柏崎刈羽も福島より確率高い。こういう地図を国で作ってながらなぜ平気で原発を動か
ayumi_s17おはようございます(*^_^*)昨日は本当に素敵なライヴでした!悠仁さんパンダw 何故だか写真がうpされず(*^_;*)>ライヴTシャツは福井まで封印です #yuzu http://t.co/fGV9cGj
apple_g4福井敦賀市のお天気は。 晴れてきました! なんだかポカポカしてきたようです。 (・ω・)ノ    さて、そろそろ キッチンエリアへワープの時間です。 じゃーまた。  ブルーミンの頃に。 (^_^)/~~
ichigo_umiusi@rururin_ 本当に福井も中野も素敵な思い出になりました。・゜(ノд`)゜・。ぴさんは10列ぐらいからゆるゆると見てたwでも実は1周年は今日なので本番はこれから!(笑)
kanato414学校行くなう!今は鯖江にゃーん。京都は遠いにゃーん。早く着けにゃーん。語尾をにゃんにしたにゃーん。
dammer_hiro磐越を新潟方面に向かって走行中。いい天気なので気分はいいけど、福井は遠いなぁ(泣)
happyhappy105先の市長選挙でも立候補者の4人共原発維持派でした。RT @momozou_chan 敦賀市の市長さんて、すごいですね。こういう考えの方もいるという事実。。 http://joutarou.blogspot.com/2011/05/blog-post_
watabeeee関電の電気供給量の約半分が原発によるものというのに驚き。大地震がきたら本当に危ないのは関西かもしれない。福井にはもんじゅもあるし。将来は福岡辺りに住みたい。
fukuimamanittyGWは長女のインフルエンザと私のぎっくり腰(一部インフルエンザも)で無駄に過ぎていきました(涙)。県外の義父からは「焼き肉食べてないか?」と電話が。そもそも食べられる状況になかったです(苦笑)。皆さんはいかがでしたか?#fukui #mamanit
saito_Newtonいろいろ珍現象が続きますね。 RT 珍現象!上空に帯状の"虹" 福井の日本海「環水平アーク」確認 http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20110508/CK2011050802000115.html?ref=
TOKIMASATOまめっすね。ミムライス!RT @katarucoffee: おはようございます!今日のお弁当。小アジのフライ、しめじと豚ロース肉の甘辛炒め、今塩屋佐兵衛の七味ねぎ塩入り卵焼き、福井県塩梅、ちりめん山椒。早くおきれた日には作ります。 http://t.co/
himecheezウォーキング中?新緑だね(*^。^*) RT @ma3don: http://bit.ly/lNCZGu 鯖江の西山公園、こんな緑のきれいなとこあったのねー
3pyocopyocoRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会
seyeikanazawa福井市内で弊社のスタッフ募集してます!! 雑貨やインテリアに興味がある方、ゼヒお問い合わせください(・∀・)♪ http://bit.ly/lGnXo1 #fukui
mishiman323RT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならス
deny_religions日本原電の敦賀1・2は今夏の営業運転再開は無理でしょう
motti0814RT @chiba_univcoop: 〈西千葉食堂〉おはようございます!本日より2週間の期間限定で、カフェテリア食堂・第一食堂にて"300円の丼・ピラフメニュー"を販売します。照り焼きソースカツ丼・ハンバーグカレー丼・スパイシーピラフの3品です!2週間だけ

0 件のコメント:

コメントを投稿