福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

18:25

kanazawan日本原子力発電は9日、敦賀原発2号機(福井敦賀市)で、排気筒から微量の放射性物質を含むガスが放出されたと発表した。放射能量は保安規定に基づく年間目標値の約40万分の1で、外部環境に影響はないという。おいおい。ドサクサ紛れにもらすなよ。
aidfactoryこのままキープで!m(_ _)m RT @usadangoz: (`;ω;´)関東の放射能値よりはまだましかと・・・ RT @aidfactory: 風向きが、まともに我が家に向いてる気がします。 RT @usadangoz: 敦賀原発もおもらし(゜Д゜;
aka_dragggon@hdaariasduake あれは間違いなく支持率アップ狙いのパフォーマンス!中部は原発に依存してないからそもそも火力だけで大丈夫みたい。もし足りなくなったら関電から送電してもらうらしいけど、その場合福井の美浜原発再稼働させるみたいで本末転倒
KWAN_OUDOURT @leon_: 敦賀原発で微量の放射性物質 排気筒から漏えい | ニュース | 静岡新聞SBS http://t.co/EFYoQvW / 結局、安全なはずの原子炉は、地震がなくても漏洩しています。。
yokosankimochi敦賀2号機から放射性ガス=微量、外部に影響なし、放射能量は保安規定に基づく年間目標値の約40万分の1。 結局いくら外部に漏れたかの正式数値は、言わないのね。
tsubudora@yasuyo820 こんにちは!お返事遅れてしまいました(汗)実はRCのMLのほうでお名前はしばしば拝見しておりました。そうですかー♪機会があればぜひ福井に遊びにきてくださいね☆福井アクション急きょ開催決定し、もうてんやわんやです。今後も情報交換などさせて
uematsuseiji@yokoching 横チン、関西だったら、次は福井、いや若狭湾をモチーフにthink&walkするのもありだろうね。ぐっと重いモチーフになるだろうけど。重いからこそ、慎重に、丁寧に進めざるをえないだろうけど。
magazinex敦賀原発で放射性ガス漏れ 周辺環境に影響なし http://goo.gl/fb/8n2Ey
ito3com「放射線モニターの数値がわずかに上昇した」…「数値がわずかに」って!本当に微量だったとしても、こうやって書かれちゃうと、どうしても疑っちゃう自分がいる。>敦賀原発で微量の放射性物質漏えい:http://is.gd/VmHBEn
sumomo527RT @reiki_bunbun: 敦賀原発2号機から放射線が漏れ始めました 現在、制御できてない模様。 原子炉または格納容器のどこかの部分が少し破損した模様。 。。 さぁ、正負・いんちきマスコミ・でたらめ保安員 どんな?発表しますか。。乞うご期待!!
nobitatterRT @kikko_no_blog: 今度は敦賀原発2号機で放射性物質を含むガスが外部に漏れる事故が起こったそうだ。もう原発はぜんぶ止めろ!
cibo17もう、原発は皆止めてしまえ!そんなに金が欲しいか!…欲しいんだろうなあorz。/「敦賀原発から微量放射性ガス」 http://yj.pn/N8rnzD #yjfc_nuclear_fuel (原子力)
kleinklein1973@hisarinz  なるようにしかならんが、あそこはもう廃炉でしょ。        三重県のはどうなるんやろ?福井もそうとうヤバイぜ!
midorinokyutai照焼きソースカツ丼だかなんだかが味濃くて食べるのに苦労した
___ioふくいのゆっけのあれ お家からとほ2分くらいのとこにあるえびすって今しったた( ゜゜)!wwww
aikawariei来週火曜日の試合、交流戦初戦だから、エースのピッチャーが登板するかな?広島はマエケンとか福井が来るのか?マエケンみたいけど、負けるのも嫌だし。マエケン当番制して打ち勝つ。それがいい!なんという俺得wwまぁ自分、一人称俺じゃないけど。
akane125愛車のマーチがKnockingした状態で金沢から帰ってきたッ(;´Д`A 今日に限って、石川県と福井県のNissanが全部休み…
sachan16@maanaabee 福井帰ってちょっと巨大化したかも\(^o^)/今日ゎピザ!笑
gotodesign_jp海江田大臣が「関西電力から中部電力&東京電力に電気融通を」だって。こりゃ、福井県の原発は動かせってプレッシャーだな(笑) 福井には浜岡原発より物騒な長崎原爆100発分のプルトニウム満載して修理休止不能だから制御棒突っ込み冷却中のもんじゅ君が地震プレー
ehnaiq急に暑くなってダルかった。これから、こんな感じなんですね。慣れねば。#fukui
tanakagannkyou皆様のご期待にお答えしまして、ソフトバンク鯖江のメガネ美人店長大公開\(◎o◎)/!http://tanakagannkyou.cocolog-nifty.com/blog/
sedona1982浜岡は止めると思ってたけどむしろこっちが心配です / 敦賀原発で微量の放射性物質漏えい http://bit.ly/c4ixCZ #genpatsu #jishin #fukui
tatuki11゜(∀) ゜ エッ? あそこ渡れるんデスかー?! 上陸したら何かが起きる(; ・`д・´)?ww RT @hi_lounge: 東尋坊ですよね?雄島にも渡ってみてください。心霊スポットですよー。 RT: @tatuki11: 岩肌がすごいんデス
obs_oita[更新] 5月9日(月)のチャレンジ・トゥー・ザ・フューチャー: 今日のゲストは、豊後大野市千歳町の藤居醸造合資会社 社長 藤居淳一郎 さんでした。... http://dlvr.it/R5dxL
hi_lounge東尋坊ですよね?雄島にも渡ってみてください。心霊スポットですよー。 RT: @tatuki11: 岩肌がすごいんデス http://instagr.am/p/EC4wW/
Lazy95s小浜市から敦賀市へ 何しにきたかわからんし無駄金やった�帳�ぢ…
KANBANIA東尋坊にて命懸けのブリッヂ。こいつ…デキる…3KANBANIAポイント進呈。 http://yfrog.com/h3di4mzj
meganelog【KAMURO official】 カーリーはここにいます!145 - カーリーです。 今日(実際は昨日から)から長めなツアー。 今日は朝から ココ(鯖江にあるめがねの聖.. → http://am6.jp/mhkQuv
retort222思ってた以上に学食の照り焼きソースカツ丼が美味しかった
MillyAcuna嶺南地方には原発ありすぎ ってか 結構古いし...もんじゅ どおなんよー 調子は... 敦賀 美浜 おおい 高浜 たくさん あるね そーいや
koteko7風向きを考えたら、浜岡より敦賀のほうがマズイね。ソースカツ丼好きなのに。
shimajiro明日から北陸行きます。メガネの街鯖江ー。
CONCONDA@Nonchupi じゃあソースカツ丼みっつ買ったきてo(^▽^)oみんなで食べるぞ�帳�ぢ♪───O(≧∇≦)O────♪
tanakagannkyou@takeuchiopt メガネの聖地にメガネ美人のソフトバンク鯖江あり!!ですよ!( ̄▽ ̄)
minigoriふくいのおいしい水・今立皇子が池の水、水無月.avi』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/200073243.html
takeuchiopt@tanakagannkyou 店長さんはメガネ美人ですか!?( ̄▽ ̄) それなら予約は鯖江店ですね!
travel_hotel_jp[小浜市阿納12-65 小浜] ふれあいとグルメの宿 もりした http://bit.ly/lgfHAK
nishizawa7700★太陽光発電相談受付エコポイント取扱店 ★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル ★下水接続・部屋改装・ボイラー修理・水漏れ ★灯油店頭販売90円当社は店員が給油いたします ★配達も承ります。翌日配達でお得!鯖江越前武生 ☆詳しくはHPへ★ソフトバ
tanakagannkyou@takeuchiopt アイテックさん近くのソフトバンク鯖江です!!!サイコーにいい人でメガネ美人さんが沢山です!店長さんが特にww
hara_masa@mi_kiya みきやさんは恋じゃなくて東尋坊の崖から落ちるべき
kazuhisa0814@akamiytoshit ソースカツ丼が一番地雷臭したけどな

0 件のコメント:

コメントを投稿